青春アミーゴの歌詞Σ(ノ∀`*)ペチッ 

2006年01月23日(月) 20時39分

鳴り響いた 携帯電話 
嫌な予感が 胸をよぎる
冷静になれよ ミ・アミーゴ

情けないぜ 助けてくれ
例の奴等に 追われてるんだ
もうダメかもしれない ミ・アミーゴ

二人を裂くように 電話がきれた

SI 俺達はいつでも 2人で1つだった
地元じゃ負け知らず そうだろ?
SI 俺達は昔から この街に憧れて
信じて生きてきた なぜだろう
思い出した 景色は
旅立つ日の綺麗な空 抱きしめて 

たどり着いた 暗い路地裏
しゃがみこんだ あいつがいた
間に合わなかった ごめんな

やられちまった あの日交わした
例の約束 守れないけど
お前が来てくれて 嬉しいよ

震える手のひらを 強く握った

SI 俺達はあの頃 辿り着いたこの街
全てが手に入る 気がした
SI 故郷を捨て去り でかい夢を 
追いかけ 笑って生きてきた
これからも 変わること無い未来を
2人で追いかけられると 夢見てた 

SI 俺達は いつでも 2人で1つだった
地元じゃ 負け知らず そうだろ?
SI 俺達は昔から この街に憧れて
信じて生きてきた なぜだろう
思い出した 景色は
旅立つ日の綺麗な空 抱きしめて

ント・・青春アミーゴの歌詞をなんとなく載せてみたw
忘れなぃょぅ( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

      

(*´ェ`*)ポッ 

2006年01月18日(水) 14時10分
今日、ブログを作り始めたポァですd(´∀`*)
ネットマーブルってサィトでゎ『ポアロン』ってIDで活動シテルノダョ(*´ェ`*)ポッ
初心者ダケドヨロ―――ヾ(・∀・)ノ―――シク♪
ってコトで今日ゎ寝るw(((マテ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぽ〜ん♪
» (*´ェ`*)ポッ (2006年03月11日)
アイコン画像満姫
» 青春アミーゴの歌詞Σ(ノ∀`*)ペチッ (2006年02月18日)
アイコン画像ポァ
» (*´ェ`*)ポッ (2006年02月16日)
アイコン画像ライ
» (*´ェ`*)ポッ (2006年02月08日)
アイコン画像ミツ
» (*´ェ`*)ポッ (2006年01月28日)
アイコン画像ピーチ
» (*´ェ`*)ポッ (2006年01月24日)
アイコン画像ポァ
» (*´ェ`*)ポッ (2006年01月19日)
アイコン画像満姫
» (*´ェ`*)ポッ (2006年01月18日)
アイコン画像.・*ユリヵ*・.
» (*´ェ`*)ポッ (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poaronn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる