自分の体が不思議展 

May 08 [Mon], 2006, 20:48
GW明け月曜でしたね
5月も明日今日で1/3かぁ
早いですね

いつも座れるはずの帰りの電車に座れず
ちょっとしょんぼりです
しょんぼりついでの日記です

先週辺りまで食べ過ぎてもいないのに
体重が毎日200gづつ増えて言って戦々恐々してましたが、
GW中に
胃がやられて一日食べられない

次の日夜だけ食べる

さらに次の日普通に食べる

またさらに次の日昼中華食べ放題

ってメチャクチャにも関わらず中華食べ放題の日
体重減りました
(´゜д゜)?

長年体重の増減気にしてますが今だに仕組みがよく分かりません

これから家帰って夕飯なので
今日の夜体重がちょっと恐いです

憧れポジションはウグイス嬢 

May 07 [Sun], 2006, 20:42
東京ドームでソフトボール大会あったので参加しました

打てない
捕れない
走れない

なので大会に参加せず観戦だけでしたが
マウンドに入れただけで得した気分

バッターボックスに立った時
満杯の観衆が入ったらどれだけすごい迫力なんだろうと
一面青いカラの観客席に圧倒されながら思いました。



聴け、5万の観衆!
カテゴリー
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochi-hukuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる