やあやあヾ(´─`)ノ 

November 28 [Fri], 2008, 0:31
お久しぶりですね♪
心機一転ということで
初期化させていただきました。

ここをダイエット関連
(まあダイエット日記)に
させていただきます。

11月までに49キロが目標で
あともう少しだったのに
調子にのりたべたら1.5キロの
リバウンドをしてしまいました(泣)

もうすぐ11月も終わりということで
絶対目標を達成させたいので、
この4日間で−3キロ痩せます!
無理かもしれない
またリバウンドするかもしれない…

けどもし49キロ代になったとしたら
その日から毎日きっちり3食たべて
間食はなるべくしない
まず自分でお菓子をかわないこと
からですね♪
毎日腹筋して自分磨きます

これが最後のダイエットに
していたのにショックが
おおきすぎます

なのでいまはただの休憩だった
ということで
絶対3キロおとします

肉のついたままで腹筋とかすると、
脂肪が筋肉になって
足などが太くなります。
だから運動は痩せてから
ということで…

明日からがんばります

朝はココアかコンスープ
昼はお弁当
夜はなし
おなかすいたら水

とりあえず飲み物は水以外だめ
で朝だけは好きなの

お腹がすいてしにそうだったら
0カロリーをたべること

食料にお金を使わない


絶対マイナス3キロ!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なちち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 
もおすぐ高2ぢやん☆
 
日サロ月2ぺーす
美黒っしょ(はあと
 
スティッチ
ポッチャマ
大好きっすよ(´ω`)
 
RANZUKI、egg、ageha
愛読者なんですね★.。
 
みんな大好きい(、3`)
 
_
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる