自己主張 

2008年02月24日(日) 0時45分
ログインパスワードを大忘れして困ってました
手当たり次第打っていって、最近やっとこさログインできました
「なんでこんなのに設定したんだよ!」
って叫びたくなるような訳わかんないパスワードでした
泣きたい\(^o^)/オワタ

すみません。ブログまた移転しました。
わかりにくくてほんとすいません。
これからはコチラ(新ブログ)で更新になります。

これからはこのブログはこの記事を最後に更新ストップし、
上記のブログ一本の更新になります。
よろしくお願いします。


元気にやってます
ってかいつもより元気ですってくらい元気です

新キャラ登場に戸惑う(?)ココ。
「路線変更してみようかしら」

新キャラについてはコチラ

まめはイケメソ 

2007年10月25日(木) 10時40分
お久しぶりです(^ω^)

まめがお家の見張り中


まめ、ちょっと太った・・・?


まめらしからぬカッコよさ


お気に入りの1枚。

ココとまめの公式サイト(笑)はこちら

お昼寝 

2007年07月09日(月) 22時32分
今日は学校をお休みしたので更新しようと思います。
お父さんとお昼ねするまめ。
庭で散々穴掘りして疲れたんだろうなぁ・・・

と思ったら起きてました。
お父さんの番をしてるみたいです。

まめココ公式サイト(笑)はこちら

わお 

2007年06月02日(土) 11時01分
すみません。
ブログの5月度更新が
たったの1回という暴挙を成し遂げ快挙を成し遂げました!!
ふざけてますね、すみません。

我が大学ははしかが原因でほぼ半月休講でした。
私達はそれをはしかWeekと名づけ毎日遊んでばかり・・・
なんて不謹慎な。
そんなこんなで1週間近く家に帰らなかったり
10日間連続でオールをしたりと
ホントどうしようもないバカっぷりを発揮していたまめ姉です。
私の肝臓オワタ\(^o^)/
以上前振りおわり!!

海にまめとココを連れて行きたいなー。と思っています。
千葉ポートタワーにはしょっちゅう行くんだけど、
そこでまめココと一緒に食べるアイスが格別なのよね。
次に家族のお休みスケジュールが合うのはいつだろなー

うまみダシが効いている 

2007年05月06日(日) 9時52分
お久しぶりです。まめ姉です。
GWはひっさしぶりに家で過ごすことができました。
それまではオールで飲み会だ友達の家に泊まりだと、
なかなか1日中家で過ごすことがありませんでしたからね。
まめココと散歩も久しく行っておりませんなぁ
私も潮干狩りとか行きたい!
潮を狩りたい!


そうそう、今のまめのジャンプ力はこれくらいです

唐揚げにレモンってないよね 

2007年04月14日(土) 9時55分
友達がたくさんできました。可愛い子ばっかりで緊張します。
(*´∀`)<まめ姉です

と思ったらメガネのレンズがとれました。授業どうしよう・・・
(;´д`)<まめ姉です


寝顔に癒されます


嫌なことがあっても、この顔を見ると落ち着きます


みてるこっちが寝違えそうです

無理がある 

2007年04月08日(日) 21時11分
大学の新歓はやばい。何がやばいってとにかくやばい。
そんな感じでおはようございます。まめ姉です。

寝てるまめちゃん。
ベッドがあるんだから、素直にそこで寝ればいいのに。

犬って首痛めたりするんだろうか?

サマーバケーション 

2007年04月04日(水) 19時23分
大学は人生の夏休みだ!!
ネイルサロンのお姉さんが言ってました。

おはようございます!!
入学早々自堕落な生活を送っている私まめ姉です!!

しばらくはオリエンテーションやら何やらで忙しくなりそうです。

今日も雨の中ヘトヘトになって家に帰ったら、
まめがしっぽを振って出迎えてくれたんです。
なぜかホロリとしてしまいましたよ

シングルベッドは名曲 

2007年03月26日(月) 9時15分
おはよーございます!
まめにピアスホールを引っかかれて「痛くぁwせdrftgyふじこlp;@:」
そんな爽やかな目覚めのまめ姉です!!!!!

かなり貴重な写真を公開

コレ



なんで貴重かって?
いやね、ココとまめ、一緒にベッドに寝てるってことは滅多に無いんです。
仲悪いわけじゃないと思うんですけどねぇ・・・
だいたいまめがベッドにあがると、ココはどっかに行っちゃうんですよ


なかよくしてね
後でほねっこあげるから

ウー 

2007年03月20日(火) 12時42分
まめ母とまめ
今日も平和に昼寝です
いい気なもんですね


しつこく迫るまめ母
怒るまめ
でも絶対噛まないんですよ
まめちゃん賢すぎ
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめ姉(高3)
読者になる
■家族構成■
まめ父(パピー)
まめ母(マミー)
まめ大姉(お姉ちゃん)
まめ姉(私)

M・ダックスのココ(職業:大黒柱)
MIXのまめ(職業:破壊神)
MIXの梅(職業:天使)

愉快な暮らしをお伝えするお
ヽ(*´∀`*)ノ ブーン
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 自己主張 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 自己主張 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 自己主張 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 自己主張 (2008年09月24日)
アイコン画像まめ姉
» 唐揚げにレモンってないよね (2007年05月06日)
アイコン画像けい
» 唐揚げにレモンってないよね (2007年04月17日)
アイコン画像まめ姉
» サマーバケーション (2007年04月08日)
アイコン画像チビスケ母
» サマーバケーション (2007年04月06日)
アイコン画像歓ママ
» サマーバケーション (2007年04月05日)
アイコン画像まめ姉
» ウー (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる