2006年07月10日(月) 3時16分

こんな事あったァー… 

2006年03月22日(水) 14時25分


こんなの貰いましたよ…!友達がゲーセンでハロカプを取ってくれました!
したら中身は「ネオ」でしたv凄い不自然なカッコしてるけどね・・(笑)
ネオだけじゃ寂しいんで哉奈ちゃんと遊んだときガチャった「ミーア」もパシャリ+

その前に仲良し(?)6人組みでカラオケ行ってまたもや7時間歌ってました★
すげぇ久久にテニ曲を熱唱してきた・・(;´∀`)ノ
がっくんの「DA・DA・DA」を呉さんに歌わされました(立って/笑)

そんでサ、そんでサ・・ついに見つけたんサっ!!
Rie(fu)さんの「Life is like a boat」!!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
マジマジすっげぇーっ!! (≧∇≦*)ノ古本屋でワンコイン・・v幸せサぁー・・vv

そういや、もうすぐ春休みかぁー・・時の流れは洗濯機の中より早いんだよっ・・・v(謎)

明日で最後ーっ!! 

2006年03月10日(金) 21時08分


いきなり何だと言われたら、答えてあげるが世の情け・・・!!(古)
と、まぁー・・懐かしい某○ケット団の台詞で始まりました今回の日記・・・
見りゃわかんだろ、楽餓鬼だよっ!しかも何か手が込んでるよっ!!(自分なりにw)
いや本当「何してんだよっアンタはっ!!」逆ギレまでして大人げない・・(本当;)
だってまだ大人じゃないもん!v(うわァーキモ;)
あ!テスト明日で終わりですよ。数学と古典ですよ。終ったな・・俺ェ・・・orz
だったら勉強しましょうよ?って・・気が乗らないんです!v(マジで終った数秒前;)
まぁー・・なんとかなるさぁー・・♪(Σゆるっっ!!/笑)

追記にシンの続きにアスラン置いときましたァー・・見たい人は飛んでみそっv(爆)
※アスラン大好きさんは辞めた方がいいかも・・・ギャグなんでv(笑笑)

マタモヤ… 

2006年03月08日(水) 16時58分

テスト勉強中にまた楽餓鬼ですよv
なんだか無性にシャニが描きたくなったの・・・
ちゃんと描いたのはさり気にお初ゥー・・(笑)まぁコレも落書きかァ;
いやァー早くテストなんて終っちまえっっ!!§≡(ノ´Д`)ノ
いやマジで本当・・・テストうざァーいィィー・・・(クスクス)

楽餓鬼v 

2006年03月08日(水) 16時35分

テスト勉強中に落書きフォーっ!!\(*´∀`*)/(壊)

ひな祭り 

2006年03月03日(金) 17時08分


テスト前だってのにパソ子の前に座ってしまったが運のツキ・・・orz
3月3日らしく女の子で!初描きルナマリア☆

チーズふらんす☆ 

2006年03月02日(木) 20時41分

ちょっと見てよっ☆
チーズフランスですよっー!!
いや美味かった…。・゜☆°’★

バレンタインデェィ キィッスvv 

2006年02月14日(火) 23時37分


今日はバレンタイでしたーw
たくさん友チョコを貰えて満足な日奈瀬ですv(自分は酷いのあげときながら;)
でも実は全然食べてないんですよー・・・Σ(´□`;)
明日のおやつに紅茶と一緒にいただきたいですw楽しみだわぁvv

まぁこの絵はバレンタイン1日前に落書きした奴です。
学園パロのカガリさんv

日記貯め☆ 

2006年02月11日(土) 23時07分


いよッス☆日記溜めてしまいました;
その分を一気に書いてしまいましょう!インパクトの前日に!!(笑)

2/5(日)
サバトメンバーかなちゃんと呉海さんとカラオケに行ってきました!
朝から7時間のフリータイムです!feerdamですよ☆★(アホ)
かなちゃんの林檎さんとか奈々さんとか惚れ惚れですよv
よく声がでるなぁと感心です!
途中でりんごウラミウタを歌ってくれたのに感激でしたw
呉海さんとはアリプロとか色々とハモらせて頂きましたw
一人でも十分上手いのにご一緒させて頂きありがとうございます!
残酷な天使のテーゼは某換え歌詞を思い出しながら楽しく歌わせ頂きました☆
はっちゃけ加減が素敵でしたよ♪♪
途中酸欠になりながらも充実した一日でした☆★

2/9(木)
この日は学校の授業の一環でアイススケートしに行きました。
地元だったんで交通費がかからなかったのがラッキーでした☆
でもその前の日から呉海さんが風邪で休んでるので心配でした;
とまぁスケートは感想書くまでもないようなごく平凡なものでした。
唯一凄かったのは同じ学年にフィギュアスケート習ってる子がいて
その子の演技が見れたことですね!
あれは凄かったです!氷の妖精のようだ!!(妖精なんて見たことないがね…)
楽しかったのはそのあとにかなちゃんとK嬢とSさんとお昼を食べたことです★
昼からファミレスで凄いこと話してましたけど初めて私服でお出かけしたので楽しかったですw
今度は呉海さんとかMさんとかとご飯食べに行きたいですねv

2/10(金)
また学校の授業の一環で大学見学に行って参りました。
見学の体験でTシャツに絵を描きました。
フォトショップとペンダブを使いました。しかもパソ子はMAC!
何もかもが初めてで新鮮でした!ペンダブは難しい…
まだ当分はマウスですかね;金ないし〇‖_‖

2/11(土)
待ちに待った休みの日!ビバ建国記念日++
今日はぐっすり昼まで寝たあと明日着ていく服を買いに○ティまで行きましたw
上の写真は今日の戦利品です★3着で二千円いかなかったのが凄いよウフフ♪
ストレス発散に衝動買いしてしまうこの性格は厄介ですが楽しかったのでOK++
明日もきっと衝動買いです。財布がヤバいけどねー;

とまぁこんな日常。結構充実してました!今週は★
これが二千文字以内に収まるのが素敵です(爆笑)

チョコ〜++ 

2006年02月05日(日) 0時01分

今日のお昼はセブンのチョコパ〜ン++
なんかベルギー産らしいですよ。バレンタインの期間限定ものでし(o´艸`o)

そんでそんで明日はKちゃん・KKちゃんと共にカラオケですv
もう楽しみで眠れないw(笑)
明日はフリータイム取るんで早く寝なくちゃいけないのに
まだ起きてるし…Σ(´□`;)
とまぁそういう事でもう寝ます(ー”−;)

あっ!期間限定のセブンの菓子パンがもう一つメロンパンのが
あったんで明日挑戦です!!
メロンパン好きなので絶対食べます!チョコかかってるんですよね☆

メロンにチョコは相当合わないわなぁー… (>×<)/
明日食べれば分かりますって!でも気になる・・・

明日はメロンパンだ!おぉぁぁ眠いー…(((*/▽\*)))
なんか眠さのあまり言動がおかしいよ。自分・・・

今日はお昼におでんのロールキャベツをたべることができなかったのが
残念ー…・゚・(ノД`)・゚・
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 久々の3人だぜぃ+++ (2005年08月31日)
http://yaplog.jp/pochi0/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochi0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる