いいことしったよー 

February 29 [Wed], 2012, 20:42

昨日からずっとvivi何回も見てる〜笑
かわいいな〜白雪姫のプリントされたパンツとかスエットすごいかわいいし〜
まぁそんなことはよくって〜

毎日、1回は白湯を飲んだらいいんだって!!
白湯は体を温めてくれて、体にある毒素を外に出そうと
してくれるみたいだから便秘の人にもいいって!
白湯を作るときはすするように飲めるぐらいの
熱さでやかんでしたほうがいいみたい!
あとは、やっぱり体を冷やしちゃダメって!!
お腹とか冷やしすぎたらよくないよっ!
気をつけないとねっ!

今日も半身浴しよっかな〜
最近ずっとしてるけど効果はないよっ!笑
だけど温まってるからすぐに寝れる!
それくらいかなっ!笑

COLORしたんだよっ!
卒業してもう解放されたからやっちゃった!笑
いい感じの色にしてもらった!
あかる過ぎず暗すぎず・・・みたいなっ
短大行ってなんか言われたらショックだな〜
まぁ言われたら言われたときですなっ!笑
そんな感じで今年の閏年が終わる・・・笑
部屋の掃除も中途半端になっちゃた・・・
まぁ明日も続きしよっと!

では!
また明日!!
明日から3月だからしっかり更新していきまーす!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽちゃ
読者になる
体を引き締めてオシャレになって美人になれるように
頑張っていきます!

憧れはviviのモデルさんたち
とか、目標の高すぎることいっときます!笑

ちなみに今年の4月から白鳳短大。

みなさんよろしく。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像YUNO姉さん
» 登録してから遅くなったけど・・・ (2012年03月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる