ぽちゃ子のコンプレックスを強みにできる婚活方法

October 23 [Sun], 2016, 0:19
ぽっちゃりとした自分の体型がコンプレックスで、
こと恋愛となると、自信が持てずに消極的になってしまう。



だから、合コンに参加しても、いつも盛り上げ役になるだけ。

そんなことをしているうちに、
知り合いの女性は次々と結婚していき、
いつしか「売れ残り」を意識する年齢に。。。

ヤバイ、マジで婚活しなきゃ!

でもその前に、自分に自信を持つためにも、まずはダイエット?

そんなふうに思っている、
ぽっちゃり体型のぽちゃ子さん、
ぷにっとした体型のぷに子さん、いませんか?


◆「痩せてる女性がモテる」は単なる思い込みかも

健康のために無理のない方法で、
ダイエットに励むのはいいことですが、
それが婚活のためというのは、はたしてどうなのでしょうか。

ぽっちゃり女性はモテない!

恐らく、ぽっちゃ子の多くのは、
疑うことなくそう信じ込んでいるのではないでしょうか。

テレビの番組や、雑誌の記事では、
痩せてきれいになろう、という特集ばかりです。

太りましょう、なんて企画、ないですもんね。

ですから、無意識のうちに、
そう勘違いしてしまうのも、仕方ないかもしれません。

でも、人間的な魅力があれば、
ふくよかな体型でもかまわない、と思っている男性は多いですし、
それが結婚相手だと、なおさらその傾向は強まるようです。


◆婚活パーティーに行っても・・・

とはいっても、
過去に一度だけ参加したことのある婚活パーティーでは、
カップリングしたのは、みんなスレンダー女性だったわ。

わたしと同じぽっちゃり女子は、何人かいたけれど全滅!

なんだかんだ言ったって、
やっぱりモテるのは痩せた女じゃない
(-"-)



そんな反論も聞こえてきそうですが、
確かに、スタイルのいい女性の人気は高いです。

婚活パーティーですと、一人ひとりと話す時間は短いですし、
スタイルに自信のある女性は、
ここぞとばかり、フェロモンをドバドバ〜と(?)まき散らします。

そんな中で、ぽっちゃり体型にコンプレックを持つあなたが、
自分のよさを相手に伝えるのは、なかなか難しいかもしれません。

それでも最近は、ぽっちゃり女性と、
ぽっちゃり女性好きな男性限定の婚活パーティーもある
ので、
興味があったら参加してみてはいかがですか?

これなら、スタイルのいい女性に、
男性陣がついついなびいてしまうこともありません(^_^)

ぽっちゃり限定の婚活パーティー、
参加希望者があとを絶たないほど活況を呈しているようですよ。


◆じっくりと相手を選びたいたいなら

ぽっちゃり限定の婚活パーティーもいいですが、
一時の気の迷いではなく、時間をかけて、
もっとゆっくりとお付き合いをする相手を選びたい


そう思っている女性には、パーティーよりも、
結婚相談サービスのほうが向いているかもしれません。

それも普通の結婚相談サービスではなく、
ぽっちゃり女性と、ぽっちゃり女性好きな男性限定の相談所です。

先ほど紹介した婚活パーティーの、結婚相談サービス版ですね。

ぽっちゃり好きの男性は、ふくよかな女性に対して、
「おおらか」「家庭的」「いい母親になりそう」といった、
よいイメージを持っているそうです。

ですから、そのような男性に対して、
ぽっちゃりなことにヘンな劣等感を感じる必要は一切なく、
ありのままのひとりの女性として、お話ししてみればいいのです。

そのようなサービスを、
実際に行っているのが「ぽちゃ婚」という結婚相談サービスです。


◆結婚相談サービスって料金が高いでしょ

結婚相談サービスに入会するのを、
婚活女性がためらう理由のひとつは、その料金の高さです。

一般的には、入会金や初期費用で10万円前後。

さらに、月会費や成婚料などで、トータル30万円前後かかります。

それでも素敵なお相手が見つかれば、まだしもですが、
20回以上のお見合いをしても、
1年間後に成婚する率は、20%ぐらいだそうです。

それほど、多種多様に集まった男女の中から、
2人がマッチングするというのは難しいことなのです。

その点「ぽちゃ婚」は、入会にあたっての初期費用は無料

相性のよさそうな相手とお見合いをする段になって、
初めて月会費という形での費用が発生します。

また、成婚料などの費用も無料なので、
トータルの費用は、お見合いをした期間の月会費のみとなります。

さらに、「ぽちゃ婚」の場合は、入会する男女の性質を限定し、
そもそものミスマッチを防いでいる
ので、
その分、相性のいい相手に巡り合える確率が高くなります。


まずはダイエットして、スレンダーになってからと考えるよりも、
今のままのあなたを、暖かく迎えてくれるステキな男性を、
探してみてはいかがですか?


下記の画像をクリックすると、
もっと詳しい情報がチェックできるので、
気になる方は、ご覧になってみてください。
↓  ↓  ↓