これはこれは 

March 09 [Thu], 2006, 17:35
家に帰ってみたら、ひどい手紙がきてた。


ラッキーなあなたへ。
おめでとうございます。あなたは、顧客としての100%の資格を達成されました!このご案内は通常〜…(延々と続きます。)…〜あなたは現在、高額賞金を目指してオーストラリアン6/45ロットーに登録するチャンスを手にして頂くプライズマスターズのリストのトップにいらっしゃいます。

おお!よっしゃ!なんて喜ぶと思ったかバカぐぴゃっ!
でもどこから住所が漏れたんだろう。それでもって、切手が切手に見えないのはなんでだろう。郵便局の捺印がないのはなんで?

これはもしかすると 

March 09 [Thu], 2006, 17:15
微妙なんだけど!また嘘かもしれないし!でもバレ。















骸さんきた?まじですか?廃墟の中でよくわからなかったけど、指輪が光ってた?

うわーん 

March 07 [Tue], 2006, 16:41
最後のバイトにいきます。あ、CD借りてるんだ…!最後の日なのに2回行く、うわー、こっちの方が恥ずかしい!そしてあした仕事だからはやく寝ようと思ってたのに。いいや、仕方ないよね、延滞つけたくないし。それにTSUTAYAなんだし、バイトなくても頻繁に行くわけだし。まぁいっか!

それじゃ、ラストのバイトがんばります。

やばいよ 

March 06 [Mon], 2006, 23:08
明日でTSUTAYAのバイトを終えます。さみしい。
三年近く働くとね、自分で言うのもあれだけど、すごく信頼されてるんだ。社員さんに、「いると安心するわ」って言われて、ほんと嬉しかった。
今日、ていうかさっき、バレンタインのお返しをいただきました。貰うつもりじゃなかったです。びっくりです。ほんとに、ほんとに嬉しいです。

おおそうじしてたら 

March 03 [Fri], 2006, 13:32
机と椅子、撤去。部屋が広くなったよ!


文字ばれきてた。

ディーノさんとひばりさんの戦ってるところね。

ディーノさん優勢かな。鞭でひばりさんの左腕を固定、でも右のトンファーで攻撃受けた。

ディーノさんはひばりさんのことを「恭弥」と呼びました。それでもって、その「恭弥」さんに「お前はまだ井の中の蛙だ」と言いました。
日本語が達者なディーノさんです。

あとなんか、ヴァリアーのひともちらっと出てるみたいです。

まってました 

March 03 [Fri], 2006, 3:20
メロマット高田死亡を何回も見た。ちょっとかわいそう。

ひばりさん、ディーノさんは屋上で戦ってる。ツナは修行中。
そこにハルが差し入れを持ってきて、近くで一人でいる獄寺を見た、と。ツナが見に行った?探しに、かな。そしたら、特訓中の獄寺に大きな爆発、アオリに自爆?、なんだこりゃ。山本は、つよしと「あさり組」という道場で剣道を教わるところ。笹川兄は、パワーは充分にあるので、足りないものを補う修行をするとか。

あー、無茶な修行ね、ごくでら。

ばれー 

March 03 [Fri], 2006, 2:02
リボいきます。って言っても、ほんとに少し。今回表紙は早かったのにな。明日にはばれきてますように!

超簡単に。
獄寺が、稽古付けをシャマルに頼んだけど断られて、一人で無茶な修行をしてる。それで、ハルが差し入れをツナに渡す?
ツナに渡す場面だけ画像も見た。パンツ見えそうって、ハルはまた無茶な格好したんだろうな。

カラー扉は、小言弾ツナとリボーンとはだけたディーノさん、ひばりさん。ディーノさんの刺青、お腹にもあった。刺青したいよ。

あ、ディーノさんとひばりさんが戦ってるところも見たんだった。でも、どっち勝ってるかわからないような。

あと、ジャンプでまったく興味のない漫画のばれも見た!
あれ、いつからメルになったんだ。メルタカヤ!

デスノ! 

March 02 [Thu], 2006, 12:20
昨日から、ん?一昨日?から、バレがきてたね。ちょっと衝撃的かも。なので下の方に。



















メロ死亡高田様焼身自殺マット死亡。
メロの死顔はちょっ…、小畑せんせい、掲載誌はジャンプですよね、みたいな。

え、なに 

March 02 [Thu], 2006, 1:54
なんだ、ばれ?
表紙は見ました。ボンゴレリングで、判明してるメンバー五人です。
なんだろう、ばれっぽいやつが。
ランキング?が出てて、…霧2位…雷6位…で、ツナが1位、雲雀が3位でした。
もしこれが本物のばれだったら、あれですよね、フゥ太。ランキング能力、復活でファミリー内での強さランキング?









2位ってことはほぼあのお方くらいしか該当しないよね。

卒業式? 

March 02 [Thu], 2006, 0:41
先生に贈った青いバラ。
きれいだったから撮った。