September 06 [Mon], 2010, 16:47
久々の投稿です!
相変わらず比嘉に溺れすぎてる。
↓ちょっと愚痴はいってるんで反転してどぞ。
最近テストがあったり講習があったり部活の大会があったりでガチで一週間休んでません^p^p^p^
中学校のときの友達が部活の大会で全道いってた(自分北海道在住なんで全道大会って名目です)
切なっ。
でもアレだお、私は絵画ってよりイラストで頑張るもん!
というか私の高校美術無いから担当の先生いなくて、外部から教えに来てるおじいちゃん先生がいるけどそれも意味わかんないし非常識なんだもん!!
趣味=文句言うことですねわかります(笑)
ちゅーか描きたいもん描かせてくれないエ・・・

最終的に「先生のプライドもあるから」とか言われたときは・・・正直引いた。
先生のために絵描いてるわけじゃないっすから。


今までだってイラストを描くのに全部独学でやってきたんです。
今更特に実績もないような人に指導されるなんてまっぴらです。


というわけで今まで描いた絵追記にて!(最近手ブロが楽しい)

え。

August 22 [Sun], 2010, 12:57
またまた枚数が多いので追記にて。
比嘉しかいない。

え。

August 14 [Sat], 2010, 22:51
今回は枚数が多いため追記にて絵載せます。
仁王と比嘉D2の子たち。

黙祷。

August 06 [Fri], 2010, 17:49


8月6日。
今日は広島原爆投下の日です。

泣いた(;ω;→ 【鏡音リン THE DYING MESSAGE

原爆投下→戦時中→特攻隊→軍服

みたいな。
特攻隊になったらね・・・死にに行くようなもんですからね・・・。
その時代は「御国のため」ってことで仕方なかったんだろうな。



原爆が投下されたのは8月6日の8時15分・・・だったかな?
遅ればせながら黙祷。



ちなみに絵は甲斐くん・・のつもり。
軍服といってもほぼ想像なんで・・・>< しかもその時代だったら髪型アウトww

おーーーーー(^ω^

August 04 [Wed], 2010, 0:46

におーさん。
リアル絵のリの字も知らない私は非常に無謀な挑戦をしたと思います。
しかも謎のポーズ・・^p^

これ描いてる間ようつべでテニミュキャスト(主に比嘉)の方々の舞台裏?みたいなムービー見てました。
やべぇよルークもたけちゃんもヤスカも聖くん&まいまいもまっちゃんも可愛いよおおおおおおお
比嘉キャスト何であんな可愛いんだ・・・!!!
テニミュキャストの方ほとんど把握しきれてませんが(ぇ)今んとこ比嘉キャストと立海キャストの方気になってます・・・!!
はあはあ可愛い^p^p^p^

絵と全然関係ない話題すいませww

比嘉の冬服がホストな件について

July 31 [Sat], 2010, 2:05

「やーの分だばぁ」


妄w想w入ってさーせんww
はぁん何で知念寛はこんなにかあいいのか(真顔
知念が好きすぎて生きるのが辛いけどこれからも可愛い知念を拝むために生きる。(結論:生きる)

前から思ってたんですけど、比嘉中の冬服ってガチでホストwwwwww
描いてみて再確認ガチでホストwwwwwwwwwwww
木手様とかが来たら犯罪級の色気。
まだシャツの色とブレザーの色を逆にすれば普通の学生に見えたのに・・・(注:制服だけ)

はいさーい

July 29 [Thu], 2010, 18:51
はいさーい!!甲斐お兄さん祭りだよ^p^(しかし2枚だけ)




ばーいばばばいばーいばいきんおー(^ω^
メイキング/笑顔動画

激フライング誕生日絵←
ごめwww1ヶ月くらい早いけどwww
描ける時に描かないと財前のときみたくなっちゃう!!
↓問題の財前誕生日絵




追記ちょっと注意w
ブンちゃんですが、鼻血絵です^^^^
あんま可愛くなくなった・・・だって真顔なんだもn(((
許せる方のみ・・・(汗

金髪セミロングコンビ

July 21 [Wed], 2010, 10:57

凛ちゃんと蔵兎座さま。

髪の色だけで判断する蔵兎座さまとか可愛いんだと思う^p^
新テニの方のジャージはデザインがややこしいですね;;
二度と描きたくねぇ^p^p^p^
うぁああ同じテニファンの人と語りあいてぇぇぇぇ
えぇまぁ自分から話しかけやがれって話なんですけど生憎私チキンなんですy(((
stkしてる方ならいるんですが(ちょww


そういえばよく考えたら蔵兎座さまって中1なのね^^^^^

追記で知念×凛。腐向け^p^

え。

July 18 [Sun], 2010, 0:40

蓮二と子蓮二。


凛ちゃん。


二つともサイズでかいですな;;
これでも縮小はしたのですが><

あなろぐ

July 08 [Thu], 2010, 22:18





アナログ絵〜。
うひゃやっぱデジタルに慣れた者にとってアナログは地獄www
綺麗な仕上がりにならんですorz;;
それぞれの台詞は気合で読み取ってくだs(((
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:倖
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月28日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
テニプリ大好きっ子ですv
他校おいしすぐる(^p^ジュルリ
比嘉・立海・六角・四天などが特に大好物w
氷帝もおいしいおいしい^^^

何気に声優さんも愛してます。
テニプリの声優さんは基本皆さん大好きです^^
女性では永井幸子さん・日高のり子さんetc…

基本落書き投下しまくりますw

お友達随時募集中です!
お気軽に話しかけてくださいね^^
最新コメント
アイコン画像
» 金髪セミロングコンビ (2010年07月25日)
アイコン画像なかむら
» 金髪セミロングコンビ (2010年07月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE