ご報告。

March 21 [Mon], 2011, 18:54
先日、お話させて頂いた方とお約束した、報酬を募金として使わせて
頂くという件に関しまして、本来なら報酬を頂いてからの募金を考えて
いたのですが・・・
現時点では報酬は頂いておりませんが、気持ち的な問題で一刻も
早く届けたかったので、19日(土)の夜、仕事の後に、コンビニから
日本赤十字社様に送金させて頂く形にいたしました。

・ 知ってる?それ(個人で募金を集めて届けない)って犯罪なんだよwwww...
2011.03.14 18.58by 2ちゃんからきますた⊂二( ^ω^)⊃3/13の日記☆

・募金する気なんかないだろ?笑地震使って金稼いでんじゃねぇよ最低豚女!...
2011.03.14 16.40by 被災者3/13の日記☆


先日のブログにこのような書込みも頂きましたので・・・
きちんとご報告させて頂きます。

私自身は、使い込む予定も、騙すつもりも、全くありませんでしたが・・・
よくよく考えたら、世間でも、募金詐欺が発生したりする中、私の事を
何も知らない方や私の本意をご理解頂けない方など募金詐欺だと
思う方たちもいらして当然だと思いました。

本来は、いくら募金しただとか、個人的に発表する必要はないと思って
おりますが・・・。
自らが募金という言葉を使用しやりとりを行った為、お話した会員様
にも、それ以外の方々にも、この件は責任を持って、必ず、
お伝えさせて頂きたいと思いました。

募金という言葉を用いて、チャットを行った為、会員様や様々な方から
不信な行為だと思われ、一部の方に批難されてしまう事は本当に
仕方なかったと思います。

決して悪意はなく、災害直後に、お話しをする事で、不謹慎な事
なのかも、悩みました。しかし、心細くなったり、不安になっている
誰かに元気になってもらいたい!でもその報酬を頂くのは胸が痛い
・・・だから募金します。という気持ちがキッカケでした。

気分を害されてしまった方や、ご迷惑をおかけしてしまった方々には
もう一度、深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

頂いた報酬の内訳などは明らかにする事は控えさせて頂きますが
3名の方とお話ができた事で、今後、4000円台の報酬を頂く予定
となっております。
私からの気持ちばかりの金額をプラスして5000円を送金いたしました。

コンビニにて、振込用紙も不要で、簡単に募金をする事ができました。


信頼できる日本赤十字社様へ募金する事は以前から決めてました。


チケット発券の時のように、レシートを持参してレジへ。


控えを頂けました。


なお、今後、報酬を募金させて頂くという目的で待機する事やお約束は
いたしませんので、どうぞご了承下さいませ。

まだまだ至らない点が沢山あるかもしれませんが、復活いたしましたら
宜しくお願いいたします。
自分1人のチャットではありません。
みなさんが楽しむ為の場所です。
今後は自分の思いつきだけで言葉を発したりする事を慎みたいと
思います。
本当に申し訳ございませんでした。

結果的に不信感を抱かせてしまうような結果になってしまったと
思っています。
正直、多くの反響やご意見を頂くと思っていませんでしたが、ご理解
頂いた会員様、パフォーマー様、メッセージやブログのにメールを
下さった方々、お気遣いや温かいお言葉をありがとうございました。
(1人1人にお返事を書けていない状態で、申し訳ありません)

13日にお話させて頂いた会員様へ。
コンビニを通じてですが日本赤十字社様へお届けさせて頂きました。
ご理解頂いた上で、話しかけて下さったのかと思います。
温かいお気持ちをありがとうございました。
これからは通常通り、インしますが、これからも会員様が元気に
なれるよう、心の支えになれるよう、頑張ります。
そして、自分だけの気持ちではなく、同じパフォーマーさんや
会員さんの気持ちももっともっと考えられるように努力したいと
思います。


震災から10日ほどが経ちましたが、会員様もパフォーマーさんも
ご無事でしょうか?
あれから沢山の人がテレビの報道や色んなメディアを通じて
胸を痛めている事と思います。
元気でいなければ、前に進めないような気がします。
もちろん、人によって、時間差があると思います。
物を分け合う事も大切ですが、気持ちを分け合う事も大切だと
思っています。
元気を分かち合えたら、元気がなかった人は少しでもホッと
したり、笑顔になれるかもしれません。
癒しを求めている方も沢山いると思います。
不謹慎なのではなく、元気や癒しを求め合うのは、自然な事
なのだと思います。
そんな時こその居場所があってもいいと思います!!

余計なお世話かもしれませんが、パフォーマーさんは私から
見ても癒しです。
これからも会員様を癒して差し上げて下さい。
会員様はパフォーマーさんから元気をもらったら、明日への
活力につなげて色んな事を頑張って下さいね。
会員様もパフォーマーさんも、元気でいて下さいね。
被災された方々には、本当に大変だと思いますが、1日も早く
笑顔になれるよう、心から祈っています。
命以外の全てを失ったり、大切な人の命を失った方たちに
対して、本当に言葉が見つからないくらい、胸が痛くて
苦しいのですが、必ず乗り越えられる時が来ると信じて
欲しいです。

今日も明日もお天気が心配です。
テレビで報道されていない所にも物資が届いている事を
本当に願っています。


私は今、引越し前の古いPCからブログを更新していますが
今、使用しているPCのマウスとキーボードの電池がなくなり
リモコンの電池を抜いて入れてみましたが、いつまた電池が
切れてしまうのか分からないので、電池が手に入り次第、
ぽちゃっとへの登場を再開させて頂きたく考えております。

こんな私でも、必要として下さる方がいらっしゃるようでしたら
もうしばらく、お待ち下さいませ。
ぽちゃっとメッセージではお返事いたしますので
いつでもメッセージお待ちしております。

PCをしていない期間も、更新していない期間も、連日多くの
アクセスを頂いており、ありがとうございました。
こちらでのブログ更新は今回が最後となります。
今回も、長文を最後までお読み頂き、ありがとうございました。
本当に今までありがとうございました。


こはる*

電池のありがたみ。

March 17 [Thu], 2011, 3:34
漢字を英数字を変換しようとしたら、動かず・・・
キーボードとマウスがワイヤレスなのですが、電池がなくなって
しまった事に気が付きました・・・。

東京で今、単3電池を探す事はとても困難で、買っておこうと
思った時に買っておかず、後悔しています・・・(泣)
今、何かのリモコンの電池を抜いて、それを使用しています。
昨日、ブログのアクセス数が大変な事になっていたので・・・
ちょっとブログを閉じてみました。
(それから操作できず、今、一時的に電池が復活していますが)
・・・アクセス数がupした原因が分かりました・・・・。

昨日(15日)は仕事から帰宅したのが22:30で某掲示板などは
見る事も書く事もできなかったです。
帰宅してから、静岡の震度6の地震が来て、東京の我が家
でも慌てていました・・・。

騒動になってた?件でお話しさせて頂きます。
「募金」を集めたくて、20日はぽちゃっとにインした訳ではありません。
そして、その自分になりにできる事を実現しようと思ったのは
休日である20日に限りです!
元気のない人に元気になってもらいたいという気持ちで行った
事がキッカケです。
そして、詐欺だとか、使い込むだとか思われているかもしれませんが
私は募金すると人を騙してまで、会員さんから報酬を得ようとか、
災害を利用して報酬を得ようとかは全く考えていません。

自分の主旨の説明も悪く人気もないパフォーマーなので、
そう思われてしまうのは仕方ないと思います。
今の時点で証明がある訳でもなく使途不明で疑われるのも
仕方ないのですが、募金をしても良いか?は会員様にお話をし
ご了承を得ています。
そもそもは「募金」という言葉を使った自分がいけない事も
分かっています。
公に口に出さなくても、自分の意思ですればいい話だったと
思っています。
簡単にコンビニからも募金できる事が判明したので、今月中には
自分のキモチを込めて、しようと思っています。
色々とご迷惑をおかけしてしまった事については本当に申し訳
ありませんでした。

ブログやこはる*の存在が不快であれば、どうかブログや待機を
なるべく見られない方がよろしいかと思われます。
全然、癒されないと思いますので、その時間、他の事に使った方が
良いと思うのです。
コピペなどされて、事実でない事を書かれたりなどで、知名度が
上がったり、アクセス数が上がる事については全く嬉しくありません。
今後のブログについては移転を検討しており、常連さんや
私を必要として下さる方のみに新しいURLをご報告させて頂く予定です。
(こちらからはお知らせしない予定なのでご了承下さいませ。)

震災後、チャットにログインする事が不謹慎だという意見もあり
自分も悩みました・・・。
でも本当は少しでも元気が欲しいのでは?と思ってる方が
全国のどこかにいるのでは?と考えました。
パフォーマーは会員さんを楽しませるのが仕事の1つだと思います。
チャットは会員さんとパフォーマーさんが楽しく過ごす場所だと思って
います。
ぽちゃっとパフォーマーさんの事を必要としている会員さんは沢山
いると思います!!
停電や節電などもありますので、色々と考慮されてる方も
いらっしゃるかと思いますが、色んな意味でもご自身が生活して
いく事が1番です。
みなさん、それぞれの事を大切にして頂きたいと思います。
健康や元気があってこそです。

自分には自覚が足りない部分が沢山あったと思います。
自らが勝手な行動をした為に、パフォーマーさん、並びに運営している
会社にもご迷惑をおかけしたかと思います。
大変、申し訳ありませんでした。


先日のブログで書いた事は一応、メッセージのつもりでした。
(人の言葉ですが・・・)

『罪悪感にかられて日々を疎かにしないでください。
不謹慎という言葉を恐れて人を笑顔にするのを忘れないでください。
どんな仕事であれいつもと同じ事を淡々と続ける事が日本の力になります。』

被災地で頑張っていらっしゃる方もいます。
会員さんやパフォーマーさんにも被害に合われた方がいるかも
しれません。
関東でも余震が続いていますし、まだ色んな事が不安な毎日です。
今、できる事は人ぞれぞれ違うかもしれませんが・・・少しづつ
みなさんがいつものように楽しめる場所が・・・復活するよう
私も祈っています。

色々とご指摘して下さった方のおかげで気が付けた事もありました。
ありがとうございました。
自分の行った行動やブログの発言などがキッカケで、信頼を
なくした部分もあるかと思います。
色んな事を反省し、気持ちを新たにこれからも、私は私なりに
興味を持って下さる方に楽しんで頂けるように頑張りたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。


こはる*


p.s 木・金と一段とまた寒くなるようです。
パフォーマーさんも会員さんも、体調を崩されたり、風邪などひかれない
ようお気をつけ下さいね。
おやすみなさい。

前進。

March 15 [Tue], 2011, 13:19
末次大さんもツイッターで言っています。

『罪悪感にかられて日々を疎かにしないでください。
不謹慎という言葉を恐れて人を笑顔にするのを忘れないでください。
どんな仕事であれいつもと同じ事を淡々と続ける事が日本の力になります。』

乙武さんも
『明日から街が動き出す。経済活動も本格的に始まる。そこにはきっと
「不謹慎だ」「自粛すべき」という声も出るだろう。
でも被災地を救う元気と活力は街が動き出さないことには生まれてこない。
働こう。学ぼう。それが自由にできない人々のことを想い、いつも以上に頑張ろう。』


ホントにそうだと思います。
日本中の人の心の傷は大きいと思います。
現地の方や災害にあわれた方の関係者様の心の傷は相当な
傷だと思います。
テレビばかり見るとキモチも落ち込んでしまいます。
でも、私達は自分たちの事も頑張らなきゃです。
立ち止まらず、前を向いて進む事も大事だと思います。

今朝の5時くらいに地震で目が覚めました。
まだまだ東京にいても不安は続きます。
でも慌てずにしっかりしなきゃ・・・とも思います。
眠れなかったので携帯でツイッターを見てました。
報道では映らない地域で何も助けが来ない状態だったり
茨城県の被害も深刻です。
ガソリンが不足している中、買い物に行く為にガソリンを給油する
人も沢山いるが、コンビニやスーパーなどの配送の車(物流)の
ガソリンも尽きているとの事。
マイカーよりも大切な物が動かなくなる事の方が深刻だと思いました。
テレビに映っていた犬やペットたちの事も心配です。
でも救助活動されてる方々がいるようです。

今日もこれから仕事に行って来ます。


こはる*

★停電のある地域の方へ★

March 15 [Tue], 2011, 2:01
ほんの一部ですが、紹介いたします。

・お米は炊飯器ではなく土鍋でも炊くことが出来るそうです。
お米を洗い、30分くらい浸水させてから強火で沸騰させます。
2合で約7,8分です。
沸騰したら、すぐに、弱火にします。
約7,8分くらい経って、香りをかいで、ご飯の香りがしていたら
炊きあがりです。
15分、そのままにしたら出来上がりです。

・冷凍庫の隙間に、ジップロックに水道水を詰めて凍らせておくと
良いそうです。
保冷剤の代わりになりますし、万が一、水道が止まったら、溶けた
お水を飲めます・・・とのこと。


・・・頑張って停電も乗り越えましょう。

おやすみなさい。


こはる*

ごめんなさい。

March 15 [Tue], 2011, 0:42
ただいまです。0時前に帰宅いたしました。
コメントを頂いてお返事を書く前に、設定を変えたら表示されなく
なってお返事書けなくなってしまいました・・・。

色んな意見があると思いますが、昨日、チャットをした際にも
ブログにも書いたのですが「募金が目当てでチャットをした
のではなく」って、ショックなニュースが続き、心細くなったり
精神的にもさみしくなったり、元気が欲しかったりする人も
日本のどこかにいると思って、パフォーマーとして何かできる
事を考えて、何か少しでもお話しする事で元気になれる人が
いたら・・・と思ってインしたのです。

プロフにも書きましたが、この状況において、利益目的でイン
したワケではないので、方法を教えて頂ければメッセンジャーや
スカイプでお話しする事も可能でした。

それと募金を使い込むなど思われてしまうのはとても残念でした。
人を傷つけるような言葉が書かれていた事も悲しかったのが本音
です。

正直、まだぽちゃっとから報酬を頂いているわけではありませんが
昨日お話しをさせて頂いた方から得た報酬は、会員様にもお約束
しましたので、きちんと募金させて頂きたいと思います。
災害が起こってからは個人的に信頼ができる日本赤十字社へ募金
を考えており、3/13の時点では義援金についての詳細が明らかに
なっておらず、14日の午前中には義援金の送金方法が明らかに
なりました。

募金を集める為のチャットでもなく、たまたま昨日、報酬は不要なので
心細くなってしまった方がいたら、お話ししませんか?という事で
インしていただけなのでした。
それと同時に、携帯など連絡先の分からない方がほとんどなので
色んな方が無事かどうか気になったので、インしていたという事も
あります。
ご存知の通り、繋がってしまうと最低でも50円は課金されてしまい
ます。
なので、それを報酬として頂くのは申し訳ないので、例え50円で
あろと会員様のご了承を得て、全額募金に回してもいいですか?
という結果が、募金という形になったのです。
主旨が分かりづらく、誤解を招いた責任は全て自分にあります。

この度、私が悪かったのは、募金をするという言葉を用いた事でした。
募金するかしないかはキモチの問題であり、皆様には関係の
ない事だったと思います。
その事により、不快な思いをされた方々に深くお詫び申しあげます。

私は沢山の常連さんがいるわけでもありませんが、コミニュケー
ションを楽しみにしている1人です。
ブログもその手段の1つとして続けていたわけですが・・・
自分の事を知ってもらうと同時に、至らない点も沢山、お届けする
事になり・・・イメージは自分で作ってしまうものだと思います。
言葉から誤解や、多すぎても少なすぎても、うまく伝わらないの
だと思いました。

未熟なパーフォーマーですが、パフォーマーとして誰かに元気に
なってもらいたかったと思ってログインした事については後悔は
していません。
初めての方からも、ありがたいメッセージや応援のメッセージを
頂き、その事については本当に感謝しています。
お話しして下さった方にも常連さんにも感謝しています。
不快な思いやイヤな思いをさせてしまっていたら本当にごめん
なさい。

明日はお天気も悪く、今日よりも少し寒くなり、また寒くなるそうです。
風邪ひかないように気を付けて下さいね。

地震が起きてからずっと暖房はつけずにいます。
今日から計画停電が実施された地域がありました。
被災地に比べたら数時間停電する事くらい乗り切らないとです。
1人の弱さも、みんながいれば強くなります。
被災地にいる看護師さんの白衣?の背中に「がんばろう」と
書いてありました。
被災地の方からは沢山の勇気をもらいます。
がんばろうは人事じゃなく・・・自分にも今できる事を頑張ります。


こはる*

3/13の日記☆

March 14 [Mon], 2011, 1:16
本当ゎ今日、自分が好きなアーティストのイベントがあり、行く予定
でした。
でも、中止になりました。
でもあたしゎ中止になるだろうというか、中止にするべきだと思いました。
そのアーティストだって、笑顔で歌えないハズ・・・。
被災地のファンの人や余震があったり不安定な状況の中、各地から
色んな人が不安を抱えて来るのも大変だと思ったので・・・。
自分自身もどうやって楽しんでいいのか分からない部分もあったので。

何も予定がないお休みになり、色々と考えました。
前回のブログでも書きましたが・・・
被災地の方だけではなく、直接の被害を受けた被災地でない方も
この3日間ずっとニュースなどを見て、メンタル的にも落ちていると
思いました。
色んな事が大変で、心身疲れていると思いました。

ニュースも大切です。
全国の視聴者に伝える為にアナウンサーの方はCMもなく
休まずに必死で色んな情報を伝えてくれています。
でももっと欲しい情報もいっぱいある人もいると思います。
全国の人が求めている事は違うと思いますが、その情報を
得られずに、どうしようもなく落胆していたりする時もあると思い
ますし、何度も訪れる余震からの恐怖感や、緊急地震速報の
音・・・(>_<)
自分も正直、怖いと思う時があります。

親とあたしゎ2階のそれぞれの部屋で寝ていますが、テレビが
1階にしかないので、1人でテレビを見ていたら、すごく怖くなり
ちょっとでも建物が揺れたらものすごい恐怖感でした。
あたしゎ家族と一緒にいますが、1人暮らしだったらどんなに
心細くて怖いだろう・・・とか、色んな事を考えました。

今日ゎ、自分の為ではなく、全国に、心細くなったり、さみしく
なったり、不安になったり、誰かと話したいと思ったりする方が
いるかな〜と思ってインしました。
あたしゎ、自分を必要としてくれる人がいればそれでOKなので
それが目的でインしました。
些細な事でも何か話す事で気がまぎれたり、元気になったりする
なら何でも話して欲しいと思いました。
パフォーマーだからできる事もあるのかもと思いました。

報酬目的でゎないので、今回ゎ会員さんの了承も得て募金を
させて頂く事にしました。
こんな自分を通して被災地への募金ってどーなの?って
思う方もいらっしゃったかもしれません。
予想以上の応援のメッセージや、嬉しいメッセージを頂き
涙腺が崩壊しました・・・。
そして、お話しして下さった方が数名いらっしゃいました。
常連さんも含めて・・・。

自分がインしたのゎ、会員さんが無事だったかも気になった
のです。
無事だったと言うメッセージをくれたり、話しかけて下さったり
安心しました。
連絡の取りようがなかったので、嬉しかったです。
自分と話せて、少しは元気になれたら、色々と考えてインした
甲斐がありました。
あたしゎ逆に皆さんから元気をもらいました☆
本当に感謝です♪

自分たちが元気でいないと、何もできないと思います。
精神的な余裕を持つ事は難しいかもしれないけど・・・
でも、支えあい、助け合う事が必要で、それゎ人のキモチも
同じです☆
だから、必要としたり、必要とされるのゎ悪い事じゃないと
思います。
会員さんもパフォーマーさんもそれぞれだと思いますが・・・
離れていても助け合う事が出来るのゎ、ネットとキモチがあるから
じゃないかな〜って思います。

自分ゎ被災地の方に対してもとても胸を痛めているけど
今、色んな事で悩んだり、色んなキモチを抱えていて
心細かったりする人の事を考えたら、PCが出来る環境なら
少しでも元気になって欲しいと思いました。
PCの画面の明かりと、キャンドルの明かりだけでもどうにか
過ごせました。
今も暖房もつけていないし、部屋の電気も消しています。
明日(もう今日)だけど、決められた時間の停電が起こります。
夜、帰宅してPCできたらするかもです。
おやすみなさい。
今日もありがとうございました☆


こはる*

あたしにできること。

March 13 [Sun], 2011, 17:20
色々と考えてみたけど、今ゎ被災地の方に対して、募金と節電しか
ありません・・・。

色々とアメブロやmixiなんかで繋がりがある方も、お友達やご家族
の安否が気になり、非常に精神的にも疲れている方がいます。

わたしゎ両親と暮らしていますが、部屋で1人だとやっぱり揺れが
怖いです・・・。
1人でニュースを見ていても怖くなってしまいます。
特に緊急地震速報の音を聞くと本当に怖いです(>_<)
あの音、ホントに苦手です・・・。

1人暮らしをしてる友達も、余震のたびに怖いとつぶやいています。
私は1人暮らしをした事がありませんが、1人でどれだけ心細いか
1人になった時に実感しました。

アメブロでも色んな人のブログを見て、男性のブログでも1人で
心細くなるというのを読んで、きっとぽちゃっとを見ている人でも、
同じような思いをしている人がいるんじゃないかと思って、今、待機を
してみました。

何かあっていつでも逃げれるように、自分の荷物はまとめてあります。
備えあれば憂いなしというように、いざという時の為に用意しておく事
はムダじゃないと思っています。

海外でも、日本の為に色々と支援が始まっています。
(yahooニュースより。レディ・ガガさんの記事です)
ガガは12日、「WE PRAY FOR JAPAN 日本の為に祈りを。」と刻印されたゴムバンドのデザインを公開。これを5ドル(約400円)で売り出し、利益を日本救済のために寄付すると発表した。過去に日本でもセレブリティが多数協力した企画「ホワイトバンド」と呼ばれたラテックス素材の腕につけるバンドと同様のものと思われ、レディー・ガガのオフィシャル・サイトで予約販売が開始されている。3月25日頃の出荷予定とのこと。

レディー・ガガはTwitterなどを介し、「I Designed a Japan Prayer Bracelet. Buy It/Donate here and ALL proceeds will go to Tsunami Relief Efforts」(日本への祈りのブレスレットをデザインした。これを買って寄付して、すべての利益はツナミ・リリーフ・エフォートに寄付されるわ)とコメントしているが、正確な寄付先などは現時点では不明。


youtubeでは・・・台湾の方々から日本の人に向けてのメッセージ。
http://www.youtube.com/watch?v=eKduLvFwGGw

あたしゎ泣きました。
海外から、日本の為に何かできる事を一生懸命考えて、動いてくれていて
感動しました。
助け合う気持ちってすごく大切だと思いました。
自分も小さな事からでも、何かできる事をして行きたいと思いました。


こはる*

節電しましょう

March 12 [Sat], 2011, 23:51
今、あたしができる事・・・

被災者の方に何もしてあげる事ゎできませんが・・・

多くの場所で停電になっています。

電気を供給する為にも、微力でしかありませんが

*節電*をしたいと思いました。

このブログを書いたらPCの電源も落とします。

机の電気スタンドしかつけていません。

被災地の方が寒い中大変な思いをしているのかと思えば

暖房を消す事くらいなんでもない事です。

衣類も身の回りにあるし、いくらでも暖かく過ごせます。

だから今日ゎ暖かい格好をしてお布団と毛布にくるまって

早く寝ようと思うので、チャットゎお休みします。

土曜日の夜に・・・って約束?してたのに本当にゴメンなさい。

今日の東京ゎずっと余震が続いています。

大きな揺れでゎありませんが、昨日の大きな揺れで恐怖を

感じたので、やっぱりすごく怖いです。

二次災害もあるのでとても不安ですね。

どうか、みなさんお気をつけて下さい。


こはる*

帰宅難民でした。

March 12 [Sat], 2011, 8:19
今、さっき帰宅しました。

書きたい事ゎ沢山あるけど・・・

みなさんにゎ無事でいて欲しいです。

きょうも仕事でほんの少しだけこれから寝ます。

余震が続いていますね。心配は尽きません。

何よりも、昨晩ゎ携帯の電池があまりなくてワンセグも

あまり見れませんでしたが、帰宅してからテレビに映る

被災地の光景があまりにもショックで・・・

言葉を失いました。

若林区という所にゎ、昔仲良かった友達がいるはずです。

結婚してメアド変わってしまったみたいで、連絡を取る事も

できませんが、ただ、ただ・・・無事でいてもらいたいです。

あたしゎ被災情報のラジオが流れる公民館みたいな避難所に
いましたが・・・全然眠れず・・・でした。

二次災害なども怖いですね。

今も近所で救急車やパトカーの音がすると心配になります。

みなさんはケガされたり、していないですか?

チラっと見た、ツイッターにゎ色々とリアル情報が沢山あって

色んな芸能人の人も、自分なりにできる事を発信していたり

mixiのボイスやアメブロのなうでも、友達にすごく励まされました。

しかし・・・仕事中のあの大きな揺れゎホントに怖かったです。

もうあんな思いゎしたくないし、これ以上、被害が大きくならないで

もらいたいと思います。

今もまた余震で揺れてました(>_<)

みなさんもお気を付け下さいね。


こはる*

3/10の日記☆

March 11 [Fri], 2011, 1:24
今日ゎ常連さんとちょっとお話しが出来ました☆
この前メッセをしてお返事が来なかったから心配してたら
とっても忙しかったとの事でした^^;
また、話しかけてもらえるっていうのゎとっても嬉しい事です。
今日も楽しかったです♪^^

それと今日、21時台に先日お話しをした方からメッセを
頂いたのですが、その時間ゎまだ仕事が終わって電車に
乗ってる頃でして、お返事が出来ず、タイミングが合わず
残念でした・・・。
携帯からもお返事できればいいのになぁ・・・^^;

今週もあと1日、いや、土曜日も仕事ですっ。
頑張ります☆

金曜の夜も土曜の夜も0時前後(早ければ23時台から)顔を
出しますので、ヨロシクお願いします♪

今、ヤプログの右側に、うどん派orそば派っていうアンケートが
出ているんですけど、みなさんゎどっち?
自分ゎ、蕎麦派です(^^)

あっ、欽ちゃんの言葉が温かくて泣けました。
坂上次郎さんの事ゎテレビの前でゎ泣きたくないと言って
涙をこらえている姿にジーンを来ました。

おやすみなさい*

こはる*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pocha-coharu
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R