☆★☆★☆★poan☆★☆★☆★ 

July 30 [Mon], 2007, 23:56
熊本市荒尾付近に住んでいる方へ
今日の雨すごかったっていうか、地鳴りみたいのが宇都宮では午前中から正午にかけてやばかったようちはかなり雷苦手で・・・っていうのが宇都宮に越してきてから気付かされたよ。本当こっちは落ちる落ちる・・・でも地元の人は慣れているみたいで全然外普通に出歩くからね。うちには無理×××。
熊本の天気はどうでしたか?goo天気によると洗濯物も3時間で乾く良いお天気だったとか!?
うらやましい
さてさてうちのママのお店"poan"についてですが・・皆さんご存知なのでしょうか?
まず、喫茶店だってことはお知らせしなくちゃね5月に一軒家からお店へと変化しopenしたんだけど、ここまでくるのにはすごく長かったような気がする。
本人たちは初めは冗談で言っているのか本気で言っているのか分かんなかったけどね。
ついにopenすることができて、ばんざーいって感じ。
うち自身、こないだ7月の中旬に初めて見に帰ったの。そしたら・・・
はっ全然違うじゃーん。んんんすごくいい感じ
外見はなんか小さなロッジを思い出させるようなつくりで、駐車場までレンガを貼っていてかわいい中は・・・靴を脱いででも座敷ではなく、やわらかい木のテーブルに木のイスに座れるんだ。
しかも、カウンターもあるんだね。ゆったり、まったりです。
今日はここまで・・眠くなったんでまた近々報告します。ではでは・・・



はじめまして 

July 28 [Sat], 2007, 21:19
はじめまして、ゆゆです。
去年、春に結婚して横浜から宇都宮に引っ越してきました。
1年もたつというのに、まだ宇都宮は分からないことでいっぱいです。
これから、たくさん探検していきます。
ここではうちのママが最近自分のお店をopenしたので、HPよりも更に詳しく紹介していきます。
よろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poan512
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べること!
    ・映画-最近はシュレックにはまってる
読者になる
子供の頃からママの作った料理が大好きであまり外食が好きじゃありませんでした。友達にご馳走してもやっぱり、リピーターがいたり
そんなママの営業するブランチカフェpoanが5月に熊本でopenしました。
遠く離れた場所からしっかり紹介していきます。
それから、美味しいと思ったお店も紹介します。
気軽に楽しんで行ってください。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる