(無題) 

2011年02月10日(木) 15時55分
黒いピースばっか残ったwww

ジグソーも終盤です。

(無題) 

2011年02月09日(水) 9時23分
…積もってるやーん

すぐには帰れないやーん(^ω^;)

(無題) 

2011年02月08日(火) 9時49分
ゆいあずゲト

(無題) 

2011年02月04日(金) 13時13分
暗黒の微糖ってなんぞ!?って思ったら ヨーロピアン、コクの だったw

(無題) 

2011年01月29日(土) 11時52分
ジグソーの枠を探しに行ったけど、このサイズ無かった。 そんなに大きいのか!

(無題) 

2011年01月26日(水) 19時02分
ちょ…、2つ買ったらりっちゃん色違いで2つって… ちょwww

(無題) 

2011年01月26日(水) 13時33分
すごい…八重歯です…

地震…(怒) 

2010年11月05日(金) 20時14分
さっきの地震で机の物が落ちてその下に置いてあった放課後ティータイムのアルバム……。
アルバム……(´;ω;`)

中身は無事でしたけど、結構ショックです…。
はぁ……。



……(泣)。

エコーヒー 

2010年11月05日(金) 14時35分
今日どんだけコーヒー飲むんだっつー話でw
1本購入で500gのCO2をオフセットしてくれるらしいですよ。

味はスッキリ感が高く感じました。
まあ味は各人で確かめて!
おいしくエコ活動!!


牛乳多め 

2010年11月05日(金) 10時17分
初めて見るジョージアあったから買ってきたw

牛乳22%って結構な比率じゃない!?(通常の缶コーヒーがどのくらいなのか知らないけどw

まったく苦み無くおいしかった(^ω^*



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やきうぽち
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
読者になる
ポケモン&野球大好きだっ!
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28