鶏肉とキャベツ料理〜

April 14 [Wed], 2010, 22:05


今日は、あまりもの料理です♪

彼が来たときになるべく不便ないように(?)野菜とかも買っておくのですが、それで使わなかった分を彼が来ない日に使ってしまおうレシピ。

あなたにはいいもの食べてもらいたいんですvv

美味しいの一緒に食べるのが幸せ

ということで、今回はのこっていたキャベツ全部と玉葱をつかって炒め物です!

とりにくと、ハンバーグを一口大に切って、味付けは塩昆布で。

最後にこしょうで味を調えてみました。

この頃、なるべくキャベツを毎日食べようと思っているので、たくさん取れてうれしぃです

一緒にオニオンスープも飲みました♪

ごちそうさまでした〜vv


あなたと一緒に食べる料理は、どんなのでもおいしぃの

大好きもっと上手くなれるように頑張ります

ひさしぶりの更新〜;;

April 08 [Thu], 2010, 19:39


おひさしぶりです〜;;
更新とまっててすみません〜
書いてない間も一応写真だけはとってたのでたまってるです


この頃彼と過ごせる時間があってとっても幸せな日を送ってましたvv

またなかなか会えないんですけどね・・・

でも、幸せだったのを糧にしてもっと成長していきたいと思います


そんなこんなで今日のご飯。
キャベツはいいときき、毎日食べる習慣をつけようと思っています

目玉焼きと野菜餃子とキャベツ(笑)

でも、前よりひとりでも簡単に料理を作る意思ができました。

成長ですねvv

星型ポテトvv

March 12 [Fri], 2010, 21:16


今日は冷凍ポテトをあげました〜

お芋が食べたかった気分vv

揚げたというか、片方ずつ焼いた感じですが;;

でもかりっと仕上がって美味しかったです

たまにはいいですね〜

むしろハマっていくかも(笑)