わーいわーい 

September 25 [Mon], 2006, 0:40
ブログ久しぶりぃ。いろいろあったなぁ。
なんとなんと、5月からケンカ一度もなく、
何事もなく、
シーにも行ったし、
原宿にお買い物とか、
お好み焼きとか、
いろいろいろいろ行って、楽しく、素敵に、過ごしています。

いいね!!!!
なんだろこの順調な感じ。
わーい嬉しいなぁ。

うちも彼も、争いごとが好きな人じゃないから。
めんどくさいとか思う人だから、なりたってるんだと思う。

毎回いろんな話して、しゃべって、楽しんで。幸せだぁ。

なんか、毎日すごくたのしい。
会いたいときにあってくれるの。やさしいの。
うわーん。好き。あいらびゅー。

笑うとき笑って、冗談でけなしあって、また笑うの!
たのしいよ。

またどっかデートいきたい♪次は水族館がいいな。

二ヶ月ぶりの日記ですね 

July 22 [Sat], 2006, 2:05
4月くらいから順調な日々が続き、
自分の誕生日の日に喧嘩っぽくなったものの、
それ以来ケンカもなく落ち着いた日々を過ごしてるあたしたちです。

ここまで続いてるのはなんなんだろうね。
何で飽きたりってないんだろうね!
まぁあたしの性格からして、好きな人のそばにいたら絶対他の人なんて目に入らないから、
飽きることなんて絶対ないだろうけど。
むしろなんで他の人は飽きたりするんだろうって思うくらいだけど。

一つの秘訣はやっぱり、会いすぎないことなのかなぁって思います。
毎日会ってたら、その人のありがたみなんて全くわかんないじゃん。
あたし達はもちろん、今でも家で会うのは一週間に一回とかだし、
メールも電話もしないから、他カッポーと比べたら全然比べ物にならないほど形はラブラブって感じじゃないの。
でもあたし達は現に幸せな感じに続いてるし、連絡をとってなくても不安にはならなかったり。
まぁ多少は「連絡とりたいなぁーさみしいなー」って思うときもあるけど笑
けど本当に会いたくてしょうがないときはメールするし。

逆に結婚とかなったら、毎日会うわけだから、この大切さが見えなくなっちゃうのかなぁって不安です。そこが。
ていうかでもねー。ギュッてしてほしいなぁって思うときもたまにあるんだよね。
帰るときぐらいはギュッてしてから帰ってほしいとか。
テレビばっかり集中しないで、うちにも時々かまってほしいなぁとか。
まぁ後者のほうは、いつもそんな風にはいかないから全然いいんだけどさ。
前者のほうは、ぎゅってしてほしくても何かわざわざ自分から言うのがおしつけがましいし。
言いづらいんだよねー。

でもこういう障害とか悩みがあったほうが、でこぼこしすぎない恋愛よりよっぽどやりがいがあって楽しいのかなとも思うので、
このまま我思うままに生きていこうと思います。

開花した! 

May 19 [Fri], 2006, 21:44
水曜にあの人が泊まりにきたんやけど、あのときの彼のテンションがマジおもしろかった!
何アレ!
超ウケる!!
うちの部屋のタカシ(枕)を使って激しくコントしてました。
超楽しかった!
一時間以上笑い続けて、結局寝たの朝の5時だしね笑
ほんと、あのときの彼は面白かった!
こんな彼なら、結婚しても子供と一緒に遊んでくれそうっていうか、
そんな安心感がすごく出た。
一緒にいっぱい笑って、
幸せなのってこういうことなのかなって、ほんとそう思ったくらい。
おなか痛くなるほどずーっと笑ったの。
ていうか、彼もあそこまで爆笑してたの初めてみたかも!
おもしろかったぁ。

ディズニーランド、早くいきたいな♪

 

May 08 [Mon], 2006, 22:40
なぞやぁ。
あの人が、ちょっと、不明です。
まぁ性格や考え方って人それぞれですから、しょうがないとは思いますけれども。
どうなんやろう!!
なんかわかんないのさ。
そんなにキレるようなことだったかなぁ。。
でも、うちが逆の立場だったらたしかに超悲しいとは思うの。
でもまさかあそこまでネガティブに陥るとは思わなかったからビックリで。
意外な一面が見れたといえばそれまでなんだけど。
サバサバしてるときと、すっごいやきもち焼きなときと、最近差が激しい気が。
ネガティブのときは、治まるの早かったからよかったけどね。

それほどうちのことを本気で思ってくれだしたってことかしらん。
だと嬉しいけどね。

でもでも!!!!!
7日にデートしたんだぁ☆
久しぶりってか、はじめての遠出!といっても原宿だけどね!
でもすっごい楽しかった☆なんか、デートって実感わいたの。
一緒に服買ったりして、原宿歩いて。ちょー楽しかったよ!
そのあと浅草行って、いつもと違うお好み焼きやにいって、
その帰りにプリクラとって、スタバいったんだぁ♪♪
なんか、一日デートを満喫しましたぁ☆

そういえばうちは誕生日プレゼントにランドのチケットを貰ったんやけど、
聞いた話、あの人もうチケット買ってたんやってさ!びっくりですね!
で、うちが先に友達から貰っちゃったから、他の人にあげちゃったって。
なんであげるんーって感じだよぉ。
二回いきたいよ!
でもでも、そこまで考えてくれてたことが本当に嬉しくて。
ありがとう。大好きだよ。

でもどうか、暴力的にはなりませんように。。。!!
やさしい彼でいてね。

わいわい 

March 02 [Thu], 2006, 1:28
28日の夜に会ったの。
なんかね、読んでた漫画がすごい悲しくて、うちに会いたくなったんやって。
嬉しいわぁ。。。すごい。
なんていうんだろう、なんか、なんだろね。
別に病んでるとかじゃ全くないけど笑
すごい幸せだなぁって。
あと、4月に出会った頃のこと思い出した。最近。
最初のころはどういう気持ちだったなぁとか、
傷つくことも多かったし、些細なことで浮かれたり、
なんか、思い出だなって思った。
思い出せないことっていっぱいあるから、それがもったいないけど。。
花火何回もしたし、名古屋に行って告白したり、
映画見に行ったりお好み焼き食べたり、
ほんといろいろあって、今にいたるんだなぁって思ったの。
なんかへんな感じ!

でもあたし、本当に幸せ。

しあわせにゃのら 

February 05 [Sun], 2006, 1:07
3日に遊んだのー!夜メールがきたのー!
久しぶりに会ったのーーーうわーーん嬉しいよぉ。
本当は2日にも遊ぼってメールきたんやけどね、うち友達んちいてね、
会えないのがすごいショックでね。
だってあの人PV作成とかで2月は忙しくなりそうだったし。。
だから、2日に会えないってなったときに、本当にもう当分会えないのかなって思って悲しくなったの!メール来たのは嬉しかったけどさ!

だから、3日に会えてあたしすごく嬉しかったの!!
思わず「会いたかった」って言ったしね!そのくらい会いたかったよ。
お好み焼き食べて、プリクラとって、ほんと楽しかった♪♪
会って話しするだけでこんな幸せなんやもん。なんだろうね。
てか、ほんとにあたしはもう彼女なんかなぁって思ってたけど、
サラッと会話のなかであたしのこと「彼女」って言ったの!!!!
あたし、彼女になったんだ、やっぱし!って思ったらすごく嬉しくて。
うれしいーーーーーーーーーーー!!!
どないしよ!
あとね、スキって言ってくれたよ。あたしも大好き。スキ。
これで当分あたしバイトがんばれそう笑

嬉しいの 

January 22 [Sun], 2006, 23:54
あたし今すっごい嬉しい、だって、だって幸せなんだもん!!

あの人と、付き合えることになった…!

なんだろう、なんか、変な感じだし、でも、ちょっとだけ実感わいた。
一週間付き合ってみよっかって言われたあのときより、全然実感がわいた。
付き合ってもいいんだぁって。
あのね、うちがね、他の人を好きになろうとしたり、諦めようとしてたのがなんか嫌だったんやって。
でね、12月26日くらいからずっと考えててね、
好きだから、ずっと一緒にいたいって。
そういってくれたの。
まじめに言ってくれた。
なんか、言うの慣れてないらしくて、「もう言わないっ」って言ってたけど
すごく可愛くて。
「俺のこと好きって言ってくれる人も、結局は去ってくんだよね」
って言ってて、でもあたしは4月からずっと好きだったわけだし、
去る気配も自分自身では全くないし笑
ただ、たしかにもう頑張ろうとはしてなかったから、積極的でもなかったし、
それがあの人にとっては寂しかったみたいで、、、

とにかく、あたし今幸せすぎてなんか訳わかんなくなった。
でも、嬉しくて。
しかも春休み初日。初雪。その日が記念日となりました。

だぁ!! 

January 12 [Thu], 2006, 1:54
もう、もうもうもう!
あたまから離れてよ!
何でこんな考えちゃうんよ!
ほんとにヤダ!!

元カノがさぁ、妊娠したんて。
で、知り合いの先輩と結婚することが決まったんて。
あの人超へこんでたみたい。
そりゃそうだよね、大好きな人ともう結ばれないってなったんだもん。。
分かるよ、あたしだってそうだから。今その状況だから。
でもなんでそれをあたしに言ってくるの。
そんで、ふんぎりがついたって嘘つくの。
あたしに好きな人が出来たらムカつくけど、自分を好きでいるうちはそれでいいなんて、
ムシが良すぎるにもほどがあるよ。
もういいよ。もうやだ。
だからあたしはあの人に依存しないようになるんだ。
てか、もうだんだんなってる。なってきてる。
7日も、キス以上のこともして、嬉しいけど、やっぱわかんなくて。
だって、付き合ってないんだもん。なにこれ。意味分からん。
あの人だって好きな人いるんだよ?
なんで自分も許しちゃったんだろう。

もう知らない知らない知らない!
あたしはあたしなりに生きてくんだもん。
それでもちょっとはやっぱり気になるけど、もう知らない。

あたし幸せになりたいから。

おーまいうぇいとぅー・・ 

January 01 [Sun], 2006, 16:43
元気だよ元気だよ!かなりね!
日記ほとんど更新してなかったけど、気持ちの変化はかなりあったかな。
まず、うちのことはやっぱまだ付き合えないって11月上旬に言われたそ。
まぁうちはそれで、返事聞けたからもういいやってなって。
それから全く連絡もしないで。
そろそろ、無理やりにでも他の人を好きになる努力したほうが、自分のためだなぁと思って、
いろんな人に目むけて、好きになりかけた人もいたけど、一緒にいて「やっぱなんか違う」って感じて。
結局あたしはやっぱり、何だかんだであの人が一番ベストでタイプな人なんだ。
なんだかんだで気になるんだ。

ちょっと前にね、友達から、あの人がモトカノに告ったっていう話を聞いた。
えっって思ったけど、そんなにショックでもなくて。やっぱりなっていう感じで。
でね、ふられたんだってさ。
まぁ、それでもうちはあの人をまた好きになろうとは思わなかったんやけど。
でも最近、飲みでオール後に二人になったとき、本人から直接聞いたんだ。元カノに告ってふられたってこと。
かなりヘコんでた。泣きそうとかいってたし。そうとう好きだったんだね。。
でね、あの人が朝7時からまた別の飲みがあるって言ってたから、その時間まで付き合ってあげることにしたの。上野公園で。
そしたら、またなんかキスとかになってさぁ。
多分、今自分がかなり傷ついてるピークだから、自分をスキでいてくれてる人を放したくないだけなんだとは分かってるけど。
だから、元カノを忘れるまではキスはだめって言ったんだけど。でもだめだった、、
あたしがキスすれば、元カノのことちょっとは忘れて、傷ついたのも軽くなるかなって思ったんだ。
別に、すぐあたしをスキになってとか、そういうのは感じてない。
あの人があたしといて気持ちを紛らわすことが出来たり、気持ち軽くなるなら、大いに利用してもらってかまわないし。。
ただ、利用する=思わせぶりに引き止めておく とは違うけどね!
遊ぶのはあたしだって楽しめるから。。
まぁ、気楽にいくさ。
あの人に新しく好きな人が出来れば、それはそれだし。
あたしも見つけるし。

そんな感じかな!

あぁ 

November 06 [Sun], 2005, 20:55
まだまだ若いもんね、19歳。
あたしはまだ19歳。
悩むことだってあるさ、たくさん。
立ち直れないって思うことも、たくさん。
でも、世の中って自分が思ってるよりも簡単なんだよね。
友達が教えてくれた。
もっと楽に、簡単に考えればどうってことないんだよね。
お母さんが教えてくれた。

29日にね、いっぱいキスしようねって、本当にいっぱいして。
熱いキスして、本当に幸せな日だったんだ。
もうすぐ、もうすぐだよ。返事を聞くまで。怖いよ。
でも、元カノは大学違うから、一緒にいるところを私が見るわけじゃないし。。
それだけが救いかな。
だから、真面目にその返事を聞くんだ。きっとショックうけるよ。
でも負けてらんない。彼女より魅力的にならなくちゃ。
きれいになって、かわいくなって、あの人に好かれる女になりたい。頑張りたい。
そうだよ、心に余裕がある人になるって決めたじゃんあたし。
忘れてた。そうだよ。
やっぱり正直今は辛くて、ずっとあの人のこと考えちゃうけど。
考えれば考えるほど悲しくなっちゃうけど。
でも、大学での催しごとや、飲みで会えなくなるわけじゃないから。
だから、地道に努力していきたい。

目標ができたよ。

4日(金)にね、オールナイトで学校にいたの。
あの人もバイトなくて、ずーっと学校で会えたんだ!
ほんと楽しかった!あたし、超喫煙所を行き来してたしね☆
だから話す機会もたくさんあったよ、嬉しい!
タカシ君らとラウンジでお酒飲んだときも、あとからちょこっと来たし、
あきゆき君グループの撮影(曲撮り)で手伝ったときも近くにいたし、
幸せだったなぁ。
何だかんだで、学校で話そうと思えば話せるから。
だからがんばるんだもん!
朝彼が帰るときもね、何回か喫煙所にきて「じゃあ帰るからね?」ってわざわざ言ってくれて、幸せだった。バカとか死ねとか好きじゃないとか、散々いわれたけどね(-_-)
まぁいっか!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/pochi1112/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochi1112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる