送別会!…同窓会?

April 02 [Sun], 2017, 14:19
お世話になった方が退職されるという事で、
その方が手がけた舞台シリーズに携わったメンバーで
ささやかながら送別会をしました☆

10年ほど続くミュージカルショー。
退職されるのは、立ち上げからずっとこのミュージカルのプロデュースをされていた
プロデューサーさんです。
退職後はゆっくり野菜を育てて過ごされる予定だとか(^-^)
いいなぁ(*´ω`*)

送別会は劇団MMCの近所のお好み焼き屋さんを貸し切って、
アットホームな感じでやりました。

数年ぶりに会う人も多く、同窓会みたいににぎやかw
10年の間に、結婚してママになる人も☆




私が初めてレギュラーでMCをやらせてもらっていたこの舞台。
MCとして右も左も分からない私に、立ち上げの作品でMCを任せていただけたこと、
とても感謝しています。



最後にみんなで記念撮影♪
並んで並んで〜





本当に本当にありがとうございました!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遠藤 かおり
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画・雑貨屋をうろうろする
    ・さんぽ。-時間があるとけっこう歩きマス。
読者になる
こんにちは!&はじめまして!

まったり更新しております。

覗きに来てくださってありがとうございます^^

ここでは日々の楽しかった事とか公演の事とか美味しかったモノとか…
シアワセを感じた事をたくさん綴って行けたらな、と。

よろしくお願いしまーす!

2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30