誰にも傷がつかないようにと 一人でなんて踊らないで  ...どうかわたしとワルツを

April 17 [Sat], 2010, 17:35


神保町花月の「カーテン」が好きだーっ!!



どうしようも出来ないよ(汗)

DVD見たいよ←


もうyoutubeのPVじゃものたりないよorz



阿部ちゃんに立ち寄る江崎さんが…
なんか泣ける←

カーテン最高だ…




超期待してるからガッカリしそうで怖い…。


てか神保町ってほんとすごいなあ*
芸人ってすごい!!



演技が出来なきゃ芸人できないもんねっ

…って思った。


今日はお寿司ですっ!!!



楽しくすごそうっ(・ω・)

今を楽しく精一杯





ん〜…今日のうちにDVD届くようにして…



夜に、カーテン見たかったけど、
とうぶん見れないなあ(泣)



運命の人よ 白馬の王子様よ

March 29 [Mon], 2010, 10:47
勉強〜

出来ない〜

つかしたくないだけかあ?

た〜し〜け〜て〜
上一段活用とかさっぱりだあ


果たしてこれから自分はやれるのか…?




ふあふあう



みんなhpとかで騒いでてうけんだけど。
いまさら?だし
ゲースー



自分頭悪いくせにこんなんやってっからな

やるべきことやってからやれよ
って感じだわな←

勉強がストレスのうちにやっとかなきゃやべい




ふあああ
いきものがかりのコイスルオトメ って曲、おしみん思い出す←


好き。まじだわ←

後ろはチラ見で、前に進め!

March 23 [Tue], 2010, 7:33
あ〜い〜


久しぶりすぎる更新ゆずです。



修学旅行までにどうしてもやせたい
…頑張るって何回も言ったけど
あきらめる悪い子です←



継続は力なり


っていいよね♪

うち、何かを継続したことあんのか…??
ん〜…
今いちばん継続しにゃならんのは
ダイエットです




痩せてた方なにかといい…と私は思う

◎コーディネートが楽しくなる
◎お洒落をしたくなる
◎そーゆー目で見られる
◎気分が明るくなる
◎自分に自信をもてる
◎人生楽しくなる(かも)

まあ・・・ね、お洒落がとまらねー!
ってことだ


たっくさんものそろえた←
あとはmoneyをもらって楽しむだけ★
芸人グッズたくさん買う



部活頑張ろう〜っと!
9:00〜12:00までカードキャプターさくらだから、
それ、やってんだから!!とか思って頑張る☆

思いは、…想いは募ってく。

February 07 [Sun], 2010, 19:34



シチサンLIVEが好きです(何




あう〜(;⊆;)←今はまだ逢えない。
自立が出来るようになったら、
必ず行く!!!




そのころまで、まだ出てるよね!!
たっくさんあの舞台で笑いとってるはず!!^^




逢えないって思ってるからかな←
日に日に好きになってるよ(たぶん)…。
夢にも出てきちゃうもん()//






生まれ変わったら、男になって、大阪に生まれてきて、芸人になる!!!
男に生まれたいのは…もちろん芸人になるためだよね★
大阪にこだわりを持っているのは、関西弁を普通にしゃべりたいから(爆)



笑いが大好きだっ!!こんなにも大好きだっ!!!



お互いを知りすぎてしまったからこうなったの?

February 04 [Thu], 2010, 17:59


今日は早く帰ってきたから!
なんだかなんだか金曜日の気分〜♪





う〜ん…隣ちゃんね、相手にされてるだけいいと思うにょ←
こちらは眼中にもないと思うからね◎


いろいろと思うことがあるんだろうな〜・
他人と比べられたときの悲しい気持ち分かるお←うnうn



てかあいつ笑
なに教室でやらかしてんだw
たぶん大人なったらデリ●ル呼ぶだろ←(^o^)
先生避けてたの分かったし()
てかまゆげ君の反応うけるし笑
やっぱかわゆいの〜←


遠くで見るだけだからねうちは




あ〜明日ヤダ〜…。
そんな余計なことすんなよ
全然楽しくないからね勘違いしないでくれ






ばばあも疲れるし1回で分かれд
これ以上ストレスためさせないでくれ
早く死んで笑



あのころは純粋だったなあ〜
「おばあちゃんに死ねなんて言うはずないじゃん!」とか
万延の笑みで言ってたもんな()
時は人を変えさせるんだよ笑


「あのころは」エピソードたぶんこれからも出てくるな()あひゃ
笑顔のお手伝いなくても、頑張りまゆゆ☆




背が伸びるにつれて 伝えたい事も増えてった 宛名の無い手紙も    崩れるほど 重なった

February 02 [Tue], 2010, 19:19











勉強します!!!!!



こつこつ頑張ります!







今までの中途半端な自分にさよならして






ポジティブに頑張っていく!!





誰も誰もいないこの部屋から扉開けてどこまででも。

January 31 [Sun], 2010, 8:32
今日は髪切りに行く〜




後ろ5センチくらい切ってもらって
あとは・薄くしたい←

ストレートにしてえ.
自分髪がゲスぼわぼわだからうける



あ〜高校生なったらセミロングのストレートにしてえ.
今のうちに坊主にして毛根リセットさせよっかな()←





そしてそしてバレンタインのチョコ作りが楽しみすぎる☆
わほ〜い・(^o^)生チョコ早く食いて.
トリュフも自分で作って食う()


てかあ〜今暇だわ.シチサン見よっかな+L+
勉強は待ち時間にやる←うんw


おとといは11時まで勉強したのに昨日は1時間もやってないからさ
・たまるわけだよね・



この違いが、ね
3日坊主ももたないorz

じゃあ、あの時の言葉は何だったの 私には重すぎて分からない。

January 30 [Sat], 2010, 17:25




どうせまた何も変わらない一週間が始まる





どうして自分の周りにはこんなにも友達がいないんだろ
友達が回りにたくさんいたあの頃には考えもしなかった、







「一人じゃなにも出来ないんだね。」
無力なんだ
疲れた
家に包丁も鋏も紐もある


自殺なんて簡単に出来る
してみたいって思っても出来ない自分に苛立つ
こんな気持ちに何回もなってちょっとしたことで暗くなっても
また笑う自分がすごく情







馬鹿だって思う結局は逃げてるだけかもしれないし
ドラマみたいにうまくいくわけない

明るくさせてるんだ








自分のこの気持ちを真剣に聞いてくれる親友がほしい
()ここにいます
ここでいろいろ考えて悩んでも










数人の人にしか届かない
数人にも届いてないかもしれない

つまんないことで悩んでる
一帯何で悩んでこんなふうに惨めになるのか分かんない








誰にも話してない
誰も聞いてくれない
自分はもう何分、何秒かしたらまた笑う





ああ疲れたまだ少しのことしか知らない少しのことしか学んでない中坊




自分も小さいなりにいろんなことを感じて思って苦しんでる









記事に書いたり口で言ったりするうちはまだまだ大丈夫
自分はまだ小さいって思ってる考え方はもう大人?














時はまってくれない






うちがこの体で顔で気持ちで人間に生まれてきたんだから
後悔しないように楽しい人生を送りたい

一秒でも多く笑っていたい

こんなにもこんなにも、胸は痛むのに 想いは今日もあなたに溢れてく

January 29 [Fri], 2010, 17:40
学校オワタ\(^o^)/


今日はあんま疲れなかった・笑



うち日に日に強くなってんぢゃね??()




イジメとかそんなんじゃないけどさ←
何この感じ。

誰からも必要とされてない、みたいな。







あ〜・隣ちゃん・まぢ好きですはい。
レズ的な感情は抱いてないおw



あんまり仲良くないからこそ・仲良くしていられるんだよね。
この関係をキープしたいようなしたくないような←




うち親友ってよく分かんないや(アヒャ








さ〜あ勉強すっか!!
中途半端にしないことが今年の目標★

(いきなり今決めた)w


今度のテストも他もろもろも頑張る!!
ぐ〜んと成績上げるノシ(・ω・´)ノシ

所詮この大きな地球のちっぽけな1人にしか過ぎないんだ.

January 29 [Fri], 2010, 7:11
自己満ぶろぐ()



作ったわ〜い★

今日の夢・ゲスうけた←
自分。福徳さんなってて石田さんに告白的なのしてたし笑



人の気持ちを分かってあげたいって思うけど
それは一生出来ないことだよね()


う〜あ〜・今日も学校だり。
恋とかしてねえw
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/poaron/index1_0.rdf