やっべ 

2008年09月24日(水) 9時07分
ちょっとときめいたwww

なにいまさらwwwwwwwwwwwww

 

2008年09月14日(日) 7時39分
元気なかったのかなって言ってくれて、嬉しい自分もいたり(´・ω・`)

いやいや 

2008年09月03日(水) 5時13分
そりゃそーかもしれないですけど


それをいったらだめっしょw



そうしてやるぜくらいの気合いをみせてくださいよ


だから中途半端なんじゃ?www



少なくとも、本気で応援してる人たちは満足させろハゲ

 

2008年09月01日(月) 8時28分
なんか急にくるもんだね

ふっきれるって感覚はw



いろんな人にボロボロと愚痴とかこぼしまくったからすっきりしたのかしら。

なんだかモヤモヤがなくなったかんじ(´・∀・`)
素晴らしい。



はやく暴れたいじぇ

うお 

2008年08月19日(火) 8時14分
声きたー!

いつきいてもテンションあがるわー


すーきー

にゃん 

2008年08月17日(日) 3時08分

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

 

2008年08月17日(日) 3時05分


自分の立場が自分でもよくわかってないからなんとも

その後あたしらはどんな関係になんのか気になるが


つか分かってんだけど、この場合どちらで向き合うべきか。


使い分けれる今だと逃げ道作ってばっかだしな



つーかまぢ不安だ…
噂はほんとかもしれません

でた 

2008年08月16日(土) 4時54分
そんな終わりみたいなこと書かんでほしいー

なんなんだはげ

はー 

2008年08月04日(月) 11時27分
なにしたいかわかんないわーー

あたしもむこうも

はー 

2008年07月22日(火) 12時08分
手付かずやぽーい\(^O^)/


さーせーん

今日ゎ仙台ですねん

てゆーかぶっちゃけこんなんうってるよゆーないんだがー!w


今マッハで移動中
だれもはなしかけんなまぢ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pocchari
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像いちこ
» くそぅ (2008年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる