デザフェスれぽ☆。

May 20 [Wed], 2015, 6:23
デザフェス初出展しました!!
本当はお品書きやお知らせ等をブログにアップするつもりでしたが、
それどころじゃないくらいに追い込みしてました←
(´;ω;`)
お兄ちゃんにお手伝いをしていただきました☆。



金曜日から国際展示場のほうに泊まり、
ホテル内ではもうドキドキが止まらなくて\(^o^)/
2時に起きてしまって名刺にブース番号を書き込んでました←







1日目


お隣の出展者さまが、とてもとても良い人で
絵の展示にあたふたしておりました私に
フックつきの画ビョウを貸してくださいました(つд;*)ウレシイ

土曜日はなかなかお客様もいらっしゃらなかったので、
ほとんど作業か他のブースに遊びにいってました☆。

ちあさん、差し入れありがたう!!(*´ω`*)
りすさんクッキーもおいしくいただきました?

1日目の夜はもうぐっすり…



2日目

土曜日の反省を活かして、早めに入場して
ブースをがらりと変えました☆。

日曜日のほうが全体的な入場者数が多かったと思います。
いろんな方とお話ができて幸せ♪でした!

そして、ななななななんと
お洋服も何着か旅立っていきまして!!
旅立ちに慣れていなさすぎて
「あ、あの!!
ちょ、ちょっとお待ちくださいね!!(焦」
コミュ症も重なりあたふたあたふたしてしまいました・゜・(つД`)・゜・

お待たせしてしまって申し訳なかったです…

無事にデザフェスも閉幕し、会場内では拍手が!!
終わってしまったんだなぁという寂しさと
本当に出展する側で参加できたんだなぁという幸せを
噛み締めながら
帰りの電車で爆睡してました(*´ー`*)




デザインフェスタオフィスの皆様や
遊びに来てくださった皆様、
そして支えてくれましたお兄ちゃんとお母さん、
たくさんの人に感謝を申し上げます(*^^*)

次回の11月のデザインフェスタにも
ブースが取れましたら参加するつもりですので、
また皆様にお会いできたらうれしいです☆。


本当にありがとうございました☆。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:癒月ぽち
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月18日
  • 現住所:栃木県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・公園-ぶらんこ大好き(^^*
    ・珍装-私服はカオス(・ω・;
    ・洋服作り-手作りのお洋服に限り、差し上げることもできます☆
読者になる
今は、お洋服作りメインの生活してます。まだまだ初心者で失敗ばかりですが、いろんなお洋服作りに挑戦していきたいです☆。
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pochi0123/index1_0.rdf