ALT
名前:ポ
性別:男
年齢:2×歳
在住:埼玉
種別:兼業廃人
もっと詳しく→ 前略プロフィール
ラグナロク→ ROマイキャラ紹介
ラグナロク→ 魔剣戦績
最新コメント orz=3
アイコン画像いもあん
ヴァルハラへ羽ばたく鳥 最終章 (2006年04月25日)
アイコン画像imoan
ヴァルハラへ羽ばたく鳥 最終章 (2006年04月04日)
アイコン画像緋色
ヴァルハラに羽ばたく鳥 その6 (2006年03月01日)
アイコン画像imoan
魔剣戦績3 (2006年02月28日)
アイコン画像インフィ
魔剣戦績3 (2006年02月27日)
アイコン画像ナギ子
ROキャラ晒し (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヴァルハラへ羽ばたく鳥 最終章 / 2006年03月28日(火)
成長記録、98になってから公開してませんが、3月26日に無事発光式を迎えました。
一日平均10%くらいで進んだ感じです。20近くやった日とかもありますが;

ようやく光ったゾー!
しかも最後に倒した敵はエンジェリングだー!


ポリンで〆るはずだったんだけど、ヴァルキリーさんが気を利かせてくれたようです。

その後、行ってきました生体D!
2Fまではみんなで行ったんだけど、3Fに入れるのは俺だけだったので単独潜入作戦を敢行しました。

基本的に一発で沈みます。
たぶん通常攻撃なら2,3発耐えるんだろうけど、4回ほど挑戦してすべてスキル攻撃でやられてきました。

廃WIZからFD一発。凍結が怖いとかそれ以前の問題です。
LKからスピアブーメラン一発。弓職の強み(距離)を疑いたくなります。
WSからメマーナイト一発。この人きっとG単位の金持ってます。



アサクロさんにも出会ったけど、彼の視界には倒れてる鳥なんて見えなかったことでしょう。

長いは無用なのでさっさと転生してきました!



ヴァルキリーを口説こうと向かった神殿では相方がすでに待っており、鳥の最後を看取ってくれました。

♂ノビ廃、カッコイイジャン。

SS撮るの忘れたけど、ダークなノービスでしたヨ。


まぁいろいろあったけど無事転生!
応援してくれた皆さん、ホントありがとう!

さっさとクラウンになってみせますぜ!
 
   
Posted at 16:41 / RO 鳥成長 / この記事のURL
コメント(2)
凶運の鳥 / 2006年03月21日(火)
どーも、残り50bの廃人鳥です。

昨夜未明、いつもどーり地下4で狩りをしていると
これまたいつもどーりジョーカーに遭遇して
さらにこれまたいつもどーり倒した訳です。

するとそこから俺は非日常的な世界に気付かない内に足を踏み入れたらしい。

つ「古いカード帖」

ついに出た!いつか出るだろうと信じていたジョーカーレアが!

余談だが、俺はいつも青箱などの類は拾ったその場で即オープンする人間である。

今回も、たとえ売れば10Mの代物でも、、
たとえそれからポリンcが出ても、、
喜んで受け入れる覚悟でc帖を開いた。






ゴフ

ん?んん!?
ゴーストリングc!?

ポリンじゃないじゃないか!!

値段を調べてアラビックリ;

LISA鯖だと、2G超えてるじゃない;
2,000,000,000デスヨ;

宝くじって当たるとこんな心境なんだろうか;
金持ち、と言って俺を敬遠しないでおくれ;


それはさておき、次の日、つまり今日、ギルメンに頼まれて角弓を精錬してみた。


+8s2角弓 prz

どーした俺;
何が起きている;
3本叩いて二本は+7に。
その二本をさらに叩いて一本が+8に、、、。

続いてノリでコモドのダイヤくじに行くというのでゴミ拾いしについていった。
200個近くのダイヤを使うというので少し手伝うことになった。
俺が預かったのは60個のダイヤ。

・・・
・・・・・
・・・・・・・
シルクハット
・・・
・・・・・
・・・・・・・
ピエロ帽子
・・・
・・・・
・・・・・・


ゴフ

ママン、なんか出たよ;
60個のダイヤで3つも当たり出たヨ;
一個最上級だよ;

隣にいたプリさん心の中で叫んでるよ、きっと;

今までずっと、ROのアイテム運を最低路線で突っ走ってましたが、、
ついに俺の時代が来たようです。

・・・・・・・・・そして目が覚めると、また平凡な日常が。
 
   
Posted at 14:42 / RO 出来事 / この記事のURL
コメント(0)
ヴァルハラに羽ばたく鳥 その10 / 2006年03月14日(火)
Lv96 98% → Lv97 13%

Lv97 13% → Lv97 35%

Lv97 35% → Lv97 50%

Lv97 50% → Lv97 70%

Lv97 70% → Lv98 0%


EXPにして約58M ・・・更新サボってたので一週間まとめて;

 予定より遅れ気味ですがついに98になりました!
そして時期を同じくしてリヒタルゼンパッチが来ました!
遊びに行きたい気持ちを抑えつつがんばって発光したいと思います;
発光したらまずすること、それはバナナ帽子をゲッツすることです!

 それにしても、一週間で58Mは今までのペースから考えるとよくないですね。
一日8M程度しか稼いでないことになる;
とりあえず一日15%を目指して残り100メートル走りたいと思います。

いつも応援してくれる方々、感謝感謝〜♪
 
   
Posted at 09:20 / RO 鳥成長 / この記事のURL
コメント(1)
ヴァルハラに羽ばたく鳥 その9 / 2006年03月07日(火)
Lv96 25% → Lv96 50%
EXPにして約12M ・・・日曜にしては上出来かも

Lv96 50% → Lv96 98%
EXPにして約24M ・・・やればできる、けどキッツイわぁ;

やってしまいました、記録樹立しちゃいましたよ。
一日で24M稼いだ廃人デスヨ。

ホントはメンテまでに97にするつもりだったんですが、、
この中途半端な数字はナニかとゆーと、、、

最後の最後でデスペナ prz

悔しすぎる;;

メンテ10分前くらいにデスペナもらって、心がへし折れました。
メンテ明けたら、マッタリ上げますヨ。
今になって気付いたけど、デスペナいてーーー!
1%で500k飛ぶって、恐るべし;

次は97だ!58Mだ! prz
桁オカシイから、、、。
週末までには98になれるとイイナ、と。

ちなみに今回ので婆cが2枚出ましたヨ。
闇鎧作りたい人、声かけてね。
 
   
Posted at 06:34 / RO 鳥成長 / この記事のURL
コメント(0)
ヴァルハラに羽ばたく鳥 その8 / 2006年03月04日(土)
Lv96 0% → Lv96 25%
EXPにして約12M ・・・決して悪いペースではないけど。

アイテム

魔女砂 2000個前後
バースリーc 1枚
アクワン 3本
銀服 1着
魔法書 8冊


一日で30%はいけたな、というのが素直なトコロ。
ただもう週末なので恐らく伸び悩むでしょう。
ノリ的に一日30%、でもなぜか3日でLvUPという珍現象を期待したいと思います。

ちょっと入手ドロップも書いてみました。
この魔女砂、一個1.5kくらいで捌けるので、一日で3M前後の稼ぎになる訳ですが、、、。
倉庫に15k個ほど溜まってます。2週間くらい前に12k捌いたと思ったのに。
90代って、狩場によってはお金に困りま、、、、す。 prz

さぁて、今日も気合で60%くらいを目指しましょうカネ!
 
   
Posted at 08:24 / RO 鳥成長 / この記事のURL
コメント(0)
魔剣戦績4 / 2006年03月03日(金)
ミステルテイン
今回 0勝1敗
通算 4勝2敗
オーガトゥース
今回 2勝0敗
通算 4勝3敗

エクスキューショナー
今回 5勝0敗
通算 20勝1敗

もうエクスさんにはいつもお世話になってます。

ついでにオーガ、なぜか二本粉砕しました。
一本はさりげなく通りすがりにDSしてたら倒しちゃったんですが、
二本目はMHの中に紛れてて;
気付かずに叩いてたら人が来て飛べる状況じゃなくなったのデスヨ;
もうしょーがないから気合のガチンコで沈めました。

そしてミステル!クソー!
瀕死の状態で遭遇してしまい、さらに人が二人周りにいたのでもはや為す術なく逝きました。
そこに居合わせた騎士さんが仇を討ってくれました。
実はその時、俺のEXPは99.9%だったのは心の内に留めておきませう orz

回復積んでおけば実際ミステルもガチでいけそうです。
まぁ、必死狩りしてるのにそんな余裕、鳥にはありませんがw
 
   
Posted at 11:17 / RO 魔剣戦績 / この記事のURL
コメント(0)
ヴァルハラに羽ばたく鳥 その7 / 2006年03月03日(金)
Lv95 36% → Lv95 60%
EXPにして約8M ・・・サボリスギ

Lv95 60% → Lv96 0%
EXPにして約14M ・・・これを維持せねば;

どーも最近ペースが落ちてる気が;
毎日15Mを超えるようにしないと予定通り発光できない訳で;

さて、ついに96の折り返し地点ですヨ。
97に必要なEXPは48Mもうこれさえ乗り越えればね。
一日最低10Mでも二十日で光るってもんさ。
15M稼げれば二週間、リヒタル直後に転生ですな。
そう思うとがんばらねば!

80代の頃から使ってる手法ですが、EXPバーを隠しておくと狩ってる最中の上昇率の悪さにゲンナリすることもないのでオススメですよ。

さて、今日もがんばってダメ人間しますか。。。orz
 
   
Posted at 11:07 / RO 鳥成長 / この記事のURL
コメント(0)
ヴァルハラに羽ばたく鳥 その6 / 2006年02月28日(火)
Lv94 75% → Lv94 91%
EXPにして約3.8M ・・・これ更新忘れた日曜の夜分

Lv94 91% → Lv95 36%
EXPにして約14.9M ・・・ぉ、いい感じのペースかも

予定では日曜の夜(月曜早朝)に95になって、メンテまでに50%まであげるはずだったんだけど、まぁ予定通りいかないのは世の常。それでも数字に直すと15Mという驚異的なEXPを一日に稼いでる訳なので良しとしましょう。
さすが必要EXP35Mというだけあって、なかなか上がりませんw
明日には96で折り返し達成したいと、、、祈ってます。

次が48M必要って、、ぉぃ!一気に13M増えてるYO!!
アローバルカンをこの手で撃つ日はそう遠くなぃぞっ!
 
   
Posted at 10:06 / RO 鳥成長 / この記事のURL
コメント(1)
魔剣戦績3 / 2006年02月26日(日)
ミステルテイン
今回 0勝0敗
通算 4勝1敗

オーガトゥース

今回 0勝0敗
通算 2勝3敗

エクスキューショナー
今回 6勝1敗
通算 15勝1敗

・・・orz

エクスに負けました。
いぁ、無効試合っていう声もあがったけど、結果的にはエクスにやられました。
瀕死状態でテレポして餅を食ったら喉に詰まってしまい、スタンしてるとこを横湧きしたエクスにズバッっと解決!されちゃいましたヨ。

覚えてろYO!!
 
   
Posted at 09:11 / RO 魔剣戦績 / この記事のURL
コメント(2)
ヴァルハラに羽ばたく鳥 その5 / 2006年02月26日(日)
Lv94 50% → Lv94 75%
EXPにして約6M ・・・マッタリ週末

週末は人が多く数字が下がるであろうことは前々か容易に想像できたので数字自体に不満はないと言えばないです。
こーゆー風にマッタリ上げてみると改めて実感できるのですが、まだまだ上昇率は捨てたモンじゃないですね。次の95から96に必要なEXPは今の約1.5倍の35Mなので今のうちに上昇率を満喫しておかねば!

俺のこのモチベーションはいくつかの事柄の組み合わせで維持されてる訳だけど、割合としてはまずアローバルカンで俺TUEEEE!!したいのとかクラウンのルックスに憧れるという職に対する思い入れが70%、そして先日転生した相方ナギ子との転生二次結婚式をなるべく早くしたい!というのが95%という、100%を軽く上回る訳のわからない割合で構成されているのです。

もう発光を想像しただけで血圧上がる次第ですYO
って言うとなんかアブナイ人みたいな感じがする、、、orz

RO内での想いの強さは光って証明してみせましょぅ。

とかゆー自己満足に近い妄想をしてヤル気維持!b
 
   
Posted at 08:43 / RO 鳥成長 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!