あけましておめでとうございます

January 04 [Wed], 2012, 0:53

あけましておめでとうございます!

去年は全然更新することができず・・本当怠惰な自分に嫌気がさしています。
そして今年ももう4日が経ってしまったというのに全く更新できていない有様・・
自分を叱咤してもしきれません。

そんなこんな←で昨日1/3は
リアル・スティールを観てきました。@さいたま新都心

実はこの映画3度目なのですが、何度見ても泣ける。
この映画を観ようと思った理由は言わずもがな
ヒュー様主演だからです。

父子愛とその父子を繋げるロボット。
最後のアトムの音楽と共に始まる快進撃には涙、涙です。
そこでマックスがチャーリーを見つめながら涙するのですが
父子愛が本物となった瞬間と言っていいんじゃないでしょうか。
本当に素敵な映画です。心温まる映画です。
年明け一発目の映画がヒュー様主演の泣ける映画だなんて、確実に今年は良い1年になることでしょう!

観終わった後は一人ドトールで余韻に浸りながらお昼。
ヒュー様のウインクを何度も思い起こしていました←
この映画からの一人ドトールを毎回の習慣にしたいなぁ、なんて思った2012年。
ライブはもちろんだけど、映画もたくさん観たいな!

その後高崎に行き包帯クラブのロケ地巡り。
大学のフィールドワークのためです。
駅のモニュメント、市役所、病院、講演、スズラン・・・・
リスキが務めているカフェには行けなかったけど、一人でよく頑張ったと思う!
私地図とか苦手なのですが、全てが密集していたため問題なく行くことができました笑

今年はもっと更新したい・・・・・!
頑張るぞ・・・!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやたか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画・DVD鑑賞-ティム・バートン作品、イギリス映画
    ・読書-最近始めました(笑)
読者になる
素朴な大学生活のことから映画、読書、ポルノグラフィティのことまで・・・
私が書きたいことを気ままにゆるりと更新
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりそん
» 東北ロマンスポルノ'11〜ポルノ港〜 (2012年01月04日)
アイコン画像まりそん
» カフェイレ (2011年10月07日)
アイコン画像まりそん
» テレビ朝日ドリームフェスティバル2011 (2011年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる