夏の終わりに半身浴

September 18 [Sun], 2011, 20:20
言い合い止まらないなあ。

毎日顔合わせられれば
もやもやもなくなるのにね。


今日は久々に半身浴なう。

汗かくよー

もうすぐともこと岩盤浴もいくよ。


病んでるときはお腹すかなくて
ダイエットチャンスだからやせてやらぁ


ゆうじに会いたいよー。

昨日も一昨日も会ったのに(・∀・)


出会えた喜びを
愛していく意味を
溢れる優しさで伝えてほしい

さよならも言えないくらいに
しっかり抱き締めていてね

ELTがどはまり。



明日はお買いもの兼お勉強
しようともーの。

サボほしいんだよね〜(¨)(‥)

せっかくひまならお勉強も。

忍耐

September 11 [Sun], 2011, 23:35
比べるからいけないのよね!

いまの状況が現実なんだから、
大切にしなきゃと思う!!

頻度でいったらそりゃー頻繁な方がぞんざいになるのは
仕方ないのかもしれないよね〜

ただ、相手が何を望んでいるのかはよく見て
わかろうとしなきゃいけないけど・・・

気にしてもしょうがないことや知らない方がいいことだって
いっぱい世の中あるんだ!

自分が幸せに生きられる方法を編み出してこそ
人生のベテランというものだろー(´◇`)

つらいことも笑って話せる器のでっかい大人になりたいっ

そんでなるべくなら幸せでずっといたい〜♥ね。


とりあえず明日がんばろっとノシ

.

August 31 [Wed], 2011, 17:11
もーやだな…

辛いときに支えてくれないのとか
なんか苦しくなっちゃうよ。

いくら私が求めたって頑張ったって、
ほんとは、ただ相手にも必要とされてれば
そんなことしなくたっていいことなのに。


正しいこと言ってるとかじゃなく
恋愛関係なんて、思いやりと共感が
あればうまくいくのにね。

空しくなっちゃった…

渡したいものもあったんだけどな


今日は絶対厄日なの。

もう帰っちゃおうかな(´・_・`)


私だって少しくらい優先されたいよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nanako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
イギリス留学
Sociologyとフランス語:)

Clarinet/Violin/Bass
乗馬好き
料理好き

楽しいことが好き(^_^)

旅行大好き!

これまで行った国
England
Singapore
Malaysia
Australia
United States
Korea
France
Switzerland
Germany
Austria
Sweden
Finland
Norway
Italy
Turkey
Greece

xxx.



Yapme!一覧
読者になる