引越しのお知らせ 

2005年11月05日(土) 2時55分
2005年3月25日から11月5日まで更新を続けてきたポヵのっぶゃきでしたが
他ブログに引越しすることに決めました_( ._.*)_


引越しする際に変更点が2点ありまして。

ブログ名の変更。
旧ブログ名「ポヵのっぶゃき」→新ブログ名「華姫横町」

ハンドルネームの変更。
旧HN「ポヵ」→新HN「キャナ」

引越し先のURLはこちらです→http://pona.blog34.fc2.com/
携帯で観覧するにはこちらです→http://pona.blog34.fc2.com/?m
後ろに「?m」がつくだけですが携帯で快適に観覧できるようになりますw


ポヵのっぶゃきはこれにて更新停止とします。
次の記事から華姫横町のほうで書き始めるので宜しくお願いします_( ._.*)_
リンクを張って頂いてるブロガー様にはすこしづつご挨拶に伺いたいと思います。

スキンが! 

2005年11月02日(水) 22時58分
スキンが重そうなンでお試し変更中です。
でも、やっぱりペット達が重いのかなー(´Д`;)ヾ

テンプレの幅の問題でヴァナ時計は外してますヽ(*`Д´)ノ
色々試しながらやってみよう!

ムーっ(゜Д゜≡゜Д゜)? 

2005年11月02日(水) 13時44分
いつのまにかBlogPetがリニューアルされてました。
よくわかりませんけどもー!ミクシィのコミニティみたいなのがあったり。
足跡がしっかりペタペタされてたり。
どうやら姫はぱんだこと仲がいいらしいとか、書いてあったり。

注目なのは「姫占い」
これは本人しか見れないのかな?


姫占い:ポリマー運まずまず

ポリマーピッチ(単体・ダメージ有・瀕死ダメージ・ヘイトリセット)で今回も崩れたンで、これさえなければ何とかなると思うでしょう。


某記事がそのまま書いてあるだけ?な謎な占い。
占いのタイトル?なんかが微妙にまとまってる?

謎な占いには違いないですけども。


カテゴリが違うけど「メロメロパーク」のことも。
RSSの取得に失敗しました。←これが一ヶ月続いてる!
何にもいぢってないからヤプログが重くてはぢかれてるのかなー。
記事書いてるのに成長しないンで勘弁してください(*´Д`*)ヾ

ペットの引越しも考えるべきかなァ(*'-')・・

LS固定(*' '*) 

2005年11月01日(火) 12時17分
LS固定!
みんなうまいし、会話も楽しいし、充実した時間です。


ありゃ!貼ってみるとおかしな画像に、、、。
文字入れがどうも慣れない(´Д`;)ヾ
自分で書き込めたらいいのになァー。

おかしいと思うなら貼りなおせ!、と思われるかも!?
もちろんそのままです( * ' - ' )ヾ


話戻ってLS固定。順調に稼いでラスト1匹の時に事件、いや!ネタが。

アビ全快で暴れるみんな。
そこで最強黒魔道士マメの唱えるフレアが炸裂。


マメのフレアが発動。
→Toramaに、115ダメージ。



色々な意味で、さすがです( * ' - ' )
PTを笑わせまくるアビは健在のようです。

フレイミんg(ry
とかもw

プロマシアミッション「畏れよ、我を」 ついに本番! 

2005年10月29日(土) 22時04分
LSで進行中のプロマシアミッション。
「畏れよ、我を」の本番に行ってきました。

攻略記事ぢゃなくて感想記事なンで、色々書くと思いますけども参考程度で。


しおり使わず(*' '*) 

2005年10月28日(金) 10時56分
数冊の本を借りました。
その中で、一番興味があった!
綿矢りささんの「インストール」を手に取って、読んで見た(*' '*)

紐状のしおりがついているンだけど、これを使うコト無く読みきった。
あ、でも120ページくらいしか無いや( * ' - ' )


本中に出てくる言葉を使うかもしれません。
これから読むの楽しみにしてるから見たくない!って方はここまででw

ちぅぃヽ(*`Д´)ノ


(※書き終わってみると軽いストーリと感想程度でした。)

ハロウィン 

2005年10月23日(日) 13時11分
い〜天気ですね(*´Д`*)〜♪
こんにちは!ポヵです(*' '*)


さて、今年もハロウィンイベントですね。
最初のうちは目を輝かせてイベントしてましたけども
年を重ねていくうちにめんどくさくなってきましたねェ(*'-')

もうちょっとひねれないものなのかなァ、、w
毎年めんどくさい度がバージョンアップしてるし。

やってられるかヽ(*`Д´)ノ

プロマシアミッション「畏れよ、我を」2ぅー! 

2005年10月22日(土) 13時43分
今回もプロマシアミッション「畏れよ、我を」の作戦会議&検証しました。
LSリダの考えた戦略+前回の検証内容での意見を話しましたー。
今回も説明お疲れ様でしたアヌ姉ぇ_( ._.*)_

戦略は形になってると思うンで、今回の検証内容を書いておきまーすw

麒麟戦 

2005年10月21日(金) 0時41分
ついにこの日が来ました。



1から始めて麒麟戦まで来ました。


まだお空なんて別世界だった4ヶ月くらい前かな?
お友達に見せてもらった麒麟戦のムービー。

そこには別世界の戦いが繰り広げられていて
目をキラキラさせて何度も見たりしてました。

今日はついにその舞台に立つことになり、緊張で胸がいっぱいでした。


麒麟広場に早く行き過ぎて、、マメちゃんとたそがれてましたw

緊張(*'-') 

2005年10月20日(木) 11時09分
ここ最近は色々なことが起きていて
自分の力の無さを痛感しております(*' '*)ポヵです。

そーだ、良く考えたら今日はお空活動日。
LS初の麒麟だったっけ。


え、何だか現実味が無い(;゜ロ゜)
しっかりするのだ私(゜Д゜≡゜Д゜)