放置やなw 

March 18 [Wed], 2009, 20:49
書くの忘れてた、うんw
ごめんよー、見てたけど書いてなかった(何)


あっと言う間に学生生活も終わったわね
短かったなァ‥本当に!
入ってからはあんまし話とか出来んかったけど
元気でしょうか?笑) どうでしょう?
あれだね、クラス違うと交流も減っちゃうよなァ(´`)


君にはお世話になってね、うん
ありがとうございました!
可愛い君は、本当に素敵やった!w
これからも頑張ってね、素敵な大人になっておくれ


あと、これどうしようか?
置いておこうか、消しておこうか悩んでんだが‥

まあ、当分置いておくよ!
また連絡くらさいな、うん


では、またー!

何ヶ月振りだなー 

November 10 [Fri], 2006, 20:25

汽車の中でしたお話の続きっぽいけど


同じクラスなのに、他人みたいで。
初めて会う人みたいに会話して、目も合わさなくて。

始めのうちは、「あの子にもあの子の友達がいるし‥」とか
思ってたんだけど、微妙に違う気がしたり。
関わっちゃ駄目なのかなぁ‥って。
入学して2日ぐらいで、置いてかれた?違うな、離れちゃったんだな。

そんな感じで、結局塾も同じなのに会話しないし。
話かけるのに、すごく緊張するし。
別に、中学からの他の子とは話できますよ。
でも、その子とは何か違うんだなー‥いやだなぁ。
何か‥言いにくいんだけど、話しちゃ駄目なのかなーって。うん。
目が合っても挨拶もしないし、本当に初めて会った人みたいだよ。

正直、入学した時はそれも悩んだねー
同じ中学なのになぁ‥なんて思ったり。

それなら、一人で別のクラスとかの方が良かったのかなぁ‥とかも思ったり。

あー、暗くなっちゃうわ!(´A`)=3
また書くから、書いておくれ(笑)

いけた 

November 09 [Thu], 2006, 18:18
@hotmail.com

とかしとったもンで入れなんだだけみたい


@hotmail.co.jp

やったんやね







高校えらいよなあ


あたしの事嫌いなんやったらかかわってくれんでえぇんさあ
わからんやろで勝手にせえって感じやけど

あの先輩もわっけ
まあーえらないン
まじあしの人生にあの人おらんでも何も変わらんし
関係ないでどうでもええげ

とかスルーしたってえ

愚痴らなあーやってけん









ひなたもたまッとるんちゃぁぅ??

あー‥ 

May 12 [Fri], 2006, 20:08
そんなもんかな、そんなモンなんだろうな。

別に分かってくれなくても、良いけどなぁ。

‥疲れたなー。

おめでとう おめでとう 

March 17 [Fri], 2006, 16:04
真澄たん、おめでとう!
やったなー、これで高校生やねっ!(*´∀`*)
まだ実感ないけど‥嬉しいなぁ

中学校は楽しかったな、特に3年。
どの先生も好きやったんさね、本当に。
(※国語の先生に、「文法(やった奴)出やんかったやん!」と言ってしまって後悔中ですが‥)
まぁ、それも運命ですし思い出ですね。

あー‥しんどかった

そんではね、また描きます。


おめでとうございます!!

口は災いの元、なんて良く言うよね。 

January 25 [Wed], 2006, 13:29
もう、今日は本当に無理だったわ。

テンションが上がるのも分かるけど、今日は無理だったの。
絶対無理だった、そんなテスト初日になんて。

ピリピリしてた、イライラしてた、点数も不安だった。

だから、そんな遊んでられなかったし
昼ご飯も早く食べに行かないと駄目だったし。

遊んでなんか、いられなかった。

囲まれて、笑われて、見られて。

「これでええん?」 知らんうちに、やっといて?

「目線合ってないやん」 喋りかけたからやよね?

「一生モンやで?」 それが自分の顔やもん、しゃーないやんね。

そら、君らみたいにええ顔じゃないし。
テンションも上がらんし、無理やろが。

腹立った、久し振りに。知るか、顔なんて。

もう無理、分かってたけど無理。


こんなのだから、嫌なんや。


もうやだ、もうやだ、笑えるかよ。

怖い物ならもう十分見つくして来たんだから 

January 06 [Fri], 2006, 23:14
今日も気づいたら朝でした
一睡も出来ませんでした
最悪な状況っすね
社会の地理と睨めっこしてたら…

まだまだやる事はいっぱいなんですけどね
冬休み延長しないかなー


あと2ヶ月だー

笑ってますか、無理してませんか 

December 09 [Fri], 2005, 20:30
頑張ってるのに、何故勝てないのかな‥と悩んでしまう。
頑張ってるのに、何故結果がついてこないのだろう。

「やってるのに」と言う、自意識。
結果なんて、いつでも分からないのに。

泣いたって変んないのに、泣けてきて。
「次、頑張ろう!」と言う気持ちだけじゃ、どうにもならないのに。
思ってるだけじゃ、普通の人と同じなのに。

「頑張ってるのに」と言う、自意識。
それだけじゃ、結果はついてこないのに。

たまに馬鹿らしくなってきて、やってる事もやめたくなって。
人と関わるのも嫌になって、当たりたくなって。

キツイ事言って、「傷つけたかな?」
そんで気にして悩んで泣いて。
馬鹿みたいだ、こんなのね。

「頑張ってるのに」「やったのに」 あぁ、そうだね。
「次があるよね!」「次、頑張ろう」 本当にそれで良いの?

もう、後が無いのも知ってるんだ。
でも、どっかで安心が欲しくて。

何したいんだろう、どうしたいんだろう?
喧嘩したいのか、笑いたいのか。

もう嫌だな、頑張れないのかな。
もう1人でいるのも馴れちゃって、捨てられちゃうのも普通に感じて。


扱いやすい、人間なんだろうね。


嬉しくて 安心しちゃって。…良かったなぁ 

December 02 [Fri], 2005, 20:28
良かったなぁ、と思います。空気が柔らかい感じだなぁ。
嬉しく思います、先生の力ってすげーなぁ。

…そして少し淋しくもあり、うんー(苦笑

まぁ、良しとして。
このまま行ったら、楽しく年越せるのかな、って。
良いこっちゃね、良い良い。

いつかは元に戻るから、気に病む事ないでなぁ。
時間って素晴らしくもあり、残酷でもあるねぇ。
凄いもんだな、と実感してます。


まぁ、良いやん!楽ちんなら、OKですから。
うん‥やったなぁ、うん!(*´∀`*)

もう眠いわ、明日また書き直すなぁー

つぼりん 

November 29 [Tue], 2005, 23:50
ぁぁよかった
全然マシになった
ケータも
よかったー






とても眠い!!

数学が分からない――――…

そうだ勉強をしよう。orz
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochi15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる