(無題) 

2008年03月13日(木) 16時39分
何回もこんなようなセリフ言ってるかもだけど今回はマジ!!




うち、『ラウンドワン』で就職したいっ!!!!?








自分のやりたいこと、社員さんの生き生きとした感じ、スポーツもある、子供も来る、転勤なしコースに深夜なしコース!!!!




完璧(〃▽〃)??






今日のセミナーで今までの企業の中で一番生き生きして、さらにわくわくして、目がキラキラしてる自分がいました。






うちはやっぱりエンターテイメントが好きだぁぁぁぁぁ!!!!






叫んでしまった..笑





とにかくラウンドワン絶対内定もらうぞっ(`・ω・´)!!!

(無題) 

2008年03月11日(火) 12時51分
今日あったか-い!!


今面接受けてきて、あなたなら面接では落ちないと思うけど筆記が難しいからがんばってね-!!って言われて..




筆記むずっ!!ってかただうちに一般常識がないだけだと思うけど..


ITが何の略かもわからず...
英語の問題とかたぶんむちゃ簡単なんだろうけど1個もわからず...
かろうじて数学は何とかできたけど、国語も反意語とか面接が3人すぐ横でやってるから頭に入らなかったよ-!!
あんなとこで思い出せってのが無理だぁ↓↓



筆記で落ちてたらショックだけど、勉強してなかったからしょうがないってそんな後悔したくなぁい(´`。)涙


勉強ちょっとでもやろうってか..新聞読むべし!!





面接会場に向かう途中地図見てうろうろしてたらいろ-んな親切な人が声かけてくれて
『人間ていいなぁ-』なんてほのぼのしてたけどそんなほのぼのしてる場合じゃなかった(o´д`o)





てかうち一般常識なさすぎ...西ヨーロッパ一番の農業国ってどこだっけ(´`。)涙

(無題) 

2008年03月09日(日) 21時13分
今日トレーニングコーチ行く途中に、川沿いを走ってたんだけどありえない渋滞。


ふと横を見ると、夫婦と犬が草の上で走ってて、ボール投げたりしてて、ほほえましい光景。



渋滞なんて忘れてぼ-っと見てた。
犬にボール投げて犬がそれをおっかけてくわえて持ってきて、渡す.....と思いきや素通り-!?
旦那さん犬のしっぽつかんだ-!!!
犬戻ってこさせられた-!!!!




めちゃおもしろかった...犬のしっぽつかんで引き戻したとことかまじかわいかった...(-´艸`-)笑









てかうちが作ったリズム体操みんな一生懸命覚えようとしてくれるのはうれしいけど...
もっかいやろ!!もっかい!!って今日チューチュートレイン7回くらい踊った。



うち年かなぁ-..
疲れたぁ-(笑)



小中学生強し!!笑

(無題) 

2008年03月07日(金) 17時00分
さっき1社内定決まったよ-(o>н すさまじい最終面接だったけど内定もらえた...


これを励みに本命にむけてがんばるぞ-!!!!


志望度高くないとこだけど、駅で留守電で聞いて1人でにやにやしちゃってた自分がいた(笑)
きもかったきっと..





でもとにかく心に少しゆとりができた!










妹は今日愛教落ちちゃった...
でも三重大学の後期がんばるって言ってるから応援してあげなきゃね!!
中京大学になったら毎朝うちの車乗ってくんかなぁ...う-ん...
とにかく妹が後悔のないようにがんばってほしい!!
姉の願いです。

(無題) 

2008年03月04日(火) 13時05分
なんだかんだで今日の会社説明会8社目..そこで出会う人達にはすごいね!!って言われるけど、明らかに少ないのに(笑)
大企業じゃないとこが多いからかな?
マイペースに興味あるとこに着々と行ってます☆

うちの場合、全国転勤は絶対!!したくないので範囲が狭い....
けど、行きたい!!って強く思うとこは結構名古屋だからよかった(o´д`o)




ってか、早く普通の生活に戻りたいなぁ-..みんな大変な時期だけど。
今なんてテニスしたり友達と会ったりデートしてる時に、今こんなことしてていいのか!?なんかやるべきことがあるんじゃないか!?って変な気持ちになっちゃって落ち着かない(´`。)ぶぅ。




けど今日のアルペンの説明会で久しぶりにみんなに会えて回復(@^▽^@)
やっぱり友達は元気の源だ-!!!

(無題) 

2008年02月29日(金) 12時37分
昨日は追いコン!!大好きな先輩たちがもうすぐいなくなっちゃう(´`。)涙
悲しいよぅ-(´`。)



と、話急に変わって今日はある会社の最終面接だった。



やばかったぁ-...
うち勉強不足すぎることにやっと気づかされた。
受ける会社のこともっと知らなきゃ...
まだ一番行きたいとこじゃないからって気抜きすぎて、これはきっとだめな気がするのでした(´`。)



めずらしく気分落ち気味..まだ早いとは思うんだけどね(´`。)
よ-し!!がんばるぞ-!!!

(無題) 

2008年02月27日(水) 13時03分
今日ヒマラヤの説明会行ってしゃべった子はす-ごい自分持ってて、夢が世界一周で、日本はせまい!!って言ってて、こうやってスーツ着て就活してるのがばかばかしいって言ってた。
うち世界狭いな-って思ったけど、うちは世界にはばたくより、周りにいる大好きな人たちとのんびりやってくのが好き。(周りには世界を飛び回ってる子が多いけど、それはそれでうらやましい)
そう気づいたのが今日の収穫なんかな-...

日本が好き!!ってのもあるかもしれないけど☆
世界の話はみんなから聞くのが好き☆
それでもしお金たまったら、自分の目で見てみたいな。
うちの夢は、幸せにのんびり暮らすこと。
ちっちゃいけど、なかなか難しいことだと思うな。

(無題) 

2008年02月24日(日) 15時43分
今から春合宿から帰ってくるみんなを迎えに学校までドライブ。
久々の運転楽しぃ-!!!大好きになったELLEGARDENを聞きながらるんるん☆
今日はトレーニングコーチの方のバイトでうちが作ったリズム体操を教えるんだけどみんな気に入ってくれるかなぁ〜(-´艸`-)チューチュートレインで作ったけど(笑)

さっきまでは妹とハンドボールでキャッチボールしてた!!明日いよいよ妹が2次試験なのです(-´艸`-)こっちまで緊張-!!!ちなみに落ちたらうちと全く同じ道を行きます(笑)



就活はうちは1次は2個通って面接2個終わってあとはまだ説明会やら筆記やらがある感じですが、説明会行くとやっぱし魅力的に見えます(笑)
今のとこ5つ説明会行って4つ行きたくて1つやめようと思ってるくらい..まだこれから一番行きたいとこ2つくらいの説明会も控えているのでこれは絶対絞れない..その前に全部面接がんばんなきゃだけど!!
とにかく今は1つ1つ階段を上っていこう!!
うちは結構やりたいことがこれ!!ってないので、今説明会行ってる興味あるとこならきっと働くようになれば一生懸命やると思うんだけど甘いかなぁ..
昔から直感があるから直感を信じて進んでこうと思います!!

プール 

2008年02月13日(水) 23時19分
今日は2次試験に向けて毎日プール通ってる妹と夕方からプール行ってきたけど、まじ気持ちよかった!!
まだまだ捨てたもんじゃないね水泳☆(* ̄ー ̄*)
タイム妹とあんま変わらんかった!!(と言っても現役には2秒ほど負ける)
まぁ4年ぶりにしては上出来だぁ!!
クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ全部泳げた゜+.(o´∀`o)゜+.きらきら

人間そんなに早くは体力衰えないんだな-(笑)
今がんばってトリュフ作ってるけど、初めて作るからやばい...形丸くない...笑

クッキーにすればよかった...いや、形悪くても汗と涙の結晶なら許してくれるはず(o>н

(無題) 

2008年02月13日(水) 13時32分
うぉ---
初めての説明会&筆記試験疲れた〜!!
けど、何かとってもいい会社だった!!
隣の席の子とも友達になってケータイ番号ゲット(゜д゜).+゜いぇい


もし通ってたら次は面接だぁぁ〜
がんばらねば(`・ω・´)
って来週には本命のミキハウス説明会があるからもっと下調べが必要だぁ..うむ



うち今日早く行き過ぎて一番乗りだったけど案外みんな遅くに来るんだなぁ..

筆記試験は分かる問題しか解かなかったけど案外大丈夫な気もするなぁ-..

いや、落ちてたらショックだ(=U=)
とにかくSPI?をもっとやろうと決意した今日この頃..




今からは、エントリーシート書いて、バレンタインのチョコ作り☆
いも虫クッキーを卒業して『トリュフ』を作ろうと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:さてうちにトリュフが作れるのか...!?
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochi-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる