かわいくない 

2007年12月06日(木) 17時27分
うーむむ

ヤプログのテンプレ微妙だなぁ

かえよっかにゃん

おつかれさま 

2007年12月03日(月) 12時38分
ご無沙汰でごじゃあます

ここ最近、毎日学校行ってました
サークルの自主公演のスタッフをやってたんですよー

こんなに忙しいのは本当久々で、まだナルトの新刊も読めてないぐらいです

まー そんなこたぁいいのです

キャストでかかわってたわけでもないのに
なんかすごい ひきずるずる‥‥

きっとあれだに!
ひとつのことが終わると、卒業がまたひとつ近づいてくるってことで
こうやっていっこいっこのことが確実におわってってー



  (´。_。`)



か、かなしすぎるって!!
どーしよどーしよ!!

いま初めて
本当に卒業したくないって思ったよ

おばかー


口笛ロックのみんなさん おつかれさま
オペさん オペ君 ほんとありがもー

内定者懇談会 

2007年10月13日(土) 1時43分
はじめて内定者の人たちと会いましたー
女の子たち、みんな可愛いよー‥‥
あたし埋もれてます ぶくぶく

まーそんなのはどーでもよくて (よくないけど)

あたし初日からやっちゃいました!!
ある内定者の子に嫌われた!!と思うんです!!!

たぶんあたしのキャラが、クールな彼女にとってウザかったんだと!

なぜって!一緒に帰るのを暗に拒否られたんだもーん


その子とは帰る方面一緒だから、当然一緒の電車にのって帰ると思ったら

「あたしトイレ行くねー」

ってその子が言うから、あたしは待ってようと思ったら

「電車出発しちゃうよ?」

って!!!


それって‥‥先にひとりで帰れってこと!?

あぁぁぁーやばいー
ぜったいに嫌われたー

あの雰囲気は確実に嫌われたんです
もうそれはしょうがないんです
でも
でも
そのことは同じ営業所なんです!
どうやって
どうやって
これからずっと一緒にやってけと
いうんですかー

あんなクールビューティーの子に嫌われたら、ヤッテケナイヨ

しぬしぬー

あぁ、また死ぬとか言っちゃったよ
あたしったらダメね

でも!でも!!だめだぁ‥‥しょぼぼ

そうだよねーでもあたしのキャラってさーちょいウザだよねー
今はみんなが受け入れてくれてるけど
世の中はみんなそんなに寛容じゃないっすよね‥‥しょぼぼぼ

余命1ヶ月の花嫁 

2007年10月07日(日) 15時49分
(再)。

今ちょうど見終わりましたー

今日髪切ったら、ワカメちゃんをおばさんにしたみたいな髪形になっただけで
死にたい死にたいー

と叫び続けてる私

ちっちゃい!
ちっちゃいぜ!

乳がんは検診受けたほうがいいですね〜
私は受けたことありますよ!

むーん 

2007年10月03日(水) 21時36分
確かにあたってる!
うひひーたのしっ





※注意
以下は一行ずつスクロールして読んでいってね!
ゲームの進行に支障を来すよ!!





























::::::::::::::::::::::::::::::::


このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、試す価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。


3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。


4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


5)最後にお願い事をして下さい。


さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか?

やせたい 

2007年10月03日(水) 21時14分
あたしって本当に意志の弱い女です

ダイエットしなきゃいけんのに!
体脂肪28%!
体重うんじゅううんキロ!

あぁ、デブ‥‥

デブだと、外歩くのもやです
何してても自信もてない
面白いギャグも出てこない

だーのーにー

朝からコテッコテのパン2つとサラダ食べて

まじ吐きそうになって胃がやばくって

スッキリするために冷たいものを!って思って
冷凍庫のアイス食べたら、
お母さんがケーキ買ってきて、

ひとりで食べるの寂しいっていうから一緒に食べて

はぁ‥‥

フォト日記は 

2007年09月29日(土) 23時54分
かなりハードル高かったので

やめまーす てへっ

だって私が撮った写真、人しか写ってないんだもん!
著作権です!!

風景とか撮らないんですよ〜
人のほうが面白くって!

いざ 

2007年09月09日(日) 16時35分
旅行記とか、書くとなると メ ン ド イ ネ

そうだいい考え思いついた!
フォト日記にすればいーんだ!

ご無沙汰です 

2007年09月09日(日) 16時23分
更新です

かれこれ約1ヶ月の間、更新をサボっていたわけですが
何をしていたかというと、何もしてません

でも旅行に行ったりして、なにげ忙しいっちゃ忙しかったような

数少ない私のブログ読者の方々!
きっともう、更新チェックしたりしてくれてないよね?

しかし、例え読んでくれてる人が誰もいなかろうが 私は更新し続けますよっ
旅行のこととかいろいろアップしちゃうんだから!!

ちなみに今日は、私と島さんの初チュー記念日です
3年前の今日!私と島さんはチューしちゃったんですねぇ‥‥‥


酔った勢いでヽ( ´▽)ノ


しかも付き合ったのは2ヵ月後っていう

事後カップルの誕生です

やっと気づいたか 

2007年08月11日(土) 22時40分
朝眠いときと夜眠いときは
人に優しくできません

昼なら暖かい気持ちで 電車の座席をゆずれますが、

ねむいときは席を譲るどころか
はじっこの席を必死で死守しようとします

自分に余裕のあるときしか
優しい気持ちがうまれません

あーこれが所詮あたしなのねー


しかも、ねむいってだけで優しくなれないとか
おわってるわぁ

仕事がうまくいってないとか
夫とうまくいってないとか
応援してる野球チームが試合で負けたとか

それならまだしも!
眠いてー!

わがまますぎじゃー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaoz
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる