Message from SkyMail 

2007年04月15日(日) 14時22分
本庄のリバティーでCD6枚も買っちゃった(´∀`)

(無題) 

2007年04月14日(土) 0時21分
久しぶりに金田一少年の事件簿(実写)見てる(・ω・`)

すっげえ懐かしいおwww

(無題) 

2007年04月13日(金) 21時16分
ダブル花見デートしてきたww

いっぱーい食った(´∀`)満足2


ドスグロい声ww

Message from SkyMail 

2007年04月13日(金) 14時24分
また携帯壊れててあせったあ(・ω・;)

これからマミんちの生まれたて仔猫見に行く!

Message from SkyMail 

2007年04月13日(金) 10時09分
嫌な夢見ちゃった。゜(´Д`)゜。

(無題) 

2007年04月13日(金) 2時20分
ほっぺにできた、にきびとは違う核ボタンを医者に見てもらうことにする(・ω・`)

飲み薬もらうことになると血液検査しなきゃだから嫌だなあ。゜(´Д`)゜。

前回じんましんの時に注射が嫌でさぼったのよね…


塗り薬だといいけど…

Message from SkyMail 

2007年04月12日(木) 23時03分
携帯壊れたり直ったりでおかしくなっちゃったあ(゜Д゜)

めんどくせえ!

(無題) 

2007年04月12日(木) 15時51分
これからせさまと犬の散歩行く(・ω・`)

まっはでメイクしたおww


そしてまっはでカップラーメン食ったww

(無題) 

2007年04月12日(木) 2時19分
しかたないからDSやる(・ω・`)

やりすぎてゲーマーになっちまうよw


早く休日来ないかなー

(無題) 

2007年04月12日(木) 2時09分
最近の浮気男はなまいきで憎たらしいけど、寝顔はかわいい(゜ω゜)


でも寝相わるすぎて、あたし寝れないんすけどー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃっちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる