すいません;; 

2006年07月30日(日) 21時18分
ながい間更新しなくてすいません;;
ということでですね今日は部活がねぇ〜午後からだとおもっていて午前中ねていたら友だちから電話かかってきたんでなんやろうとおもったら「部活はじまっとうでぇ〜はよこいや」って電話がありましたwんでまぁ部活行ってきて
家に帰って猫と遊んでいましたw
今日は旅行いってた親がおみやげかってきてくれました
阪神のTシャツです!おれ大の阪神ファンなんでww
優勝してくれぇぇ〜〜!

やば 

2006年07月06日(木) 21時52分
やべ〜テスト後の提出物出すの忘れてて先生に怒られただから今やってますw国語はできました!あと社会だけや〜〜〜!

総アクセス数 

2006年07月02日(日) 22時07分
もうすぐでやっと200ちょっと悲しいw
今ホタルみてきました田舎だから結構でていましたw
あと明日期末テストやぁぁ〜〜〜勉強全然してない;;
んじゃまぁがんばりますw

 

2006年06月18日(日) 16時30分
昨日夜中一時ごろ兄貴がなんと子猫四匹ひろってきましたw
それがめちゃめちゃかわいいんですよぉ〜w今4匹一緒に並んで寝ていますw写真はもうちょいまってください
てかこのブログ読んでる人居るのかな?ww

ばヵ犬w 

2006年06月16日(金) 20時15分

これ家の馬鹿犬ですwwまぁかわいいから許す!
散歩してたら川に落ちて首吊り状態になったことがあったww大丈夫でしたww
まぁこいつめちゃくちゃ可愛い!wwてか画像でかくてすいません
だれかコメントくれぇぇえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ww

先輩! 

2006年06月06日(火) 19時51分
はいどうもぉ〜ww今日は部活が終わってバスの中でめちゃくちゃうるさい同級生がいたわけよw
そいつらはまぁ先輩&同級生にも嫌われてるんだけどまったくきずいていないww
んでとうとうわてキレましたww相手はびびってました(そりゃそうだろ
んで座ってた席に戻ると先輩が「よくやった!」っと言ってくれましたww
んで先輩が急に「お前ロリ顔やな」って言ってきたんでわては「なんでやねん」っとふっつうにつっこんであげましたwwその先輩とは仲良くてタメ口っすww※わてはロリ顔やないでぇぇ〜〜〜
まぁ学校は楽しいっす!

久しぶり! 

2006年06月02日(金) 22時01分
久しぶり!ってだれもみてないかww
部活ダルイww
まぁ頑張りマッスル!wwなんとなくプロフィール
名前:poaz
性別:オトコ
生息地:兵庫県w
趣味:車の絵を描く、自転車いじり、バスケ
年:12歳
一言:よろしくおねがいします!部活頑張りマッスル!

最悪ww 

2006年05月22日(月) 22時46分
今日はみんあの前でコントの発表会でしたw
まぁみんあ笑ってくれたからよかったけどww
まぁ緊張しましたww

ラジコン 

2006年05月20日(土) 19時28分
これがおれのラジコンですww結構速いw
あと真っ黒に塗ってやりましたw

はい、どうも〜! 

2006年05月19日(金) 19時54分
あぁ〜月曜日みんあの前でコント?漫才?をやりますww
まじやべぇ〜そんなに練習してねぇ〜しwネタもあんまり考えてないw
あぁ〜〜〜〜〜どうしようw
まぁがんばってきます!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みなみ(・∀・)
»  (2006年06月24日)
アイコン画像秘密 (ブログ見れば分かると思うw)
» 先輩! (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poaz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる