ゴースト 

November 21 [Sun], 2010, 22:47
温泉音楽のスタッフボランティアに行ってきました。
人見知りでもそこそこ楽しかったです。
これで2010年のフェス巡りはおしまい!

メリーハリー 

November 02 [Tue], 2010, 0:30
明日はなぜか伊勢に行きます。なぜなぜどうして楽しそうです。
お祈りしたらお金が降って湧いてくるということでいいですか。
面白いながらもつまらない毎日。

CBC 

October 09 [Sat], 2010, 18:34
予定がことごとくキャンセルになり、途方がくれてこたつを出しました。
SPECとモテキを見てやりました。テレビに出てる人はみんなかわいくてかっこいいと思いました。
時間がなくてバタバタするのも嫌ですが、時間がありすぎても退屈になぶり殺されるようで堪えます。

パジャマみたい 

November 05 [Thu], 2009, 23:43
職員内の年賀状取りまとめをしているんです。

で今日5450枚買い受けてきてみんなの分を分けてたんですけども。
そう。今話題の仕分けですわ。違いますけど。
で分けてたんですけど全然数が合わないんですよね。
そりゃ途中でラーメン食い行ったり年賀状の数数えなかったりしてたんですけど
まぁ要は久しぶりに11時まで市役所にいましたって話。

けどラーメンうまかったですよ。

cowgirl 

November 04 [Wed], 2009, 21:44
昔見ていたテキストサイトが再始動しだしたので、僕もしちゃおうかな、なんてゲロゲロ。

で、今necoで「ぼくたちと駐在さんのなんちゃらかんちゃら」やってるんすけど、見たことありますか。
僕はあります。なんてねゲロゲロ。

高校時代があんな魅力的に感じてしまうのはなんででしょうね。

ストーブを出しました。

思えば遠くに来たもんだ 

March 13 [Fri], 2009, 0:17
書き方はこれでよかったのかしら。
四年経ったところで変わったのは住所と年収と改行を覚えたくらいなもんです。
新しい犬を飼いだしました。リンとランと言うそうです。
そんな毎日。
明日は給料日!うひょー!

そして僕らはまた生きている 

December 26 [Mon], 2005, 16:15
今日のぺてんしとかすごい好きなんだな。僕のクリスマスは今年もお酒という選択肢がなかったです。まぁ楽しかったんだけど。

更新 

December 07 [Wed], 2005, 3:53
最近毎日昼間寝てるなぁ。もう誰とも交流してないなぁ。今死んでも誰も気付かないだろうな。てかもう死んでるも同じか。無念。太陽浴びたい。

こそあど 

November 15 [Tue], 2005, 0:26
まぁとりあえず今更ながらリンクを更新しましたよ。まぁ久々に長野を満喫させて頂きましたから。あの人、と呼べる人がいるって良いですね。1000円の物で相手を思えるような関係になってみたいですね。松本は楽しいですか?

あかくなる 

November 11 [Fri], 2005, 2:21
水曜ネッツ終わってからZOOの映画を見ました。やなりおもしろかったです。確かにおもしろかったけど小説のほうが僕は好きです。もうほんのちょっとでいいから僕の願う通りに進んではくれませんか。ねぇ。そうすれば少なくとも僕は傷つきませんよ。

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちほ
» ゴースト (2011年02月10日)
アイコン画像わたし
» ゴースト (2011年02月03日)
アイコン画像たたた
» ゴースト (2011年02月01日)
アイコン画像あたし
» ゴースト (2011年01月27日)
アイコン画像ちほ
» ゴースト (2011年01月27日)
アイコン画像わたし
» メリーハリー (2010年11月08日)
アイコン画像ちほ
» メリーハリー (2010年11月08日)
アイコン画像ゆか
» メリーハリー (2010年11月07日)
アイコン画像
» パジャマみたい (2009年11月08日)
アイコン画像主事
» cowgirl (2009年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poccoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる