声もどったー 

2007年01月21日(日) 23時07分
声がもどってきました!!w

やっとですよー。。

1週間くらいのどの炎症が起こっててやっと直ってきました!!

ほんとうにあの声ゎ悲惨だったなぁ。。

いま思い出しても本当に悲惨でした。

あしたヵらまた学校が始まります!!月曜から遅刻しないようやめに寝てしたくしなきゃ(●´Å`●)

もう来週にゎ修学旅行がはじまるんで、学校でもそれのじゅんびがおこなわれていますw

どこにいくのかというと、北海道の小樽市です!!

なんヵスキー研修らしいです。。

まぁ4日滞在するんで、なんとなくたのしみなんですょねwww

ともだちと枕投げ合ってきます!!ワラ

ってヵ最近本気でおもうのが、「家出」なんですよ。。

どっか家出に付き合ってくれるひとゎいないのだろうヵ。。。

まぁバイト探して、手軽にすめるところを探そうと思っていますw

でゎもう夜遅いんでねます!!




家出をもくろんでいるゅヵでした!

今日 

2007年01月20日(土) 23時45分
てすとがありましたが、おやすみしましたーwww

まぢパイレーツオブカリビアン面白いです!!!よかったwww

バカゎ風邪ひかないって・・・? 

2007年01月19日(金) 18時24分
あー今日ゎ朝から病院にいってきました・・・

やっぱりのどの炎症がひどいらしくて「声変わるのも無理ないねこれ。」って医者から言われました。

ねつゎ無かったんですヶドねー。。。

とうとう余裕こいてたら熱

病院にいった後にTUTAYAにいって海猿借りてきて、家族でみてました

それでこの結果熱ゎあがっていま頭がくらくらしてるところなんですよね。。。。

あしたゎてすとがあるのに。。。このようすだとぜったいいけない・・・

自宅じゅけんゎめんどくさいからぜったいやなんですよね。。。。はぁ。。。

まぁとにかく、さらいしゅうにゎ北海道旅行あるんで、先生にゎ直して来いっていわれたんで、がんばってなおしていこーとおもってます。

でゎAやっぱきついのでおやすみなさい

とうとう・・・ 

2007年01月18日(木) 22時28分
とうとう風邪らしきものをひいてしまいました・・・

のどいたい!!明らかに声かわってるし・・・

それでなんヵだんだん体も痛くなってきたし。。。マヂしぬ・・・・

最近・・・ 

2007年01月16日(火) 22時18分
お友達(だったらいいな)のチキンさんのブログをみていると、自分のを更新していないことにふときずきました(遅い!

日々熟練なんて題何ヵにしているいみがねーぢゃねぇかぁ!!!っておもうんですよ。。

とうとう娘(愛犬ポアロちゃん)が出産したとゅうのに。。

写真載せなきゃデスね

それで、もうすぐ修学旅行がちかずいてきました。
それがですね、携帯もっていってゎだめ、MD,CDプレイヤーもだめなんですよ。。。信じられます!?
ひどいと思いません!?ゥちの学校・・・・
4日もRADの曲聴けないだなんて・・・
それでですね、携帯ゎ諦めることにしたんですが、MDだヶゎなんとしてでも持っていこうと思って、作戦をかんがえました!!
名づけて!!誰も見ないようなところに隠し持ちましょー!!計画デス!!
その計画というのゎですね、MDプレイヤーをあるところにかくすのです!!ワラ
あるところというのゎですね・・・・考えたらわかるでしょうwあえて言いませぬwww
まぁとにかく、その方法でMDプレイヤーだヶはもっていこうとおもっております。

でゎA英単語の勉強があるので、しつれいいたします!!!

いぬww 

2006年11月21日(火) 19時21分
最近いぬがめっさ可愛くなってきましたwなんヵこのコおかーさんになるみたいなんでちょっとだヶやさしくなろうとけついしましたwwぅちの娘ポアロちゃんですww
いぬって・・・妊娠とヵすると甘えん坊になるんですねーwふしぎだなぁww

でもヵわいいからまぢゆるすww

眠い 

2006年10月31日(火) 23時07分
あー本気に眠いです。。。このまま寝てしまいそうです。。。
最近まぢにねむぃ。。
どうしたんだろう。。
勉強せんばとヶ・・・

学校〜!!!!! 

2006年10月27日(金) 19時20分
学校がやばいことになりました
あーあゥちの学校とぃうかぅちらどうなるんだろぅ。。。
なんとかなるよね


んで、最近お弁当が普通の弁当しかつくれなくなった。。。
補習のせいで
こんどゎもっとかいいのつくりたかったのにぃ

第二の弁当 

2006年10月22日(日) 10時41分

第二ゎピカチュウー
画像の写りゎるいヶどうまくできましたぁぁぁ

新おべんとぉぉぉ 

2006年10月22日(日) 10時32分

今回ゎチョッパー弁当です!!!w
ってヵここでゎ初めて投稿ヵ
友達のコザのとこでも投稿してもらって嬉いっすw此の前ゎハム太郎つくりました
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちきん
» 移転しましたーヾ(´▽`*)ノ (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poaro777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる