迎春

January 01 [Sat], 2011, 21:26
新年 明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いします



コラーゲンボール

November 27 [Sat], 2010, 20:05
ボーっとしている間にもう11月も終わり。。。。

だんだん寒くなり、お肌がカサつく今日この頃。。。
寒さだけのせいじゃないですが、、、
やっぱりうるおいが必要!!

ってことで、先日 女子会を開きました

友達の巧みな交渉術により通常メニューにない
コラーゲン鍋 を特別に用意してもらいました
コラーゲンボールが6人前 ドーン っと鍋に投入 
お汁もごっくんごっくん 飲み干して
モチロン締めは雑炊で根こそぎ In My Body
コレでしばらくお肌プルプルもちもちだわ


しかし・・・欲の尽きない私はさらに
緊急!1回!ハリチャージ!
ぷるぷる弾力肌をつくる濃厚ナイトパックで藤原紀香の肌に

でもでも こちらも気になる サプライズ
SK-U で自分の肌に驚く14日間  綾瀬はるかの肌に


あぁ〜
プリプリのお肌でモテモテになったらどうしましょ
って、妄想するのは なんて楽しいんだろうねぇ〜
妄想の世界は自由過ぎて
たまに現実に戻って来れない時があるわ・・・

夏の終わり

September 12 [Sun], 2010, 20:54
もう夏も終わりですね〜

って、まだまだ暑い日が続いてますが、、、

今年の夏は
 納涼床で豪華ランチしたり
 浴衣で美術館に行ったり
 仲間とBBQを楽しんだり
 阿波踊りで笛吹いたり
 高松の花火大会へ行ったり
 藍染体験をしてみたり
 旧友と飲みに行ったり

そしてまた1つ 年をとりました

とうとう三十路ボンバイエですよ。。。。


いい感じに年を重ねたいものです
どの角度から見ても「まだまだイケるよ
って言ってもらえるように。。。
その目もその唇も・・・・・



そういえば先日
歯医者さんにて診察台に寝かされた状態で手鏡を渡され、
自分の歯の状態を見る前に
自分の顔を見てビックリしてしまった。。。。

下から見るとこんな恐ろしい顔になっているのかと・・・・・


いい感じに年を重ねたいものです

世界の国からこんにちは!

July 26 [Mon], 2010, 23:34
週末 大阪に出かけておりました

以前に言ってた「Walking with Dinosaurs」

大阪城ホールにて見てきましたよ!
結構迫力があって面白いショーでした

こんな感じで恐竜たちが暴れておりました
フラッシュは禁止だけど撮影はOKでしたので

ステージはこんな感じ (恐竜の足跡)

恐竜の後ろでライトがあたってる小さいのが人間です。

恐竜といえばやはりティラノサウルス・レックスですね!




次の日は万博記念公園に行ってきました!
目的はコレ↓↓↓

一度 見てみたかったんだよね〜

ちょうどこの日はFM802の夏フェス
「meet the world beat 2010」
ソレを横目にもう暑くて倒れそうで退散しました


今年は冷夏だといってたけど嘘だよね〜

酒 

July 11 [Sun], 2010, 21:02
1ヶ月くらい前に行った陶芸体験で作った
大谷焼きが焼きあがったとのことで、取りに行ってきました


徳利&お猪口


焼いたら少し小さくなるので大きめに作ったら
焼いても大きかったです・・・・
でもたっぷり飲めるからいいよね〜

お猪口の中にも「酒」の文字が
見えるかな


我ながら、上手にできてる!!って
ほとんど先生にやってもらったからね〜



次は藍染体験に行く予定

迷惑な客??

July 04 [Sun], 2010, 21:18
先週はずっと寝不足+栄養過多でした。。。。

月   阿波踊りの練習

火   日本vsパラグアイ戦

水   阿波踊りの練習+レイトショー(SATC2)

木   会社の先輩の誕生日パーティー(大阪王将)

金   引越しお疲れさまビアガーデン(グランヴィリオ)+α


いや〜
しかし大阪王将に 約4時間も居座ってたなんて・・・・・
迷惑な客の何者でもないよね。。。。
話が盛り上がっちゃって、つい


そうそう
今年のビアガーデンは4社のビールを堪能しました

★キリンブラウマイスター樽詰生★キリン一番搾り
★アサヒプレミアム生ビール熟選★アサヒスーパードライ
★サントリー ザ・プレミアムモルツ★サントリー ザ・プレミアムモルツ黒
★サッポロ・琥珀エビスビールプレミアム★サッポロ エビスビール


チョット席を立ったときにチャラ男ぽい兄ちゃんに声をかけられて

「今日は大学生の集まりですか?」って

「いえいえ 会社の集まりです

ふふふ まだ大学生に見られるのね〜って喜んでたら

同僚に 「もう キツイよね。。。」って

モムチャン

July 03 [Sat], 2010, 21:28
久しぶりの日記です



今 見てるのは 「世界 ふしぎ発見」

韓国の男性 いいねぇ〜

マッチョ好きの私としてはヨダレが止まりません(笑)

モムチャン=美しい肉体   だそうです



あぁ〜 韓国  行きたくなってきた

週末 休みとって 行こうかしら

徳島上陸

June 11 [Fri], 2010, 21:47
ついに徳島にも上陸しましたよ

スターバックス クレメント店
マツモトキヨシ クレメント店


本日 オープン


あと駅前に餃子の王将もオープンしましたよ!!

スタバには100人の行列が出来たそうな
徳島第一号だからね

徳島限定タンブラーとかあるらしいよ

まぁこんなんで日記かいてる時点で
徳島って田舎だよね〜




ゴースト

June 03 [Thu], 2010, 21:14
先週末 風邪がやっと治ったところで

陶芸教室 なんぞ行ってみました

初!電動ろくろでドキドキ
(だって 「ゴースト」の映画のイメージとかあるじゃん

陶芸の先生はとってもきれいなお姉さんで
ひょいひょいと簡単に土を練ってましたが、
これ 結構 力 いるんです

先生 「今日は何を作りたいですか?」

私   「徳利とお猪口

友達 「大きなお皿

先生 「・・・ 
     初めての方には徳利とお皿はチョット難しいかも知れませんね・・・」


先生の言葉を無視して せっせと作り始めましたが
やはり 難しい。。。。。

「せんせ〜い 次どうするんですか?」
って 聞きながら ほとんど作ってもらった気がする

最後に焼いたら誰のか分からないので目印を付けてくださいってことで
迷わず    って書きました(笑)

会社の子に話したら
「徳利は酒って書かなかったら、一輪挿しにもできたのに・・・

花を飾るっていう発想がなかったわ。。。。

焼きあがったらまた連絡くれるそうです
楽しみだわ〜

ついに・・・

May 24 [Mon], 2010, 20:15
食べ物の味が分からなくなりました・・・・

週末から のどの調子がおかしく

病院で風邪薬を貰って、

飲むにつれてだんだん症状が悪化してます。。。。。。

今は鼻水が止まりません

明日あたり もう一度 病院に行かなあかんかな

季節の変わり目 体調管理は難しいね・・・

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像saori
» 迎春 (2011年01月11日)
アイコン画像ナナナシ
» 迎春 (2011年01月02日)
アイコン画像さおり
» 世界の国からこんにちは! (2010年08月02日)
アイコン画像ナナナシ
» 世界の国からこんにちは! (2010年07月30日)
アイコン画像李瑞
» 世界の国からこんにちは! (2010年07月26日)
アイコン画像さおり
» 酒  (2010年07月13日)
アイコン画像ナナナシ
» 酒  (2010年07月12日)
アイコン画像さおり
» 迷惑な客?? (2010年07月05日)
アイコン画像さおり
» 今年も・・・ (2010年07月05日)
アイコン画像la_mer
» 迷惑な客?? (2010年07月05日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
私の名前は さおり。 旅行・映画・音楽が大好き♡ 旅行は国内に限らず海外も! 映画は主にアクション映画が好き♥邦画より洋画! 音楽のジャンルは幅広く、最近はジャズを聴くことが多い♪ メッキリ妄想の世界に引き込まれ眠れる森の美女のように白馬の王子様を待っていたけど・・・・・・・ もう待つのはやめて自分で馬にまたがることにしたジャンヌダルクです(笑)☆