へべれけ 

2009年12月03日(木) 0時40分
職場の歓迎会でぐでんぐでんです(笑)
久々にたのしーい!
眠い。
寝ます。
今月飲み会があと二つ!
つぎはあまりのまないように。

ジャスミン 

2009年10月23日(金) 0時58分
職場の先輩の旅行土産にもらったお茶。
普通の茶葉だと思って茶筒をあけたらごろごろ入っててびっくりした(笑)

冷麺 

2009年07月16日(木) 19時25分
今日の昼休憩は故郷の味!
おされだったけど地元にくらべるとやっぱし高かった…。

お好みタイ屋台 

2009年06月19日(金) 13時45分
昨日は飲みだったから朝のお弁当作りはお休みして、外食!
Bangkok Kitchenというところでランチしましたo(^-^)o
デザートのタピオカとココナッツが美味しかった(^^)

やっぱりフタが欲しい 

2009年05月25日(月) 5時59分
昨日の夜はミーゴレンもどきアゲインでした(^0^)/
コチュジャンいれすぎて辛さに思わず笑っちゃいましたけど(笑)

丼物やコチュジャン系のときって結構目玉焼き作成率が高いんですがフタがないとおもうような目玉焼きが作れないのでフタがほすぃです_(._.)_

今買いたいもの

電子レンジ。(ないと不便)
鍋(ミルクパンしかないとこれもまた不便)
さいばし
スパチュラ
タッパー

鍋から下は欲しいメーカーの買いたいからもうちょっと我慢するけど電子レンジ買わなきゃなぁ…オーブン付きがいいなぁo(^-^)o

アジ解体! 

2009年05月23日(土) 22時07分
今日は刺身用アジがめさめさ安かったので、レッツ解体!
 
力量不足で身が崩れたので
適当に丼物にしてみましたo(^-^)o
火を使わない料理って楽ぽ

お昼 

2009年05月22日(金) 2時55分
美味しかった!



なんか、出先から帰ってきたら変に落ち込んだ。
あーもう、わけわからん。

今日のと昨日の夜 

2009年05月06日(水) 1時32分
余ってたニンニクの芽とキムチと鶏と
卵でピリ辛親子丼
んでもって今日の晩御飯
 
引っ越してから初めて三品作った!
使い切りたかったズッキーニも入れて
プデチゲ(部隊チゲ)(^^ゞ
ちゃんとラーメン半分とチーズも入ってます★残りは明日のお昼♪
あとはツマミにポテチー(ポテト+チーズ)とイタリアン冷や奴(オリーブオイルとその他諸々ソース)

さきおとといの昼夜 

2009年05月06日(水) 1時23分
プルコギバーガーの余った具を
ピリ辛にした丼もの↑
豆板醤じゃなくてコチュジャン代用のミーゴレン↑
美味しかったのに目玉焼きが美味しくなさそうっていう残念感

夕飯 

2009年05月02日(土) 6時04分
左膝が熱もって痛くて寝れなかった…(:_;)
なんでだろう?月一の恒例行事のせいだろか?
とりあえず日々の忘備録がわりに
一昨昨日の夕飯のカルボナーラもどきと
昨日の夕飯のプルコギバーガーを添付o(^-^)o
因みに一昨日は家事放棄のところてんでした。
芋は揚げるのめんどくさかったので、
グリルさんにお世話になりました♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poca stella
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mii
» 箸で食べる (2008年09月05日)