コードギアス 

January 25 [Thu], 2007, 17:57
今日の深夜はコードギアスですね・・・
ポカリは今日、クラスが同じムタサン(仮)と盛り上がったっ(ガッツポーズ)
ムタサン先週のギアス見ていなかったらしく・・・しめてやった((笑))
先週のギアス見ないで何やっとんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
何度「見ろよ!!バカッッ!!!」って言ったことか

で、ポカリは「ルルとスザクの関係が良い」って言ってやった。
だってスザクはルルがゼロだって知らないし、
ルルはスザクがランスロットのパイロットって知らないんでしょ!?
その関係がポカリは大好きなんだ、ラビューゥゥゥ
ってね。ハハン


只今ムタサンとギアス仲間増やし

自分の好きなものについて 

January 25 [Thu], 2007, 17:49
少し考えてみよう、と思った。
ポカリが好きになるキャラポイント((笑))
*黒髪
  ポカリが好きなキャラは大抵黒っぽい髪の人
*シリアス
  なんだかシリアスっぽいキャラとか、好き
*性格が良い
  優しいとかじゃなくて、かっこよかったり(性格が)、かわいかったり(性格が)
*野球
  ビバ野球。甲子園。・・・甲子園に行きてーぇぇぇぇぇぇ!!!!!
*親が居ないとか
  なんか、BLにむいてそうな環境だかr(黙ります)

まぁ、そんなとこかな!?

一体ポカリは何が書きたかったんだろう

ポカリのファッション 

December 21 [Thu], 2006, 17:30
今日、友達に「男もんの服がよう似合うわ」といわれたんやけど・・・
そないにポカリは男らしいんか?
そりゃぁ女とぬかす生き物には程遠い性格やけど
色気の『い』の字も何にもかけらもあらへんけど(紅とちごて((笑))
別に男に間違われたことが無いゆうわけやないけど
男に間違われることがめちゃめちゃあるけど
そないに男男男言われるとオノレの性別が分からなくなるんですわ。
真面目に。

以下拍手返事

強制なアレ 

December 21 [Thu], 2006, 17:03
ルール。見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ

名前:ポカリ
ニックネーム:普通にポカリとか・・・一部で神とか。あ○らちゃうから。
住所:日本列島
電話/携帯:au
Eメール:普通に名前とか自分の好きなもんとかが@の前にある
血液型:えーびー(極度の二重人格
誕生日:5月27日次の日はランボさんの誕生日
星座:双子座だけど双子やない
趣味:ごろごろすること、体動かすこと
特技:一人三役!!(一人でボケて一人で突っ込んで一人で笑う)
性格:S
目標:武のようにかっこよく、ヒバリさまのように可愛く
得意なスポーツ:バレーとか短距離とか長距離とかあとバッティングごっこ
苦手なスポーツ:水泳とかありえん
得意な教科:国語、美術、体育、技家
苦手な教科:数学、英語
空を飛べたら?:ジャンプショップに飛んでいく
透明人間になれたら?:屋上で昼寝
お金持ちになれたら?:お金をもっともっともっともっともっともっともっともっともっと貯める
アイドルになれたら?:めんどい
五年前に戻れたら? : 5年前より今のほうが山ヒバに出会えたりしたから戻りとうない
動物:黄色い小鳥
色:白黒灰赤
食べ物:たこ焼き・お好み焼き・お味噌汁
自慢!:口の悪さ(兄弟に対しての(めちゃめちゃ悪いで))
将来の夢:のんびり山ヒバ愛しとったい
今一番したいこと:イベントに行ってみたいなー
好きな人は?:山本武と雲雀恭弥さま
デートしたことは?:武と(妄想で)
告白した事ある?:武にしとるで!!(一日80回)
告白された事は?:有るというたら有るけど・・・小学校6年の時に3回・・・
            ちなみに3人には「眼科と精神科行ってきぃ」と言っといた
            今は武に告白されたいな!!(質問からズレてる
隠し事してる?:親にBL好きだと言うことです
お化けはいる?:知らん
おしゃれ好き?:男もんが似合おっとると友達に言われた
カラオケ好き?:愛してる
さみしがりや?:一人にされると妄想が広がる

湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン 

December 13 [Wed], 2006, 17:36
「湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン」
...タイトル長っ!
ちょっ!タイトルからポカリのウハウハメーターぶっ壊れそうです。


■一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい

山本 武・雲雀 恭弥・笹川 良平
あえて骸サマはいれへん。色々と怖い。あかん。エロイ

■その中で特に誰と?

武!!と抜かしつつ雲雀サマ!!っと抜かしておきながら武!!とか雲雀!!とか...
どっちなん?と聞かれたら80日悩んで山本 武お願いします。

■そのメンバーで部屋割りするなら?

部屋割り...皆一緒やあかんか!?
ポカリ的に武と雲雀サマはもう一緒で良いです。
さすがに2人の邪魔だけはできへんから...
むしろその後に武に笑顔で「サンキュー」とか言われたらええなぁ!!
そのおかげでポカリは笹川兄ヤンと全く分からんボクシングの話しに花を咲かせれます。

■一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)

いいいいいいいいいいいいいいいいいいい一緒!?


ベキパリバリバリバッリーン!!!!(ハートが砕け散る音)
ティティティティティティティッシュ!(鼻血)
多分雲雀サマは一人でゆっくり入りたい派やと思うから雲雀サマは後でポカリが覗く
兄ヤンは多人数が好きそうやから
「女も男も関係ない」とか抜かしてくれるとありがたいねんけど。(お ま え
あ、でも「10000数えるぞ!!」とか言うんはやめて下さい。
ポカリの心臓がもたへんからっっ!!!色々と周りが...ね!!
あー、せやけどポカリ。武の体を直視出来る自信があらへん。
ずーっと温泉の隅に一人でおる。心臓保護運動

■浴衣が似合うベスト3!!

@雲雀サマ
黒が絶対似合うと思うねんけど!!てかセクシーだと思っガッ(トンファー(クリーンヒッッット
A武
武はそんまま着崩しして下さい。ポカリの心臓がもつラインまで。
B良平
兄ヤンは普通に似合うと思う。ピンポンして下さい。

■温泉卓球白熱バトル!自分VS誰? そして勝敗は?

兄ヤン+ポカリでお願いします。
武と雲雀サマは2人でイチャイチャしとってええで、ポカリが兄ヤン捕まえとくから。
山ヒバ全力で応援隊。
勝敗?そんな...ポカリが兄ヤンの極限ピンポンに勝てると思わんでな。

■次の旅行当選者8名

満席やって

部屋 

December 07 [Thu], 2006, 19:06
今日部屋に入ったらめちゃめちゃ部屋が荒らされてた...
「荒らし!?」
とか馬路で思ったんけど
ポカリが朝、プリント探してぐちゃぐちゃにしたんやった...
いやー昨日掃除してプリントしまったんやけど
閉まった場所忘れた。(・∀・)
結局ちゃんとかばんの中に入ってたんやけどね((爆笑



なんか、ポカリの部屋男らしい、らしいよ。
ほんま最近男っぽくって服が男もんのが多くなってきたような
気がせんへんでもないんやけど...
一人称も「」だし((タハー
性格も男っぽくって男子と絡みやすい気が自分でもしてきた(戦慄)
年上の知り合いも男のが多い。
やー、それはお兄に着いてって遊ぶことが小5まで多かったからなんやけど
でもその人たちポカリが小4になるまでかと思ってたっぽいよ
まぁポカリ髪の毛短いから!!ツンツンやし!!堅いし!!

それにポカリ女もんの服似合わへんし。
スカートとか反吐がでるわ、
ポカリの私服の男もんのは、ほぼ従兄弟か兄のお下がりです。
でも結構皆さん身長伸びるの速いもんで(今まで小さかったから)
すぐに着れなくなるんだよね。


そーだ、夏休み(ポカリの髪の毛がめちゃめちゃ短かった時)
友達の●●チャンとジャ○コ行ったらカップルと間違われて
店員さんになんかのセール(?)に誘われた。
やーポカリ男になろうかなー...((大真面目。

SMバトン 

December 05 [Tue], 2006, 20:37
『SMバツン!』

・ベタですが・・・あなたのお名前は?
ポカリスウェットです((違うやろ

・貴方は自称S嬢?M嬢?
Sの予定


・友達から見て貴方はS嬢?M嬢?
S<М

・貴方の大好きなジャンルは?
えーっと...ジャンル...WJのBLはもちろん、リボーンとか山ヒバとか武攻めとかヒバリさま受けとか...(色々づれてんでー

・では、貴方の大好きなジャンルでのS嬢(攻)は?
山本 武は攻めでイイ。
でも、最近(ヒバ山で)武受けに萌えた

・では、貴方の大好きなジャンルでのM嬢(受)は?
雲雀 恭弥は受けでィィ。
でも、最近(ヒバ山で)ヒバリさま攻めにフフフフフフ

・どんなプレイが貴方の連想したM嬢は好きそうですか?
ぇ...。嫌いな物プレイ【なんだそれ】
えっと、嫌いなもの無理矢理食べさせたりする...ネ。
これはBL入門したばっかのときに友達に教えられた。

・ではでは、また貴方の連想したS嬢の好きなプレイは?
放置プレイ
いけないようにする((コラ
後ろからでも、ぁ、でも受け(ヒバリさま)は攻め(武)の顔見たいから嫌がったりしとったらええなぁ!!

・そんな貴方の好きなジャンルでの、好きなCPはなんですか?(複数可)
さっきからもろ出してんけど
山ヒバ
ヒバ山

が無かったらポカリ死んでるんだけど


骸犬
柿髑ナドナド...


・貴方の連想したS嬢が似合いそうな服は?(or着せたい服は?)
スーツ (アカシャツに黒スーツニ黒ネクタイ)
野球のユニフォーム+バット
制服
パーカーとかジャージとかウインドブレーカーとか似合うとおもうわー(ポカーン

・逆にM嬢に似合いそうな服は?(or着せたい服は?)
...脱がしやすい服((ォーィ
セーラー服
脱がされやすい服
セーラー服
薄着
セーラー服
YU・KA・TA
セーラー服
セーラー服(うっさい

・ここまで有難うございました、 変態マニアックな質問にお答えしてくださり・・・
ポカリはこうゆうバトン大好きやからゼンゼンOK!!
ドンドンかかってこい!バッチ!!(誤字だと知っています)
妄想の激しいポカリだったから結構答えやすかった(バチーン(ウインク
楽しかったなー!!

・次に回す人をチョイス!
ズサササササーーーーーー

欲しい物バトン 

December 05 [Tue], 2006, 20:24
【欲しいものバトン】

Q1.今やりたい事。
*お絵かき
*寝る
*コスプレーしてみたい
*武とヒバリさまに会いたい

Q2.今欲しいもの。
*色んなセンス
*コスプレの道具
*ヒバリさまと武

Q3.現実に考えて、今買っていいもの。
*ヅラ((最近本気でコスプレしたい!!

Q4.現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの。
*化粧品

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの。
*山本の雨戦の時の服がメチャメチャ欲しいデス

Q6.ただで手に入れたいもの。
*コスプレできる体...てか、モット痩せてみたい。
よく友達にもう痩せるなって言われるけど痩せたい。

Q7.恋人からもらいたいもの。
*オタ応援費((オ・マ・エ

Q8.恋人にあげるとしたら。
*ポカリの知っているオタ知識((笑

Q9.次の5人にバトンをまわす。
ハハハハハハ

Q10.このバトンを無視したら
ン?や、別に何もせんよ

バトーン 

December 05 [Tue], 2006, 19:56

【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。
何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。
きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・
好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。
よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。

【設問】
小さな→ヒバリさま((武と比べて
大きな→ 武((ヒバリさまと比べて
夜の→仕事
イエロー→ ポップ
東京→ ジャンプショップ
スター→ ヘブンス((なんかの曲だったような
怪傑→ 読めない((笑
紅白→ 歌合戦
日清→ のラーメン屋さん♪((CM
アメリカン→ ショート((猫...かな?
ブルー→ ハワイ
雨の→ 中ジャンプをチャリで買いに行くポカリ
ホワイト→ デー
お笑い→ ブーム
電気→ の科学館
しじみ→ カレー((うわー
あさり→ ボンゴレファミリー!!!((ガッツポ-ズ
ジョン→ ソン((...だれ
幸せの→ ジャンプ((なんだそれ
大阪→ ジャンプショップ((2回目
少年→ だったポポカリ((わけわかんねー
マイケル→どーん
宇宙→ 人
野球→少年こと山本武!!!!((バチーン(ウインク
さすらいの→ 雪男
博多→ の塩
シティ→ ビル
電子→ 分
ガラスの→ 心
ヤクザ→ ジャパニーズマフィア
赤い→ シャツ着た武
山口→ さん
デヴィッド→ 外人((もう、しらねえよ
田中→ 太郎((だれだよ
ホテル→ の駐車場
電動→ 歯ブラシ
青い→ 鳥
山田→ 太郎((だれだーー!!
ミスター→ ジョニー
白い→ ヒバリさまの肌
ジョージ→ 所((...逆だ
横山→ くん
笑福亭→ 何処
週刊→ 少年ジャンプ
レオナルド→ ブリブリオ
恋の→マイヤヒ((懐かしい
スーパー→ サイヤ人
ハウス→ テンボス
日本→ 列島
夢の→ 世界((色々ね...現実逃避したくなるお年頃なんだよ!!
ジェット→ 源チャリ
天使の→ ツナ
悪魔の→ 骸さま
優しい→ 武
風紀委員→ ヒバリさま以外に何がおるんじゃー!!!!!((バチーン(バチーン(ウインク!!(キモイ
悲しき→ 口ぐせ
愛の→ 塊。(ごろんごろん
ラブ→ ヒバリ by武
チキン→ ポカリ
ムーン→ お月見
わがまま→ ヒバリさまも可愛いと思うンだけど!!
地獄の→ テテテスト週間
適当な→ ポカリ
くさい→ 台詞
浪速→ はっはっはっはっは
桂→ ヅラじゃないキャプテンカツーラだ
ワン→ ダフル
名探偵→ 金太郎
ラスト→ クリスマス
海の→ スクアーロ
壊れた→ ポカリの頭
鈴木→ 様

バトン 

November 10 [Fri], 2006, 19:07
紅からバトンきた。
バトンの名前がわかんねぇ!
つか「猫耳付き雲雀さん」でまわってきたよ!!
ちょっニヤケがとまらないよ!

【】の中にお題を当てはめて答えて下さい。

【猫耳付きの雲雀さん】になった

武呼んでこないと!!つーか写メとるべ!
抱きついてもいいですか。

1.目覚めた時【猫耳付きの雲雀さん】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

奇声をあげる。つか騒ぎまくる。それか多分、自分を見失う。

2.【猫耳付きの雲雀さん】をあなたは飼いますか?

飼う!?え!?そりゃぁ飼いたいけど...
そんで色々やっちゃたりしたいけど(何)!!
多分ポカリ、明日生きてないだろうなぁ...

3.【猫耳付きの雲雀さん】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

牛乳。強いて言うならマタタビ(コラ)

4.【猫耳付きの雲雀さん】がトイレに行きたがっています。どうしますか?

ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
え!?何!?純粋な(ぇ?)中学生に一緒にトイレに恋(not誤字)と!?
デデデデデでも!!!ヒバリさまが望むなら!!つか自ら「一緒に行かせてください」と言いそう(や め ろ

5.【猫耳付きの雲雀さん】が風呂に入りたがっています。どうしますか?

ドギャワハァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
...何、この、過激なバトン(今更)!!!
さっきから部屋の酸素が薄くなってるんです(しっかり

そりゃぁ、入れてあげるけど...うん。
その後は...キャハハハハハハハハハハハハ!!!みたいな!?(どんなのだよ

6.【猫耳付きの雲雀さん】と初デート!どこにつれて行きますか?

ぇ...こんなにカワィィヒバリさまを誰かに見せるとかモッタイナイ(世界共通語)!!
つことでお家でデート。
2人でジャレあってます。

7.最後の質問!【猫耳付きの雲雀さん】がいたらあなたはどう思いますか?

サイコウです。激萌え。鼻血が止まらない、自信が有る。
てか欲しいです。一生一緒に遊びましょう(HE・N・TA・I)!!!

8.妄想させたい友達5人をチョイス!

ズサササササササササササササササァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!(めちゃんこコケタ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poca_pocari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる