ぽメらにあん 

December 31 [Wed], 2008, 15:15

お帰りなさいませ!ご主人様・お嬢様
ここはぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」の公式旧ブログです☆
ブログをお引越し致します
新しいアドレスはコチラになります

「ぽメらにあん」は体型がぽっちゃりしたメイド達が給仕する
不定期開催の喫茶店サークルです!
いろんなタイプのぽっちゃりメイドがおりますので、
ゼヒ一度お屋敷にお帰りください♪

・・*・・*・・*・・*・・*・・

※お知らせ※
ブログをお引越し致します。新しいアドレスは、
http://pochapome.seesaa.net/になります
申し訳ありませんが、こちらのブログは
更新を停止させていただきます。

よろしくお願いいたします。

・・*・・*・・*・・*・・*・・

 メイド募集について   問い合わせ先

メイド募集について 

December 31 [Wed], 2008, 15:14
 
ぽメらにあん メイド募集について

私達ぽメらにあんは、不定期にイベントを行うサークルです。
私達と一緒に活動してくれる仲間を現在募集しています!

◆作業内容
・配膳や洗い物、簡単な調理、チラシ配り等。
・事前準備全般

◆現在の応募資格
・関東在住の20歳以上の女性
・服のサイズが15号以上の方。
・メディアに顔出しが大丈夫な方。
・PC環境が整っていて、ある程度使いこなせる方。
・飲食店のホール経験がある方。他の接客業経験者は応相談
・連絡が滞らない方。
・ポジティブ思考な方。
現在の応募資格は以上のすべてに該当する方となっております。

◆服装
・基本的に、黒や茶色等の落ち着いた色のメイド服です。
回毎のコンセプトによって着る服が変わる可能性があります。
なお、メイド服等の貸出や支給はございません。

◆お礼
・寸志ですが、サークル活動協力費を、お出し致します。

◆応募方法
下に書いてある必要事項を書き、
「お顔がはっきり分かる肩から上のバストアップ写真」と
ぽっちゃり具合の分かる全身の写真」を1枚ずつ添付してメールください。
服は着ていてかまいません。

必要事項
件名「ぽメらにあんメイド応募」
本名、フリガナ、生年月日、携帯アドレス、お住いの市区、最寄駅
身長、BMI、服のサイズ(号)
飲食店(ホール)経歴の年数や内容、自己PR

送信先:pochapome@gmail.com

・BMIとは
BMIは体重(体格)指数のことで、体重÷身長÷身長で算出される体重(体格)の指標である。
・BMIを調べる
下記サイト入力するとすぐに分かります
http://www.pleasuresky.co.jp/hi/body/bmi.php3

pochapome@gmail.comからの返信を受信できるように設定してください。
不備がある場合返答しないこともございます。
募集要項は予告なしに変更する場合もございます。予めご了承ください。

ぽっちゃりさんのご応募お待ちしております!
・・*ごあいさつ*・・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイド喫茶「ぽメらにあん」
読者になる
ご主人様 お嬢様、お帰りなさいませ!ここはメイド喫茶「ぽメらにあん」の公式ブログです☆ メイド喫茶「ぽメらにあん」はただのメイド喫茶ではございません! ぽっちゃりしたメイドさん ばかりのメイド喫茶です! ぽっちゃりメイドの元気な笑顔を見に、ゼヒ一度お屋敷にお帰りください♪

お問い合わせ等がありましたらお気軽にどうぞ。 連絡先
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31