貯金と節約

August 12 [Wed], 2009, 18:34
10日お給料日で今日金貯金してきた


お兄に車売った10万とお給料合わせて25万~入金


今の貯金は52万くらい

しかし158万の出費が痛い

なんで車買ったばっかりでこんな事に


せめて中古でよかったかなぁ笑

今さらどうなるねんって感じなのでぇ考えてもしゃーない。


でも赤ちゃん産まれるまでには少なくとも100万の貯金があって欲しい

なのでママちゃん頑張って働くょ

パパの貯金はあてにならん(^_^;)


しかしつわりが


仕事ホントは辞めたいけどそういう訳にもいかん


なんなら、産休と育休もらって復帰するかぁ………



そしたらお金には困らない。


だけど家事、子育て、仕事はなかなかハードだなぁ



お金には余裕もって生活しないと安心出来ません


100万の貯金の存在はパパには内緒



とりあえずやれるとこまでパパン〜のお給料で頑張る


みんなどうやって生活しているのかしら

パパンのお給料20万ぐらいだけど、家族3人生きていけるかな
ボーナスは使わないでとっかなくちゃ

っていつの話だょ


あたしがどのくらい貯金出来るかがポイントですな~



しかし産休ってお金どのくらいかかるんだべ


いつもお金の事ばっかりで、たまに孝一に嫌な顔されますが、男は考えが甘い


だからシビアにいかなければいかないのょ


とりあえず明日は朝6時前出勤

あぁ〜ダルい


でも頑張って働かなければ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カピバラママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-わんこ可愛い
    ・音楽-人生はいつも音楽と一緒
読者になる
ただ今出来ちゃったで妊婦中
結婚から子どもまで一気に押し寄せてきた。

ただ今人生でけっこうワタワタしてる時期です
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pochi/index1_0.rdf