ただのじんの 

January 17 [Wed], 2007, 2:32


只野仁に出てくる、克典高橋もイイが・・・・

永井大が素敵すぎる!!!!!!!!!!!!



あ−−− どうやら

ライダー系出身イケメンさわやか俳優 

というものに弱いらしい。

要潤 然り、賀集利樹 然り。



成人の日。 

January 08 [Mon], 2007, 23:30
今日は、7時に起きた。
写真館に歩いていき、髪をセットしてもらう。
がいきなり居た。うけた。
着付けに1時間くらいかかってすでにくたくた。

タクシーで駅に向かい、そこから電車に乗る。
電車の中でMちゃん・Eちゃんに会う(^ω^)

新横に着くと、人・人・人。
待ち合わせてたに会い、歩いていると
だのだの高3時のクラスメイツたちに会う。

懐かしくて、はしゃいで写真撮ってた( ´∀`)σ)д`)
それからアリーナに入るとMちゃんとかTちゃんに会う!
Mちゃんにはまぢで会いたかったから嬉しかった(^ω^)

中では双子のKくんとかMくんKくんコンビに会う。
若干痩せたM−くんと写真撮れた!

そのあとは流れにながされて歩いた。
Hちゃん・Yちゃんとか、中学時代のU・Aと写真撮った♪

いなか。 

January 01 [Mon], 2007, 21:00
茨城にきております。この時期はいつもここにいます。
まったりしていてすきな空間であり、時間です。

ママの実家で、おじいちゃむ・おばあちゃむが居ます。
優しくて、きっちりしいの大好きな人たちです(^ω^)
おばあちゃんの作るお雑煮と、福袋がうますぎです。

15時になると、叔母さん・いとこ・その子どもが来ました。
姪ちゃんはめっちゃ可愛いのだ。2歳なのだ。
早くこどもが欲しいよ

こかげ飲み。 

December 29 [Fri], 2006, 23:50
今日は、こかげーず飲み会☆
T・M・Kと4人で遊ぶのは去年の年越しぶり。

ちょう楽しかったよ!
主に恋愛のはなしばかりしていたのだよ。

また集まりたいのだよ。
日付が変わらないうちに帰宅。

セン北のサイ○リで合流して、新横の笑笑へ。
1年ぶりとはいえみんな変わってなかったぁ(^ω^)

木陰が結成されたのは・・・うちらが高1のとき。
2004年ですね。なつかしい!体育祭は辛かったぁぁぁ

硫黄島からの手紙 

December 28 [Thu], 2006, 18:46
今日は硫黄島からの手紙を観にいきました。
ずんっと重い映画でした。

たまたま高校時代の友だち、Hに会った(^ω^)
とは明日遊ぶんだ♪

バーゲン、バーゲン♪

クリパ2 

December 23 [Sat], 2006, 14:00
M・Sちゃん・C・Sと5人で女だらけのくりすますぱーちー。
19時にSの地元に集合。
Cが振袖の前撮りがあるってゆーんで、
それまでMステSP観て、だらだら〜。

Cが来たら、ピザ食べて、ケーキ食べて、お酒飲んで・・・
去年と同じメンバーで気兼ねなく過ごしました☆
楽しかったよ(´∀`)/

お楽しみはプレゼント交換。
Cのネコちゃんマグカップが当たったよ−。
さっそく使わせていただきます。

7時ころみんな爆睡して、12時に帰宅−−−

LIVE。 

December 15 [Fri], 2006, 23:40
人生ではじめての!LIVEというものに!参加してきました!
レミオロメンの、アリーナツアーでした。
大好きなレミオロメンは、やっぱり生の演奏も素敵で。

一週間ぶりに、Cちゃんと会って、騒ぎ倒してきた。
またまたJFを食べながら−☆

新横浜は、夜になればなるほど活気づく街なのかしら。

不滅。 

December 09 [Sat], 2006, 23:00
送別会というか、なんというか。
1年で帰ってくるらしい、我らのヒーロー★
男女交えて飲み明かしました。
女子だけでは、既に2回くらい飲んでたりしたんだけど。

やっぱり、イイね。 すんごく落ち着くよ(^ω^)
21時スタートにも関わらず、有志メンバー全員参加。
0時あたりまで飲んで、食べて、、、

それから3人帰宅後、からおけへ。
そうとう盛り上がった〜!
みなさんのテンションがやばいぃ!最高!

始発バスを待つため、ファミレスでしばし休憩。
そして・・朝帰り。

締め。 

December 06 [Wed], 2006, 20:00
教授に卒論を見せてきたにょ。
いちおうオッケーということで。
まだ読まないそうで。

・・・不安(`・ω・´)


体育総会というイベントがありました。
体育会にとっての、一年の締めであります。
スーツでの参加であります。

クリパ。 

December 05 [Tue], 2006, 21:00
短大でのクリパ行ってきました。
今年も抽選みごとに外れ・・・(´・ω・`)
おしゃべりなあのヒトがゲストに来たよ

帰りに、MとSちゃんとラーメン食べた。
なんか、有名らしくて。
表参道にあるんだよ。だるまラーメン。

麺と、具がばらばらにでてきて
それを自分で入れるっていうシステム。

久々に3人でゆっくり語れた−♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
気ままなハタチのオトメ。 映画とお笑いが好き。 オトメ→Ladyに進化中。
Yapme!一覧
読者になる