(無題)
2008.05.15 [Thu] 23:55

やっとずっと見たかったきみはペットを最終巻まで読んだー

なんか最後の2巻はもうモモとスミレちゃんのラブラブな感じやったなぁ〜(´∀`)やっぱりスミレちゃんは小雪さんに重ねてみちゃうなぁ〜小雪さんやったらこんなんなんかなとか(・∀・)

小川彌生さんの絵は結構特徴ある絵やけどストーリーにはいってくとカッコよく見える!!!たまにモモと蓮實先輩の顔が同じに見える…(-∀-;)


でも小川彌生さんの漫画はちょこちょこはさむギャグがおもしろい!!漫画みとったらニヤニヤしてしまうねー(`∀´)十二指腸とかピーポーくんとかスリッパとかいろいろ(^ω^)あとギャップがおもしろいな!!!スミレちゃんの蓮實先輩に対するときめきとかモモの真剣なときとスミレちゃんに遊ばれてるときとかゆりちゃんのちょっと毒舌とか蓮實先輩の天然とか(^ω^)


犬とか猫とかのペットは飼ったことないからわからんがスミレちゃんには犬のモモが唯一の味方で落ち着ける存在で…もし合田武志がモモに似てなかったりしたらどうなんだったんだろう…そんなことを思うと13巻らへんの(縁)の話が深くなるねーやるねー小川先生!!!

ずっとずっと続きが見たかったよ…いっそのことスミレちゃんやモモになりたいよ…いやぁやっぱスミレちゃんとモモを親に持つサクラちゃんになりたいかな(-∀-)


これは現実逃避なんですか…?



あぁ妄想するしかないな〜

ときメモGS
2007.12.02 [Sun] 19:29

手先足先が冷たくなってくる季節になってきたねー(´・ω・`)


おめめクリクリのお姉さんから励ましにお菓子もらったー(゜∀゜)ありがたやありがたや(゜∀゜)



おめめクリクリのお姉さんは頑張ってーって応援してくれんじゃなくて頑張ろねーってゆってくれる(´;ω;`)なんて優しいんだ(´;ω;`)


おめめクリクリのお姉さん!!!!がんばりましょー(`ω´)

期待がふわふわ
2007.12.02 [Sun] 16:40

参考書を買いにいったはずだが(・ω・;)

参考書が1000円して痛いなって思ったはずだが(・ω・;)

物欲に負けてしまった(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

コンプヒロインズを買ってしまった(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)780円もしたよ(・ω・;)


だってこなたとかがみが表紙だったんだよ?らき☆すたすてっかーがついてるんだよ?らっきー☆ちゃんねるのCDもついてるんだよ?あーやこと平野綾様ものってるんだよ?


知らぬ間にレジへ運んでたよ(´・∀・`)しかたないね(´・∀・`)



ついでにB.L.T.を読んでたんだがあーやがのってて(゜∀゜)わっふーってなってたのにパラパラめくるとキラリがあーやと同じ服を着てた(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)だめだろ(゜Д゜)


あーやに対してもキラリに対しても失礼だ(`ω´)

でも2人とも似合ってた(゜∀゜)かわいかった(゜∀゜)

世知辛い浮世
2007.11.25 [Sun] 19:53

650円の雑誌にこのハルヒのTシャツがつくなんて(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)きゃほー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)すげぃ世の中だぜ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



生地もしっかりしてるみたいだし(゜∀゜)



エヴァのほうも欲しいんだよなぁ(^ω^)そっちも650円!!!!格安(^ω^)なんでそんなにやすいんですか――――かー(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)




早速着ようかしら(^ω^)ふんふふーん(^ω^)

某都民
2007.11.25 [Sun] 12:00

林檎姫御誕生日おめでたうごさいまする(゜∀゜)


なーんとめでたい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


綺麗な青い空をみるとこの空でつながってるんだと思いながらハルヒのlost my musicな歌の気分ですよ(´・ω・`)



でも元気に唄っていてくれることがなによりも嬉しい仕合わせ(^ω^)


次のライブはぜったーーい行く!!!!参戦する(`ω´)絶対的なんだから!!!



あー嬉しいな〜(^ω^)今日は特別な日だもんね(^ω^)ふふふ

いくわよっ!!(ハルヒ口調)
2007.11.10 [Sat] 22:15

昨日右親指ホッチキスで負傷して凹んだのに今日また右親指紙で負傷して凹んでます(´・ω・`)


地味に痛いwwwwすーすーする(=_=;)




最近地上波で映画がたくさんやってて映画好きだから見れるやつ見たので今年見たやつ忘れないよーに記録しておこう(`ω´)



涙そうそう
それでもぼくはやってない
ハチミツとクローバー
誰もしらない
君に読む物語
シックスセンス
時をかける少女
フラガール(去年?)
さくらん
仮面ライダー電王&ゲキレンジャー
バブルへGO!!
Always三丁目の夕日?
なんとか係長の7日間?
(題名が曖昧(=_=;))




あとなにみたかなー?



記憶力低下してるから覚えてない(x_x;)ぎゃああああ




はくはく!!!!!!!





死海に行きたい(´ω`)

チェンジざワールド
2007.11.01 [Thu] 07:51

あ゛あ゛ぁああああもう11月だよー(・ω・;)



やばいやばいたすけてけすた(・ω・;)



平野綾さまの学園祭行きたかったよー(´・ω・`)新曲歌うってゆってたしー(´・ω・`)う゛ーう゛ー



ファーストDVDも予約しにいかなきゃ!!特典なくなっちゃうー(´・ω・`)




お金もなーいし時間もないしっ♪



(´・ω・`)(´・ω・`)ずーんずーん(´・ω・`)(´・ω・`)

運命黙示録
2007.10.18 [Thu] 17:22

あぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(((;゜д°)))(((;゜д°)))(((;゜д°)))(((;゜д°)))



やっちまった(((;゜д°)))やっちまった(((;゜д°)))




MD全部消しちゃった…(´;ω;`)全部消す気なんてなかったんだよ…(´;ω;`)しょっくすしょっくす(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




しかもカップリングを集めてたやつだから簡単にもっかい集めらんないー(´;ω;`)


でもこれをきにコンプリートするか(`ω´)いずれしようと思ってたんだし(`ω´)あぁ…でもショックだ…(´・ω・`)勉強なんか手につかない(´・ω・`)ふー…




夕方の微妙な部屋の暗さが落ち込む私を包み込んでくれるよ(´ω`)あぁ



電気でもつけるか

ミンミンゼミ
2007.10.10 [Wed] 22:24

はじまったよ働きマン(・ω・)実写化はあんまり好きくないけどでもやっぱ見ちゃう(・ω・;)



安野先生のは美人だからなぁ(・∀・)でもリアリティあるから実写化しやすいのか…(・ω・)結構実写化してるもんねー(・ω・)シュガルンは実写化はないな(`ω´)ってかしたらヤダね(`ω´)



にしても細かいとこにちゃんとした俳優さんいれるねー(・ω・)夏木マリさんがまさか秘書役だとな(・ω・)まぁあってるっちゃあってるかもかも(・ω・)



最終回はどうなるんだか

ポルターガイスト
2007.10.06 [Sat] 22:58

なんか暗闇と静寂の恐怖と不安とゴキブリの気持ち悪さとシチューの腐ったスメルがやばくて…ちょっと甘酸っぱいにおいとか全部かさなってなんだか胃のあたりが痛いwwww(・ω・;)うぅ



フラガールもう地上波にきたのか(・ω・;)じゃあ見に行ったのは一年前ごろか(・ω・;)時がたつのははやいなぁ(・ω・;)うぅ



胃が……お腹すいたのかな?胃が……(´;ω;`)うぅ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽーちゃ
読者になる
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像な〜
ポルターガイスト (2007年10月07日)
アイコン画像イ・ ナミン
桃色心情 (2007年04月18日)
アイコン画像momo
うっほほーい (2007年03月22日)
アイコン画像イ・ナミン
怪物くん (2007年03月10日)
アイコン画像ポーチャ
ピーチキラー (2007年02月20日)
アイコン画像イ・ナミン
ピーチキラー (2007年02月20日)
アイコン画像ぽーちゃ
主役のルナ (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる