7/18 柏Thumb up 

July 19 [Sun], 2009, 23:04
お客様、対バンさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした(●^o^●)
昨日のライブはなんとスリーマンで出演時間が半端なくあってびっくりびっくり(^_^;)(笑)
でもとても楽しかったです(●^o^●)
久し振りに歪さんやMateliaさんのスタッフできてた日向さんにもあえてなんか対バンさんとも和やかにできたライブでした(●^o^●)
次は8月18日HOLIDAY SHINJUKUで無料ライブだからみんな来てね♪♪

写真♪ 

June 06 [Sat], 2009, 23:42
アー写とってきましたぁ〜☆★
よかったら皆さんご覧になったください!(^^)!

2回目のライブ★ 

May 25 [Mon], 2009, 23:38
お疲れ様でした★★
いやぁ〜どうだったかなぁ〜この前のライブは??
自分はとても楽しめたと思います♪
まぁ〜次のライブは7月18日とあいてしまうけどみんなの参戦まってるよぉ〜☆

hide tribute 2009/柏Thumb up 

May 06 [Wed], 2009, 21:02
遅くなってすいません(^_^;)

対バンの皆さん、お客さまの皆様お疲れ様です(●^o^●)

いやぁ〜大きいイベントだったよねぇ〜☆★
対バンさんにCUTTさん、TAKAさん、SUGIZOさん、GEORGEさん、真矢さんがいるなんてもうまるで夢を見てるようだったよ(●^o^●)
メンバーと一緒にSPECIAL BAND見てたけど生のSUGIZOさん見れて大興奮でしたww(笑)
自分がものすごく影響うけた人だったからね♪

まぁ〜肝心の自分たちは楽しかったけど・・・自分たちがこれからしなきゃいけないことって言うのが思い知らされたライブだったなぁ〜^^;
これからがんばらなきゃ♪
ただ"ROCKET DIVE"のときは焦りまくりました^^;
急にGEORGEさんに"弾けよ!!"って言われて軽く覚えてたけどちょっとド忘れしちゃった(^_^;)
しかもGEORGEさんがベースでその横でギター弾かせてもらえるなんて光栄なことをさせてもらってうれしかったです♪

今度5月23日また柏Thumb upになりますのでよろしくお願いします♪

初ww 

April 13 [Mon], 2009, 1:07
ブログはじめました★★
ちょくちょく更新するのでよろしくねぇ〜(*^^)v
あと新バンド"狼我-rouga-"のほうもぜひよろしくお願いします♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽち(狼我-rouga-)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像◇◆はるな◆◇
» 7/18 柏Thumb up (2009年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる