モンブラン完成 

2006年09月07日(木) 8時21分


モンブラン1 

2006年09月07日(木) 8時19分



モンブラン作り方 

2006年09月07日(木) 8時16分




ご飯完成!モンブラン 

2006年09月07日(木) 8時10分




くりご飯経過写真 

2006年09月07日(木) 8時02分




またもや夢・・・ 

2006年07月24日(月) 19時02分
小学生ん時に見た夢
自分がス-パーマリオのゲームに出てたw
なんでか、いろいろしてたなぁ・・・

とりあえずキノコが嫌いでまったくキノコはとらず・・・あげくキノコは・・・くりぼうにむりやり食わせてました
そしてファイアは焼けた石はなげつけてました
そしてそして、かめいるよね・・名前忘れた・・・あれって蹴ったら土管の間カンカン往復するでしょあの上に乗ってました
まだまだ、トンカチ投げるやつ・・・あのトンカチをキャッチして投げかえしてた
最後に・・・パックンフラワーをもいでました

そんなゲームしてみたい

駅地下夏祭り 

2006年07月22日(土) 21時18分
今日は駅地下でのイベント主催者?ひでと・ひけーをはじめ参加されたみなさんおつかれ様でした!

トップひでとは、いっぱいの新曲をたずさえて、そして一人で最初を盛り上げてくれてよかった!
これからの成長楽しみにしてます!

二番手STATUS!あいかわらず曲最高です!
人をひきつけるハモリとギター最高だ!緊張しすぎな脇が気になりましたが・・・w

三番手あんちゃん!楽屋に引っ込んでてちゃんとは聴けなかったけど、はつの試み、ぉ客さんを交えての即興ソングうまくいってよかったね!
かなうかなうのドッキリも楽しかったw

四番手ごごごち!あいかわらず楽しませてくれますね!今回もフゥーフゥー言うてましたねw一部の人間が・・・ぁたしも含めw
ほたるも聴けてよかった!

五番手tuttie!キレイな歌声そして、キーボードってのが今まで自分の周りにはない形のユニットだったので新鮮ですごいよかったです!
若いってすごいなぁw

六番手テロメロ!緊張してたみたいだけど、ステージではしっかり歌えてたみたいでよかった!
これからは和歌山でもがんばって活動してね!楽しみにしてます!
さくら号素朴な感じで好きです!

ラストいぽっちり・んこ!グダグダでした煤i; ̄□ ̄A アセアセ
歌詞とぶは、ギターと息あわないはさんざんでした・・・けど今もてるものを出すってとこではこんなもんだったのかなぁ・・・。
楽しいのは楽しかった!

最後にセッション!もっとあわせれたらよかったね!

ふりかえって・・・いろんなところで、いろんな意味で反省点の多いライブだった!
これをいかして、もっといいものつくれるようにがんばります!

 

2006年07月20日(木) 21時46分
めっちゃ怖い夢みた・・・。
精神状態ですか?それとも最近の状況ニュース?
なんせ内容は・・・、めっちゃ雨降っててすっごい雷なっててって状況!
家族全員揃ってって、兄はぉ風呂に入ってて、母と父は食卓で部屋にいるぁたしを呼んでる。
で、ぁたしが食卓に行こうとしたら・・・急に『ドーン』って音した。
振り向いたら雷落ちてて前の家が赤くなってる。
慌ててお父さん呼んで「燃えてる!」って言って良く見たら前の家燃えてない?
父の「燃えてないぞ」の言葉に不信感覚えて「いや!絶対赤い!どっか燃えてるって!」
で、食卓戻ろうと振り返ったら自分の家が燃えてて目の前が真っ赤!
父に「窓から外にでろ!!」と言われ外に出で父と逃げる・・・。
母は?兄は?ってとこで目覚めた!

怖かった・・・。

なんとか…なんとか… 

2006年07月19日(水) 19時03分
ライブまで日がない…あと3日…テンション上げなきゃ…。
なんでやろ?歌が上手く歌えない…今まで上手く歌えてると思ってたわけぢゃないけど…自分が一番出来てたと思える部分が上手くいかない…感情が入らない…。
こんな状態でライブでたくない…出れない…。
感情をコントロールしきれない自分がいる…。

後数日気持ちの切り替えとコントロール…なんとかしなきゃ…。







数日前の自分が本当にしたいこと…やっぱり考えても同じ結果しか出ませんでした…。やっぱり…ずっと一緒に歌い続けたい!何にも左右されない強い気持ちがほしい!

心境 

2006年07月17日(月) 12時26分
『息をひそめ そっとカゴの中にかくした
愛はいつも 目が覚めると消えていた
幸せをずっと 閉じ込めたいのに
カゴの鍵のかけ方 知らない

悲しみさへ 幸せと思う恋もあるのね
逢えなくてもいい あなた私の青い鳥
いろんな空 飛びながら あなたもさがしてるの
自由なんて 言いながら あなたもさみしいの
抱きしめてもつかめない そんな恋もあるのね
悲しくてもいい あなた私の青い鳥
いろんな空 飛びながら あなたもひとりぼっち
自由なんて 言いながら あなたも迷子なの』

なんだかねぇ・・・。
いろんなことがヘタクソです。

もって生まれて、今まで生きてきた中で出来上がってきたものを今から努力で変えられるものでもなくて・・・。
けど変えなきゃいけなくて、自分でなんとかしなきゃいけないことで・・・。
それを気にしなくていいから話してと言ってもらえても、自分の変えなきゃいけないとこがその部分だから難しい。
かかえこまないで、何でも話す!けど、上手く言葉にできないから話すと愚痴や悪口に聞こえるからだまる。繰り返し・・・。
それすると今自分のことを気にかけてくれてる人に心配かける、怒らせる。
それは違うって思っても言えない・・・。
何してるんやろなぁ・・・。
謝っても謝ってもたりないくらいです。

こんな自分が嫌いだからバイバイ・・・。











歌うことでわすれられる?けど、歌う気にもなれない時は?
離れてるからダメなのか?
感情なくしてしまえば楽なのか?すべてに無関心・・・。
感情なくせば、詩もかけない・・・。

もぉ一度本当に自分がしたいことを探します。


探したところで・・・行き着く答えは同じでまた同じことを繰り返す・・・。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» はぁ… (2006年06月23日)
アイコン画像ゆきこ
» ゆっくり〜! (2006年04月07日)
アイコン画像ひけー
» ゆっくり〜! (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pocchiyukiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる