最近のお好み 

June 02 [Sat], 2007, 21:56

最近は大好きなバラのお花をたべてます
ちゃんとママが電子レンジでぱりぱりにしてくれるので
とってもうれしいです

久しぶりに更新します 

May 06 [Sun], 2007, 15:28
やっと落ち着いてパソコンが使えるようになりました

最近はひめりんごの葉っぱがお気に入り
もうちょっとしたらバラの葉っぱを頂きます
どうもこのごろ毛並みが荒れてるんですよ。
でも整えてあげようかなぁと思うと噛まれるから
怖くてできません
まぁ、本人がいいならいいか

パパとお話 

April 19 [Thu], 2007, 18:15

大好きなパパとコソコソ話中・・・
パパのお顔は隠しておきますね。
でもこうしてみると、チュウしてるみたい
だけどいいのパパと僕は仲良しだから

今週ロミちゃん帰ってくるんだよねぇ
ちぃ兄ちゃんから「ブログ作ってるわりに世話してないじゃん」って
ロミちゃん怒られてたから、帰ってきたらあそんでくれるかな??

おいしいぃぃ 

April 19 [Thu], 2007, 18:07

大好きな胡桃をたべてます
可愛いでしょ


それで眠たくなるとこんなブチャイクなお顔でママに抱っこされて寝ちゃうのね
だってさぁ、お腹一杯になったら眠くなるじゃん??
仕方ないよね

それから、範兄!!ぼくはハムスターじゃないぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

眠いよ〜 

April 18 [Wed], 2007, 20:28

今朝も寒かったけど、ホッカイロが気持ちいい
今日もパパに遊んでも〜らおうっと

ママに怒られ・・・ 

April 17 [Tue], 2007, 23:40

ママのバナナを食べて怒られないように隠れてます

昨日は範兄とチズ姉にも僕のことみてもらいました
範兄、ぼくはハムスターじゃないですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
チンチラなんだよぉぉぉぉぉ
高級な子なんだから、今度おうちきたら、おしっこかけちゃうもんね

代弁:ロミちゃん

我が家紹介・・・ 

April 15 [Sun], 2007, 9:02

なんか頂戴!か、遊んで〜のおねだり中

ついでですが、我が家の紹介をしておきます。
プライバシーの問題もあり、本名などは伏せさせて頂きます。
パパ・ママ・あんちゃん・ちぃ兄ちゃん(←ひとつ屋根の下より。。。年がばれるぞ)・で、ブログを立ち上げたのはわたくし、ロミであります
今後ともよろしくお願いいたします

はじめまして 

April 14 [Sat], 2007, 16:02

はじめまして
我が家のアイドル?ポアロくんです
今はホッカイロの上で考え事してるようです。
お腹がすいたり、遊んで欲しいときしか家族のみんなには媚をうりません
でもね、ほんとはミニウサギを飼おうと思ってペットショップに行ったけど、
ポーちゃんを飼えてよかったと思ってます
ただ・・・我が家のボス、ママにおしっこをかけるのはやめようね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poaro7777
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ロミちゃん
» パパとお話 (2007年04月29日)
アイコン画像ちず姉
» パパとお話 (2007年04月22日)
アイコン画像ロミちゃん
» パパとお話 (2007年04月19日)
アイコン画像範兄
» パパとお話 (2007年04月19日)
アイコン画像ロミちゃん
» 眠いよ〜 (2007年04月19日)
アイコン画像範兄
» 眠いよ〜 (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる