お久しぶりのブログー 

2006年03月11日(土) 19時56分
最近、INしているものの、ブログが全く手についてないデス、ごめんなさぃ
日記トカ真面目に書くタイプじゃないし、見てる人少な目の様な気もして(笑)
はーぃ!言い訳です(*´ω`人)。oO
最近ゎバタバタと忙しくて、INしても落ちるのが早かったりしてるヶド
お話ししてくれる方、どうもありがとぉー
前回のブログを見て、メールくれたり愛してくれたり(爆)イヤイヤイヤイヤーちゃうかったか(笑)
デモ、気にかけてもらえるだけでも幸せデス
また覗いた時に、ひなのを見かけたら、是非声をかけてくれると喜びます犬のよーにw
それでゎまたぁ〜(*´・д・)(・д・`*)ネー

久しぶりのIN(●´ω`●)ゞエヘ 

2006年03月01日(水) 19時12分
みなすぁーんっっ!!…おっとっとw
お久しぶりデスデス(´ω`)ゞエヘヘ
昨日は久しぶりにINさせてもらっちゃいましたんっヾ(´∀`*)ノ
そして、お話ししてくれた方、どうもありがとぉ〜
めぇぇ〜っっちゃ楽しかったねっねぇ?ねっ??。゚(゚ノД`゚)゚。(何w
最近、また冷え込んで来てるヶド、みんなぁ風邪引いてないデスか??

昨日ゎ、久しぶりのINやったので、何だか新鮮な気持ちでやれました
めずらしく手ぇなんて振ってみたりしちゃったり(´ω`)ゞエヘヘ
この所、色々とほんっまに忙しくて、そして恋なんかしてましたのょ(笑)
もうね、ぶっちゃけちゃうょ??(爆)
そうそう、恋愛って難しい(*´・д・)(・д・`*)ネー。。。
彼女居なぃって聞いてたヶド、行動あやしいから…もしや!とは思ってた。笑
もう冷め気味やった時だったから、ショックもまだ薄めです(´゚艸゚)∴ブッ
彼女さんからメール頂きましてw
彼女さんにゎ、申し訳なぃなって思っちゃった。知らなかったとは言ぇ
やっぱり、彼氏がそんなアホやってたら、ムカつくもんね、悲しいもんね。
もうアドレスも電話番号も削除した(笑)あんなんいらねーし(´゚艸゚)∴ブッ
もうネットで出逢った相手とゎ、恋愛感情持ちません!もぅ。゚(゚ノД`゚)゚。
デモ…ぽちゃっとは違うょね?みんな良ぃ人ばっかーりだもんっ
いつもいつも、メールとか励ましのお言葉、ホンマにありがとうっ
これからも、笑顔が素敵って言われる女の子で居たぃデス

それでは、またINしたら、お話ししてくださいっ☆
また予定が決まり次第、ココにUPするよぉ〜

これから 

2006年02月17日(金) 17時42分
INしまぁーす
是非、ひなのに逢いに来てねっ

昨日お話してくれた方、どうも(人´∀`*)アリガd♪
めっちゃ楽しかったデス(*゚∀゚*)
また遊びに来てくださいっ

今日の予定 

2006年02月16日(木) 13時39分
えっと…
PM5:00~AM12:00までゎ
INしたり、OUTしたりしていると思います
中抜けで、PM8:00ぐらいから、抜けるかな?と思ぅんですが…。
あくまでも予定なので。
もし、INしてなかったらメール貰えればINします♪
なので、お気軽にどうぞ゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚


復活宣言♪ 

2006年02月14日(火) 17時56分
みなさま〜お待たせしましたっ
今日、バレンタインデーに・・・ひなの復活致しますっ!!!!!笑
わたくしの愛が欲しい方は、ぜひ!是非ぜひ!どうぞ
今日からまたマジメにぽちゃっとにINしていくつもりでございます♪(多分w
長らくお待たせしました!ひなのファンの方々(いないしw)

それでは、これから楽しい毎日にしましょーねっ
久しぶりのINに、少し緊張気味のひなのデシタ

お元気ですかー(´∇`) 

2006年02月10日(金) 15時42分
みなさんお元気でしょーかっ
ひなのは、風邪をぶり返して1日で治しましたっ
…ってゆーか、1日で治ってもーた(´゚艸゚)∴ブッ。。。
ホント、今年の風邪は…って毎年言うけど、毎年厄介な風邪が流行りますなぁ〜。
ホンマにうざったいったらありゃしない。爆Aw

最近は、友達とお買い物へ行ったり、家でのんびり過ごしてます
みなさん、お変わりありません??
えっとー、何書こう…。笑
そうそう!昨日、ぽちゃっとのチャトレ友達と、カメラ&マイクでお話ししましたっ
めっちゃかぁいい〜(*´ェ`*)ポッ
とても良ぃ子でした゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚惚れました。爆ww
これからも、仲良くしてね〜(σ´∀`)σ ツーンツンッ(;´Д`)=3(笑)

ふぅ〜♪
さぁ皆さんっ゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚もうすぐ春ですね(´∇`)
食欲の春…( ̄ω ̄*)ホホホー
ちゃうわっ!!!オシャレの春????
なんやーわからんわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(;>□<)ノ

みんなは、春夏秋冬…どれが好き?
ひなのはねぇ…秋っ!!!
なーんか、キュンってなってしまう季節です
匂いとかもすき。ちょっと切なくなるけど、でもそれも好き。
肌寒い時に、好きな人により添えた時にゃー、もう(*;´Д`*)'`ァ'`ァ。。。爆
何を考えてるんゃー!みたいなアホですwすんません┏○ペコ
こんな感じで終わり〜(えw

ごめんなさい 

2006年02月06日(月) 1時26分
暫くの間、ぽちゃっとへのINが出来なくなりましたぁ。゚(゚ノД`゚)゚。
ひなのを応援してくれてる方々、ホンマにごめんなさい。
でも、ブログはたまに更新して行こうと思っているので
また是非!見に来て下さいねっ
ちょっぴり寂しい&心苦しい…。
でも!ひなのは〜頑張ります!!
メールなら返せるので、もし何かあったらメール下さいね
ちゃーんと転送機能使ってるのでっ

いつもひなのを応援してくれてた方には
ホンマに申し訳ないですm(__*)m
またみんなに会える日を楽しみにしています

今日は 

2006年02月03日(金) 2時00分
友達と久しぶりに飲みに行きましたっ。
久しぶりにめっちゃ歩きました(笑)
お陰で、足が痛い痛い_| ̄|○...ガックリ

今日から、ひなのは少しずつ成長したいなって思います
大人の階段の〜ぼるぅ〜♪みたいな(爆)
成長できないと、大事な物を手に入れるコトが出来ないって感じました。
だからその為にも、辛抱して待って、少しでも大人になれるように
頑張るコトにしたょ
何も考えないで、自分のコトばかり考えてました。
自分の幸せをつかむ為には、周りの事も気遣えなくちゃいけないね。
反省モード。w
待ってるから〜ずっとず〜っと待ってる。



昨日も… 

2006年02月02日(木) 8時47分
ひなのと遊んでくれた方、どうも(人´∀`*)アリガd
寂しいひなのを構ってくれて、とても嬉しかったです
いつもみんなに助けられちゃってぇ〜(ノ∀`●)ウヘヘ
ほんまにありがとぉ〜
またいろんな人と、お話し出来るのを楽しみにしてます(*´ェ`*)ポッ

最近、毎日が楽しすぎます
何かはひみちゅっキモw
でも、とりあえず明るく楽しく頑張るぞーって思えますのっ
笑顔をみんなに見せていたいなぁーって思うょ
ひなを支えてくれてる方、ほんまにどうも(人´∀`*)アリガd


そして、今日は多分IN出来ないかなぁ〜と…
今日はIN出来たとしても、酔っ払いでしょう。。。笑
酔っ払いでも良かったら、相手にしてくださいねっ
あー!アカンかもやっ(´゚艸゚)∴ブッ
エロエロマン…じゃなくて、エロエロウーメン(笑w)になってしまったら、皆さん迷惑やんね?笑




昨日も(人´∀`*)アリガd♪ 

2006年02月01日(水) 12時19分
ひなのとお話ししてくれた方、どうもありがと〜でした
そして、メールくれた方もありがとうございました
また、お話し出来たら嬉しいです


今日のINは、また夜になるかと思います。
是非ひなのと遊んでねっ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31















HN 
☆ひなの
職業 
☆ ぽちゃっと所属w
住んでるとこ 
☆ 関西地方
性別 
☆ ♀
年代 
☆ 20代
趣味 
☆ 料理
スキなもの 
☆ 心の奥底に眠ってる力
キライなもの 
☆ イジメ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochathinano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる