あひるの大阪里帰り2011秋。

September 23 [Fri], 2011, 6:03
どもっあひるですっ日日での予定の大阪帰阪もあっという間に終わってしまいました。まあどんな感じやったか振り帰っときましょ。日木夕方まで仕事。荷造りして時頃埼玉を出発。三丁目でビール。西新宿のバスターミナルから高速夜行バスで出発。日金朝8時頃大阪到着。大阪営業所や現場巡回もするので、私服じゃあまずいので朝ごはんを済ませてっからお色直しをしにおみくじ引きに時に営業所へ。育児休暇復帰したばかりの仲良しの営業事務さんと談笑しながら書類処理。でランチしてから京橋経由で守口市へ移動。京阪守口店の食品フロアリニューアルを視察。なかなか鮮魚が充実してて良い感じ。そのあとは梅田に戻り、とかあちこち物色。適当に晩御飯も済ませてから京都へ移動。タイチさんのお店オモイガワへ。今回も未告知で襲撃軽く驚かせておいたら、突然ワインが王子に仕込まれてました王子お祝いワインありがとねさらにケーキまで出てきりしてっ汗でも終電ぎりぎりで少しだけケーキをいただいて大阪へ。阪急の終電で梅田へ移動。しかし、途中でトイレを我慢できず、淡路で途中下車淡路からタクシーで堂山へ移動。まずはパンプアップへ。いっちゃんと久々再会。手の怪我以外は元気そうでよかったわ。軽く呑んでから、まあくんの店へ。ここで、1ヶ月遅れの周年祝いヴーヴで乾杯まあくんからは誕生日祝いに高級ステテコを。まあくん改めておめでとさんプレゼントありがとねそんなこんなで焼酎も1本空き、そこそこにして初日終了。日土前日そんなに呑んでないもりが、ワインシャンパン焼酎のコンビネーションのせいか、見事な二日酔い夕方までまったく動けず。しかし、腹が減っては戦はできぬので、天下一品のこってり中華そばを食す。その後は大阪伊勢丹をチェック。隣のルクアは混んでたのに伊勢丹はいまいち。さらに大丸阪急メンズとはしご。夜は時過ぎから呑みスタートまずは中崎町のおじゃんせへ。商店街では自転車に乗ったかなりの人数のオカマに遭遇。恐ろしい街だわ。まずはさんを迎撃の詰め合わせをいただきましたかなり激混みだったのでハーパーソーダを2杯くらい呑んで退散。2軒目は達兄の壱へ。移転リニューアルした店内は、前の店よりもさらにおしゃれにまあくんと待ち合わせして、3軒目はブレストへ。ここで堂山店子のしゅうさくちゃんと合流さらにのぶちゃんカップルも居たりしてエンジンが一気にかかり始める歌った曲は。秋からもそばにいて南野陽子更には。君たちキウイパパイヤマンゴーだね中原めいこまあくんは軽く呑んでおメル友募集掲示板店へ戻る。ボトルほぼ満タンを1本空けてから、しゅうさくちゃんと4軒目にへ移動。ここから暴力的な飲酒が幕を開ける。ワインがとっとと2本空き、さらにスパークリングが1本空きハーパーショットの一気飲みやら色々呑んでこのあたりから完全お花畑状態そして5軒目へ。もうここでは何呑んだかも記憶ほぼなしなんだかんだと4時過ぎまで呑んで終了。解散直後、見事にリバースしゅうさくちゃん毎度毎度ホンマにありがとねもう殺人的な呑みにメロメロよ日日見事晴天しかし酒の抜けが悪く、12時待ち合わせなのに12時に起床急いで支度して真田山プール通称さなプーへ。たかあき氏と待ち合わせてさなプー納め開催かわい子ちゃんをチェックするが、サスガにシーズン終わりだし眺めはイマイチでしたガッカリ時頃撤収して、玉造駅のマクドでティータイム。たかあき氏からピエールエルメのアロマキャンドルをいただきました。洋菓子屋のキャンドルってことだけでびっくりでもさすが、いい薫りたかあき待たせまくってごめんなさいよ夜は休日出勤の王子を召喚して晩御飯。遅くなったけど王子の誕生祝いにひろかずやでお好み焼きその後へ移動して軽く一杯。王子お疲れのところ来てくれてありがとねこのあと王子は帰宅。アタシは一人でパンプアップで軽く一杯してからこやのお山登りを待。ふくだんで、マツモトレジャービルの前なんかで待ち合わせちゃったからいきなりまあくんに捕獲されかかるとりあえずふくだと二人で向かいのパールレジャービルの2へ。ブレストの周年前祝とテルママの誕生祝いにで乾杯。ふくだはオシャレぶったメガネに扇子をパタパタ。そのふくだからはこんなもんいただいたわ。こんなもん無くてもメッチャ元気やっちゅーの要らない情報ここで軽くカラオケも。。くちびるネットワーク岡田有希子ちらっと一瞬だけのぼるちゃんが顔だしてくれましたアリガトウそしてへ移動して更に呑む。よぽんとここでひさびさ対面元気そうでよかったわこの時点で、すでにアタシもふくだも限界に近くさらに後半なおきもやってきてカラオケ呑みは続き結局6時頃終了。ふくだラストまでお付き合いありがとうよさすが期待を裏切らない京都の恥部だわー笑日月酒焼けで声ガラガラ状態で時頃大阪営業所へ。営業事務さんと地下街でランチ。その後はヨドバシを物色。さらに大阪伊勢丹の食品フロアをチェック。同僚の様子を伺いに。そして時頃から明石へ移動。某でたまたま知り合ったジム勤務の子とトレーニング談義。気づいたら雨が本降りになってきたので解散。トレーニングの話してたらトレしたくなったのでスパワールドへ。笑ここで2時間弱しっかりトレーニングして、ひとっ風呂浴びて疲れを癒す。この時点で。あれ帰るんでなかったのそうです。会議が中止になったので、この日も大阪泊。日火朝6時半の新幹線に乗り、11時に帰宅。仕事の準備をして時から会社で書類処理と会議をやって終了。にしても約8ヶ月間のいろんなもんを一気に出し切った感じ。笑あれこれお付き合いくださった皆様に本当に感謝ですこれからも近いようで遠い大阪から見守ってくださいませ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pocdznha5a
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pocdznha5a/index1_0.rdf