desire

November 19 [Thu], 2009, 23:38

はやく、はやく!!!
心は叫んでも、体は動かない。
そんなあたしはおしまい。
もうそういう訳にはいかないでしょ?
心が思うままに動くの。
恥もプライドも捨てるの。
そうしなきゃ前に進めないから。
なんでもするわ。

おーくまくん

November 14 [Sat], 2009, 20:36

かっこいいっす!!!
いま、kj8一色です。
kj8の曲ばっかり聴いてる。
彼らは天才です。

NEWSを忘れないで!!!
って、みんなが叫んでる。
相変わらず、msdくんは好きです。

キモいおたくでした。

ドキドキ!

October 28 [Wed], 2009, 15:54

憧れます。彼はすごい。
人に流されないで、自分をちゃんと持ってる。
しかも、それを相手に押し付けるんじゃなくて、
相手を思いやることもできる。
攻めるときは攻めて、引くときは引く。
そういうところがしっかりしてる。
やっぱり憧れます。
彼みたいな人間になりたい。

3ピース

October 26 [Mon], 2009, 16:00

来年あたりかな?
ずっとやりたかったことが出来るのは。
まだ決まってないけどね。
これが最終地点じゃないよ。
まだまだ通過点。
今は目の前のことをやるだけ。
この壁は乗り越える為の壁なんだ!
あたしなら出来るはず。

ひとり道

October 24 [Sat], 2009, 21:56

誰かお友達になってくれないかな?
東京でお友達ができません。
僕ってこんなに友達作り下手なんだね。
人見知りさんは承知してたけども。
なんだろう、人間不信?
自分が怖いです。
こんなあたしはダサいです。
こんなブログやってるのもダサいです。
ひっそりとやってるとこがまたダs(ry
脱!ダサい、あたし!!!〜(^Д^〜)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ことみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
すき
じやにーず
いぬ
ぴかちゆう
コーンフレーク

きらい
べんきよう
せみ
とんぼ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
P R