うひょw 

2005年10月26日(水) 17時06分
ひさびさの更新だ;。;
最近忙しくて何にもできてない(・∀・)ニヤニヤ
もうデミサの日記だけにしょよっかな〜ヽ( TーT)ノ ふっ

ひさびさ[壁]д・)ノチラ 

2005年10月19日(水) 18時00分
いや〜wすっかり更新してませんでしたw笑
ってことでここ一週間の報告を(*ノノ)キャッ
(え・・誰も聞いてないって?イラン(-.-)ノ ・゜゜・。ポイッ)

まず、日曜日今夜が山田だったみんな〜☆ヾ(^^(^^*)
お疲れ様でしたwww
結果はどうだったのかな〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
報告まってます

さらに・・・なんと今月の16日に誕生日を迎えました
(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
プレゼントくれたタナヾ(∇^ヾ)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(ノ^∇)ノ
お祝いの言葉をくれた皆さん〜愛してる(笑)
たけしゃん〜プリショ撮ろうね

がんばれ優しいタナw 

2005年10月11日(火) 16時11分
今週はタナの試験ですね〜
今頃勉強してるのかな{はてな}(いや・・・してないかw笑)
毎晩遊んでばかりじゃダミだよ(σ_σ)──с<-_-)
デミサのミンアも応援しましょうね

対抗戦にてw 

2005年10月11日(火) 12時50分
はい注目〜www
なんですかこれは(*≧m≦) ププッ
変○ですね〜変○
本人に弁解の余地なく(^へ^)/∞ =(x_x) 逮捕!ですwさらにこちらw
上記の変○さんに注目w
(*≧m≦) ププッ・・・最高みなさんどう思いますか

サクル対抗戦「たけしゃんのやさしさw」 

2005年10月11日(火) 12時37分
今日は「お笑い科学技術アカデミー」会長である『たけしゃん』をピックアップなぜなら変○にも関わらずやさしさ満点だからです(*≧m≦)なんとサクル対抗戦に商品券を頂きましたさすがは会長ですデミサのみんなwこれからもかいちょに感謝して遊びましょう〜

Happy♪(*^-^)ノiii Birthday 

2005年10月09日(日) 8時53分
本日はなんとHiriyaちゃんの誕生日ですwwwwwww
( -。-)スゥ-・・・ (o>口<)o オメデト--ッ!!
なんと19歳わかいね〜^^
次は私の番(*≧m≦) ププッ
20歳まであと一週間
ポチは大人になります

必読w 

2005年10月07日(金) 13時24分
え〜っと・・・ひとつ、シツモーン! (/*・・)o
なぜみんなは名前を名乗らないんだぁ
ニヤニヤとかわかんないっ〜>。<
これからは名乗るようにwww
特にタナショタ!!!ニヤニヤ禁止wププッ ( ̄m ̄*)
ラパの(゜σ ゜)ホジホジ...はOKwwwwwww
名乗らないんならウリャ(*゚ロ゚)ノ∝━━(>o<)━∈グエッ

あ!忘れてたwww 

2005年10月07日(金) 1時07分
はい!これ注目〜ウザイくらいの顔文字が大集合〜ポチと華ちゃんのみが正常デシあとのみんなは変態の集まりなり壁│・m・) プププ。。。ってか新手のイヤガラセのような気が・・・笑??でもそんなデミサのみんながだ(*^o^*)い(*^-^*)す(*^.^*)き(*^-^*)

どもw 

2005年10月06日(木) 15時10分
え〜っと寝不足ポチデシww
昨日は携帯握り締めてそのまま爆睡
布団の中で電話してたのがいけなかった・・・
今日は11時くらいに遊びにいきます

多い!! 

2005年10月05日(水) 3時06分
なんですか・・・この多さは!!!笑
以上・・・・ちなみにただいま ε=(ノ‥)ノ3時
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像らぱさん
» うひょw (2005年11月14日)
アイコン画像(・∀・)ニヤニヤ
» うひょw (2005年10月28日)
アイコン画像(・∀・)ニヤニヤ
» うひょw (2005年10月28日)
アイコン画像Hiriya
» うひょw (2005年10月27日)
アイコン画像しょた
» ひさびさ[壁]д・)ノチラ (2005年10月24日)
アイコン画像カリ
» ひさびさ[壁]д・)ノチラ (2005年10月24日)
アイコン画像タナ
» ひさびさ[壁]д・)ノチラ (2005年10月22日)
アイコン画像ちっちこさん
» ひさびさ[壁]д・)ノチラ (2005年10月19日)
アイコン画像らぱさん
» 必読w (2005年10月19日)
アイコン画像らぱさん
» サクル対抗戦「たけしゃんのやさしさw」 (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochi-house16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる