8月15日 晴

August 15 [Mon], 2016, 17:58
今年の盆休みは11日祭日と12日
13日土曜は出勤で14日から16日火曜日まででした。
その後17・18と出勤して19日金曜から3連休します。
ブログ更新、かなりめんどいのでもう更新しないと思います(笑)
フェイスブックでさえ殆ど(笑)
今後とも期待しないでください〜

2016年1月2日

January 02 [Sat], 2016, 18:56
あけましておめでとうございます!
今年初のブログ更新です。

フェイスブックで頻繁に更新してますが、こちらはサッパリ
正直めんどくさくなってきています。
タイトルの「ぽってぃ@うぇぶろぐ2016」
この「2016」に変更するのでさえめんどくさくなっています。
ダメダメです。

今年も沢山娘から元気を貰って頑張りたいと思います!

11月29日 雨/曇

November 29 [Sun], 2015, 20:13
どこのおっさんかと思ったら、、、娘でしたw


10月26日 晴

October 26 [Mon], 2015, 19:03
昨日、日曜日、早起きして(といってもいつもより遅い)
某所(昔走っていた某峠)へ行ってきました
お目当ての景色は見れませんでしたがそれでもきれいな景色です


今日もお休みを戴いてゆっくり出来ました。
娘は楽しみにしていた初めてのバス遠足でした。
ずっと風邪をひいており無理かと思いましたが頑張って行けました!
帰ってきてから少し遊びに行ったのですが訪問先に会いたかった人が居らず。
仕方ないから帰ろうとするのですが、納得できず泣きながら怒っていますw

帰りに好きなお菓子を一つ買って帰りました♪

10月18日 晴

October 18 [Sun], 2015, 19:15
久しぶりに行ってきました!

午前中だけだったんで道中も含めたら、ほんの少ししか遊べなかったけどごめんね

10月12日 晴

October 12 [Mon], 2015, 19:22
今日は三連休最終日
娘と近くの公園に行って遊んでいると電車がよく通るので
思いつきで電車の初体験をさせてあげました。

隣の駅までの往復という30分程の旅でしたが
初めての駅、切符を買ったりホームで電車を待ったり
初めての電車の中やトンネルは少し興奮気味でしたが
帰りの電車では揺れが気持ちよくなってか気付いたら静かに眠っていました。

10月10日 曇 船釣り

October 10 [Sat], 2015, 20:28
久しぶりに更新!
ずっとフェイスブックばかりなのでここは更新しなくなりました。

さて、今日からの3連休一日目は毎年恒例?の船釣り

今年は去年よりも大きかったです。


そして今年も大漁?

8月30日 雨

August 30 [Sun], 2015, 20:31
土曜日のお昼過ぎに娘と妻との3人で近くの溝で魚捕りをしました。
100均で虫網を買ってきて溝の中に網を入れて妻と娘で走って魚を驚かせて…
直ぐにこんなに捕れました!(笑)


ザリガニやエビも捕れました♪
娘が超ハイテンションw
写真を撮った後に直ぐに逃がしてあげました。

仕事も忙しくストレスが溜まる毎日ですが、とりあえず今週の発散は出来ました^^

8月23日 晴

August 23 [Sun], 2015, 20:40
この週末、木曜日に娘が幼稚園から早退
しかし娘は元気モリモリw

すこし遅れて今日、ママちゃんがダウン
娘の貰ったなぁ
自分はまだですが気をつけなければいけないと思います。

出掛ける事も動く事も何も出来ないので夜はとーちゃん特製のお好み焼きでした


さて、昨日の出来事です。
スモールがゆるゆるなので外れないように押し込もうとライトのユニットから
取り外したその時…
ヘッドライトの中にスモール球がコロン…
取れません。
ライトのユニットを外すにはバンパーも外す必要があります。
夕方だったので一晩我慢して、今日は5時半起床で実家のスペースで気合入れて外す事に。


なんだかんだと一時間も掛からなかったと思うけど、クリップを壊しながらも外れました


で、やっと念願のライトユニットを取り外し(5分程の作業)
ユニットを振って中の電球をコロンと取り外し


あー疲れた。
また復旧にも神経を使った。
復旧にはインシュロックで取り付けしてやったw
もうバンパー外しはコリゴリだ。。。

詳しくはこちら参照!

ママちゃん、早くよくなってくれ〜
三人で散歩いこ〜

8月15日 晴

August 15 [Sat], 2015, 21:00
今年のお盆は8月13日〜16日までの4連休となります。
まぁ特に予定は無かったのでのんびり過ごせ、残りあと一日となりました。

さて、先日また3年振りに尿管結石で会社を早退し、現在も石は出ておりません。
今回はどれくらい掛かるか…。
ブログの更新もずっと止っておりました。

チャイルドシートも卒業して、ジュニアシートに!!


背丈もギターと同じくらいになりました。


ここのところ6月ごろから土日休み、実家へ行くたび
ずっと実家の部屋を片付けていました
そしてやっと今日自分の部屋がキレイになりました。
また引き続き他の部屋などを…
嫌にならない程度に何週間も掛けてゆっくり掃除しています
記念に実家のギターとアンプで…


さて、あと一日ゆっくり過ごします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぽってぃ
  • 性別:男性
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・インターネット-ホームページ、ブログ
    ・自動車-主に走る事(サーキットや峠)
    ・音楽-エレキギター、DTM
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
画像ブログ 最新記事
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ