SUM41とaiko 

2008年02月27日(水) 2時01分

あーライブ行きたい

行きたい


行きたい


仕事辞めたい


みなさんポテチ食べますか?


関東に売られてるポテチの大半が私のとこで涙ながらに作ったものです(´;ω;`)

しんどいです。

地獄と呼ばれる場所です。


だからせめて消費者のみなさん、おいしくいただいてくだしゃい( *´`)




aikoのツアー始まりますね!


SUM41も行きたいです


てかpunkspring行きたかった(´;ω;`)

あと1日ズレてたら●●



もー私の夢や未来


輝きや希望


楽しみや理想や喜び




全部くれとは言わないから



もっと違う毎日がほしい




こんなに辛いの仕事って?



辛いことはなんにでもあるだろうけど



辛いから良いときもわかるんだろうけど




辛い辛い辛いだけで



良いとこなんてなくて見えなくて








イライラしてる

自分がすごく歪んで見える





毎日うるさぃォバサンは感情的に怒鳴りちらすし
口も悪いし



そんな人間には絶対なりたくないから


私は常に冷静を装い我慢と笑顔で忍耐





そーれが最近まぢムカムカしちゃって





うっさい、鬼ばばー!


なんてキレてしまいそうです





だぁって私悪くないのになんで怒鳴られたり
お前!とかさ

やれ!とかさ


本当に女なのか
だからいつまでも独身なのか






あーもう


ぐだぐだだな






あと3時間で仕事だけど



寝よ(*-ω-`*眠)…zzZ

ありがとう!! 

2008年02月13日(水) 11時09分


PV集!!


xCHARCOAL FILTERx





待ってました+.゜(*´皿`)b゜+.゜





申し込みました(●´∀`●)

まじテンション上がります!!




悲しいことも
辛いことも
あったけど

あなたが側にいたから
あなたの側にいられたから


輝けたでしょう+

世界中でこんなに 

2008年02月07日(木) 20時17分
世界中でこんなに


たくさんの人がいるのに


あなたと出会って恋をして


同じ気持ちになれたのに











ただアナタに会いたい

足痛いよー 

2008年02月05日(火) 10時23分

昨日は病み上がり久々の会社で疲れた( *´`)



足がダルくて仕方ない
痛くて眠れなかったー



最近、仕事について考える





辞めたいな






私はもっと、丁寧に完璧に物事をやりとげたい


だけど今は忙しすぎる
走りっぱなし
せっせかせっせか動きっぱなし



自分のスタンスに合わない気がする( *´`)






でも自社の製品を食べてる人を見ると、やっぱり笑顔になる


子供の頃から食べてきたお菓子






今は作る側になってそれを見てる(・ω・)





不思議な話だ







もう四年目かぁ・・・

こなぁぁぁぁぁ〜雪ぃねぇ、ねぇ? 

2008年02月03日(日) 19時22分
これを車に乗せてドライブしたら、すれ違う車みんな笑顔でした(●´∀`●)





タクシーのおじちゃん、もう『わはははははははは!』って感じで後ろにいたお客のおばちゃんも笑ってた(・∀・)


みなに笑顔を♪

良い仕事した〜(=^ω^=)



雪の中〜

今日は久々に買い物もしたよ(・∀・)

ずっと欲しかったのだ★★
丈は長くないのです

だって背が低いから、あの、よくあるモッズコート?あーれ長いんだよね(Θ_Θ)もふっ!



中のワンピも買いました★
春ぽぃヾ(´ε`●)ピンクのタイツなんかに合わせたり、鮮やかなパンプスやブーツや色々遊びたいな〜

小物遊びもできそう(・∀・)めっちゃ楽しすw



コート?は真ん中と下が自由にしぼめられるんだよ〜!!
でねっでねっ、フードもついてるの【゜Д゜】





女の子ポィが私の好みでテーマだから、まさにバッチぐーだよ+.゜(*´皿`)b゜+.゜いひいひ





謐Kせ(。´з(ε`。)y






でも今日お母さん怒らせた


怒ったお母さんを見て



『私そっくり』




なんて思ってしまった(Θ_Θ)






親不孝な娘でごめんね

ファンデーションはこっそり返しとくから許してねママ

ごっつ 

2008年01月31日(木) 16時01分
ごっつ観たくなって借りてきた+.゜(*´∀`)b゜+.゜


今夜は、ごっつ・ビール・アイスだな(・ω・)





アイス大好きだし(●´∀`●)








あっ水曜どぅでしょうも見たい【゜Д゜】





●最近のお話●


私は泣き虫です


すぐ泣きます


ずっと嫌でした



そしたら友達がね、『やさしさライセンス』って言ったんだ( *´`)


ポチは大切なものをたくさん持っているんだね
だからいっぱい涙がでるんだよ
涙はそれを教えてくれてる

ポチは、自分のためにも人のためにも、いろんな涙を流す。
泣き虫は悪いことなんかじゃないよ。ちゃんと、やさしさライセンスを持ってるんだよ。




泣きました(´;ω;`)


目指せやさしさライセンス1級

風邪ひいちゃったんょ 

2008年01月30日(水) 20時01分
あちゃー・・・




風邪ひいてますー





はぁ、最近はよくないことばかり


恋も終わってしまったヾ( ´ー`)



29才との恋は甘酸っぱかった


大人の男は


てゆーか彼は


釣った魚に餌はやんない



まさにコレ




でもね




たまーに、餌をくれるの( *´`)

それはとっても甘くって、おいしいんだ


だからまた懐いてしまう





でも曖昧な関係も
待ってほしいって言葉も

私は1年が限界



今でも好きだけど



自分が醜くなっていくのをもう見たくなかった
見た目は恋して磨いて磨かれて
輝いてるかもしれないけど

一方通行で
都合がよくて
満たされない中身は

その欲で泥だらけ




相手を傷つけてしまう言葉を

感情的な言葉を



今まで言えなかった言葉を






言ってしまってから気づいた自分の醜さ





嫌だった



自分じゃなくて





辛い顔させたくなかったんだ( *´`)






みんな早いって言うけど




最後の恋にするつもりだった



それくらい大好きだった










あ〜もう新しく恋するパワーでてこないやヾ( ´ー`)

はじめまして● 

2008年01月30日(水) 7時51分
ポチです(●´∀`●)


スタバをこよなく愛すポチです。

スタバ愛熱いです(*´Å`)b


そして音楽が好きです(・ω・)♪♪
CHARCOAL FILTERは、過去ではなく、私の現在であり、未来なんです。


仕事してます|*・д・)ノお菓子作ってます。でも甘くないお菓子・・・チッ


洋服やお洒落が大好きです+.゜(*´∀`)b゜+.゜見てるだけで楽しいです。


髪型は3年くらぃゆるフワ頭です。手放せません( *´`)



特技は寝ること
趣味も寝ること
欲も寝ること





ちょっと自己紹介してみました(●´∀
`●)



よろしくね〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●ポチ●
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月1日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きな音楽に癒されながら甘いモノを食べてる時が一番幸せ(●´∀`●)

    ・クッキング-お菓子と料理作りは、ちゃんとできたときが嬉しい★楽しい+.゜(*´∀`)b゜+.゜
    ・ビューティ-ダイエット含む!!
    元彼に、女は磨いた方がいい。と言われ納得(*´ω`*)。*
    女の子だもん★お洒落して頑張って可愛くなりたぃ!
読者になる
某食品会社に勤める今年21才(・ω・)

パワフルに生きたいけど最近元気がでなぃヾ( ´ー`)

でも負けたくない


だーめーな自分を愛せはしない!!



強くなれ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» SUM41とaiko (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» SUM41とaiko (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» SUM41とaiko (2008年10月12日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» SUM41とaiko (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» SUM41とaiko (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» SUM41とaiko (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» SUM41とaiko (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» SUM41とaiko (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» SUM41とaiko (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» SUM41とaiko (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる