はたして‥ 

April 30 [Thu], 2009, 12:32
このブログわ誰かみているのか?
しかしっ
あたしわ書き続けるだろう(´・ω・`)
 
 
いやしかし!
就活しなければ〜月30万くらい軽く稼げてやりがいある仕事でみんなが仲いい職場がいい
てかまたロイヤル戻りたい
あ〜
就活より婚活を!
 
そうしよー(^O^)/
 
とりあえず月給100万
 
家にわプールがついてて
4歳の息子と2歳の娘がいるの
旦那さん(27〜30歳)が休みの日わプールでみんなで泳ぐの
あたし(22〜24歳)泳げないからプールサイドでサングラスかけて日光浴して
 
みんなが泳ぎ疲れたら美味しいご飯作って広い庭で食べるの
 
旦那さんわ子供もあたしも大好きであたしも大好きなの
 
旦那さんがいない日わ友達呼んで
麗羅ちゃんとあたしの娘息子が仲良くなって
まやも彩も和希もまっきーも原ちゃんも響子もなちゃもありさも舞ちゃんも呼ぶの
その頃にわ裕も美咲ちゃんも‥
 
お父さんとお母さんわもうおばあちゃんとおじいちゃんだね
あたしが面倒みるの
親孝行いっぱいするの
 
結婚記念日にわおっきい花束あげるからね
 
まー完璧妄想
 
実りある人生を。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pocha1021
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みい
» 今日のこと (2009年04月16日)
アイコン画像みい
» エイプリルフール (2009年04月02日)
アイコン画像まほ
» ああ‥ (2009年03月24日)
アイコン画像みい
» デブデブ (2009年03月21日)
アイコン画像みい
» (^-^)/ (2009年03月20日)
アイコン画像みい
» みさきちゃ〜ん! (2009年03月20日)
アイコン画像まほ
» (無題) (2009年03月15日)
アイコン画像みい
» 頭痛い‥ (2009年03月13日)
アイコン画像麻弥
» 誕生日 (2009年03月09日)
アイコン画像まほ
» 誕生日 (2009年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる