シド 

September 20 [Wed], 2006, 21:16
V系の『シド』にときめきました(*^_^*)
パンクとかすきだけど、ついにビジュですか…自分┐(´ー`)┌
まだ曲は聴いてないけど歌詞は好み。ビジュだからルックスも重視したんだけど最高ですよ…。

明日は学校行く前にHMVに寄ってCDを買いに行くべ(`∀´)

怖ぁい… 

September 08 [Fri], 2006, 21:07
バイト先のMGが『ニヤぁ』って感じで私と彼氏を見てくるんですが…何が言いたいのか大体わかるんで言ってほしいです。

確かに内緒で付き合ってるし、内緒の理由は仕事がしにくいからなんだけど、その『あ。いいもん見ちゃった』目線はやめて…普通に恥ずかしいから…(・_・;)

店長も同じ様な感じで見てくるんやけど…店長はウザい(笑

ん〜幸せぇ(*^_^*) 

September 01 [Fri], 2006, 15:20
彼氏とラブラブだよ〜。自分でも信じられないくらい今は幸せぇ(*^-^)b

ついつい顔がにやけてきちゃう(笑)
めちゃかわいいの…ヘタレ具合がえらいツボ(//▽//)
いぢめると更にヘタレ度が増すんだもん…。年上なのにヘタレてるから私キュン死にしそぅ(パクった・笑)
めっちゃ簡単に欲情するし(高校生かよ…笑)







唯一のお願いはゴムをつけてくださぃ…(-.-;)つけてくれればround5までやりますから…

ちひっ(´皿`) 

August 14 [Mon], 2006, 19:56
今日もバイトでした。でも今日は休憩もアプも栄次さん(名前出しちゃった・笑)と一緒で、楽しかったです(*^_^*)
アプした後、栄次さんとご飯食べて、お話して帰りました。

だから何?ってわけじゃないけど、最近メールがくるようになって、内心めっちゃ喜んでますo(^-^)o

最近気持ちが滅入ってたから気が楽になりました…ありがと。栄次さん!!

今日のバイトね、学校の友達が偶然きてたの…会わずにすむと思ってたら予想外だった…(-.-;)
あんまりお話したくない子で、ちとウンザリ…。

ま、いっか(笑)今日は機嫌がいいよ〜(*^-^)b

花火が怖い… 

August 05 [Sat], 2006, 20:07
お祭りが怖い…吐き気がする…。動悸が激しくなって、嫌悪感がすごい。

やばいってコレ…なんだろ…。精神的なものだと思うけど、さっきからお腹痛い…。近づきたくない…怖い…。
早くこの場所から離れて…やだ…

毎日バイト 

July 22 [Sat], 2006, 20:52
で死にかける…。
私優しいからバイトの日数を増やすのをOKしてるわけじゃないよ…誰かがやらなきゃいけないからやるだけ。私は偽善者だね…。

新人さんがバイトにはいって一応教えてるけど、自分ですらうまくできないし、私自分が出来ないから凹むし。なのに人に教えるなんて無理だよ。だって注意するの苦手だし、言葉を選んじゃう…。

バイトの日数を増やすのは日本人特有の『どうにでもなれ』と私の偽善心が重なってるからバイトの日数が増えるだけ。今は何かが欲しいとかないし、人が入らないから仕方がないみたいな形になってる…。
バイトは楽しいけど人がいないから、自分が入るのに楽しいと思わないとやってれないからかもしれない…

クソマリモ 

July 03 [Mon], 2006, 19:14
思えばこの言葉から私の人生が変わったのかもしれない…。今は昔みたいに楽しんでないのかも…つらいときもあるし。でも未来をはなしてるときは楽しい。一種の現実逃避だけれど未来の自分の話は楽しい。
なんていうかドキドキする。今だって配役発表とかにはドキドキするけれどそれとはちょっと違って活力みたいなドキドキ。
高校のときは活力みたいなドキドキがたくさんあったのに、今の学校に入ったらドキドキ少なくなっちゃった…。

でも増えたらいいな(*^_^*)

やってらんねぇよ。 

June 26 [Mon], 2006, 19:23
なんかさぁ、難しく思えてきたんだけど…。今までナレーションはどちらかと言えば得意だったんだけどなんか最近うまくいかなくて。つーか、自分でもわかってるんだけど、うまくいかないと思ったら人間って本当にうまくいかないもんだよね。
正直、何事もうまくいくなんて甘い考えはないけど、なんつーかねぇ…こうも何事もうまくいかないことなんてあるんだなぁって…。
あと最近は、先輩のことを考えちゃう。どうして大切にできないんだろうとか、何で私ってこうゆう風にしか好きな人に接することができないんだろって。いまさら考えてもどうにもならないんだけど考えちゃうんだね。人間って不思議だなー…。
落ち込むたびに先輩のこと考えるね。めちゃくちゃ優しかったからかな…自分の居場所があったって感じだったのに…バイトだからって断ったらこうなっちゃったんだよね。嫌いじゃなかったんだけど…ただ私だってバイトはしなくちゃこれからがやっていけれなかったんだもん…。なのにわかってくれなかったね。だから私も我慢できなくて別れたんだもん…多分先輩は今でもわからないでしょうね。


寂しいな…

寂しいもんだね 

June 18 [Sun], 2006, 16:41
なんか1人忘れられてると寂しいもんだね…。最近電車に乗ってるときとか異様なくらいに落ち込む…考えることがないからかな…。
最初は自分のが先に歩いてるって思っても、今は自分は忘れられてて、歩いているだけで精一杯。余裕がなくなったってことかもしれないけどね。
余裕がない理由も人のせいで…わかってるのに人のせいにしちゃうんだよね…。『あの時あいつが…』って。ダサいなぁ…自分。もっとカッコよかったはずなのに…。

私今から変われるのかな…いつからこんなに自信がなくなったんだろう…なんていうかボロボロになってる自分がわかるんだもん…

またバイト… 

June 11 [Sun], 2006, 10:35
またバイト先に向かってます。なんとか言いつつ元気ね…私。

ちょっとビックリしてるんですが…電車の中で寝ころんで爆睡してる女の子がいるんだよ〜(-o-;)
そして今の世の中ってことですね…誰も注意しないってことは…。乗る人がみんな驚いてます…。おばさん達は見るくらいだったら注意すればいいのにね。…まぁ私もか…。なかなか注意できないってやつなんですよね…。

どうしよう…注意してくるべきだよね…。車掌さんも注意しないなんて…私はそっちに驚いてます…。

恐ろしい世の中だな…
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» やってらんねぇよ。 (2006年06月27日)
アイコン画像モブログランキング
» 寂しいもんだね (2006年06月23日)
アイコン画像文章長すぎた…
» 超腹減った (2006年01月13日)
アイコン画像有@ながつっきー
» 今日も (2005年11月17日)
アイコン画像
» むっふー (2005年11月04日)
アイコン画像専門の先生
» 脱線者… (2005年10月14日)
アイコン画像田魚
» 初。 (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochi-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる