卓球セット購入!

September 17 [Sun], 2017, 16:26
ゆうくんは卓球が好きみたいなので、ドンキで卓球セットを購入しました!
ラケット2つと球3つ。
自宅のテーブルでやったから、低かったけど、意外と楽しめる??
汗かくほどに運動しました
気軽に運動できるから、れいくんもやってくれたら嬉しいな

好きな本のジャンル。

March 03 [Fri], 2017, 15:08
先日、子どもたちと図書館に行きました。

ゆうくんは、戦国時代や戦争のマンガの本を。
れいくんは、小さい子向けのおばけシリーズの本を。

合計11冊(・・・だったかな。)

れいくんは本好きだから毎日何冊か読んでいるんだけど、ゆうくんはさほど読まなくて。
でも、最近『「君の名は」の文庫本がほしい!!』ってことだったので買ったら、何気にちゃんと読んでいるみたい。

定期的に図書館行けたらいいなと思います

ゆうくん 9歳になりました!

February 20 [Mon], 2017, 12:31
左足でのシュートが上手くなったゆうくん、3月から少年団を辞めてクラブチームに行くことにしました


益々上達するといいなぁ。


先日、9歳のお誕生日を迎えました。
先にプレゼントは渡してたので、当日はケーキとピザ・サラダでお祝いしました。


何かと反抗期ですが、それも成長なんだよね。
上手く付き合って行きたいと思います。


どんな4年生になるのかな。
楽しみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:優くん・怜くんママ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1983年
  • 血液型:A型
読者になる
【優くんプロフィール】

2008年2月17日(日)
AM3:05 陣痛開始
AM4:45 産院到着
AM8:05 優くん誕生体重:3582g 身長:50cm
血液型:A型


優くんが生まれてから、2月にしてはポカポカ陽気が多かったから、ブログ名を【ぽかぽか日和】にしてみました

パパの立ち会い出産の予定だったのに、眠気に負けたらしく立ち会いなしだったソ

【怜くんプロフィール】
2010年6月2日(水) 
陣痛開始→AM5:10
産院到着→AM6:20
出  産 →AM6:57

身長→50.5cm
体重→3224kg
血液型→A型

二人目の出産は早いと聞いていたけど、まさか2時間かからないとは・・・本当にびっくり
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




最新コメント
29ch
» ゆうくん 9歳になりました! (2017年02月20日)
優くん・怜くんママ
» ☆もうすぐ七夕☆ (2012年07月04日)
パパ
» ☆もうすぐ七夕☆ (2012年07月04日)
みのたん
» ☆行ってきます☆ (2012年06月27日)
スヌーピー
» ☆ プレーパーク ☆ (2011年01月31日)
カモメ父さん
» ☆やさしい優くん☆ (2010年07月02日)
ゆぅくんママ
» バックしま〜す☆ (2008年07月30日)
かずママ
» バックしま〜す☆ (2008年07月30日)
パパ
» 子育てルーム (2008年07月26日)
みのたん
» パパが・・・! (2008年07月25日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

フルーツメール
http://yaplog.jp/pocapoca2008/index1_0.rdf