(無題)

December 15 [Sun], 2013, 22:41

別れちゃったけど
やっぱり毎日元気で過ごしていてほしい

だけど
きっともう会わないだろうし
何かあっても
うちには連絡来ないんだろうな

そーやってかんがえると
悲しくなる


せっかく出会えて一緒に居たのになって

今までの2人とは違う悲しさがある


なんともいえないなー
この感じ

(無題)

October 30 [Wed], 2013, 21:04

うちってさ彼氏をだめ男にするのかもな

なんでかな


なにが間違ってんだろ


好きな人と付き合うの怖い
まただめな人にしちゃうんじゃないかって

くそだな

(無題)

September 26 [Thu], 2013, 22:17

誰かに別れを告げるということはその人から憎まれ自分の中の何かが死ぬということなんだ。感情に流されることなく相手が未来へ進むために、あるいはそうだと信じたいが為に、かろうじて出来る最後の優しさだと信じてる。


だってさ。
染みたわー。

いつまで悩んでるだろ自分。

待ってなくていいって何度言っても、こりることなく待つとゆー相手。

さらにこれ以上この人を苦しめちゃいけないって思っちゃった。

うちが居なくなればきっと苦しめないよね。

わかってんだよ。
だけどさー。
くそ。

愚痴

August 23 [Fri], 2013, 22:50

やっぱどーしても許せない部分があって
毎回いらいらしちゃう


あっちに帰ることは全然いいんだよ
ただいつ頃あっちに行って戻ってくるのはどんくらいか

だけを事前に教えてほしい

うちが聴く前に

ずっと言い続けてること
未だにうちが聞く前に言ってくれたことはない


何回約束したんだろ
もう期待をしない方がいいんだな

なんか、ほんといつ居なくなるかわかんないからそんくらいの存在で考えていた方がいいかもだな

とりあえず
実習中は実習に集中したいから連絡しない
その方が喧嘩になんないしいいっしょ

がんばろー
おー

(無題)

July 24 [Wed], 2013, 17:51

歌ってさ
その曲を聞いてた頃のこと思い出すよねー

あーこれ聞いてたときあの人好きだったなーとか

こーゆーふうになりたかったなーとか

めちゃ自分と重なるなーとか(笑)

寂しい感じもあるけど
今は懐かしめる

二年間の片思いも
初めての別れも
1ヶ月の彼氏も

その時は自分の中で乗り越えるのでいっぱいだったけどね

今では全部いいおもいで(*^^*)

人って前に進めんだね
気がついたら進んでんだよ

自分のペースで自分の進み方でいいんだね

これからも
自分らしく
自分のペースで歩いてこ


(無題)

June 21 [Fri], 2013, 10:45

いっそのこと振ってくれれば良いのにって思う
ひどい言葉を並べて振られようかなってね


でも
ほんの少しの部分に最後の賭けをしよーかとも思う

やっぱ一年一緒にいたから
あっさり切ることも出来ず
自分が情けない


でもだめだったらもう期待しない
ほんとに最後にする
お互いのために

(無題)

June 19 [Wed], 2013, 1:17

相手の言ってくることとか状況をめんどくさいって思うのは愛情が消えたからなのかな?


前はそんなめんどくさいこと言わなかったのにって思う。

ラインもしたいって思わない。
なんか自分の中で気持ちつーか考えまとまんないから。

好きだとかどーの前にめんどくさいって気持ち出てるかも。

一緒にいても普段はたのしーけどめんどって思うときもあって口から出そうになる。

もーだめなんかなー

我が儘むすめ

June 06 [Thu], 2013, 0:15

所詮そんなもんだよね


あいつと同じ
言葉だけ

男ってみんなそーなのかな

言うだけ言って、むりだった、ごめん
もう一回って

うちはそーじゃなくてちゃんとしっかり支えて欲しいの
弱音はけたり甘えられたりできる人がいいの
支えたいって思っててもこんなんじゃ無理

相手の状況を近くにいて知ってるのに
それを知らないかのように

やっぱ子どもだなーって思っちゃう
自分より大人な相手がいいの

(無題)

June 02 [Sun], 2013, 0:02

まって
なんでフォロー外したのにうちのツイートみれんの?

なに?

ふつーにこわい

(無題)

June 01 [Sat], 2013, 23:08

自分の好きなものを好きな人にも共感してもらいたいってのは無理なことなのかな


価値観は人それぞれってわかってる
でも大事だったりする人の好きなものを知ろうとか分かりたいとか思わないのかな

勝手に決めつけて、吐き捨てて

でも、これはいいとか言う

ついてけない


うちは自分の好きなものとか大事なものを誰かに悪く言われるのが本当に嫌なんだ

自分勝手なのかな

あんたになんかに言われたくないって思う

結構根に持つ

だって嫌なんだもん
うちにとっては大事なんだから!ってね
 
その人たちのおかげで今のうちがいるんだから!って

気持ちはあついぜ、べいべ(笑)
大事なものとかひとは絶対傷つけないんだから!!!

2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぺ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月15日
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
読者になる
P R