このブログは2005年12月22日を持ちまして終了致しました。これまで応援ありがとうございました。

▼最新記事▼
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
アーカイブ
1周年 / 2005年12月22日(木)
このブログをスタートしてビバ一周年です

一年はあっと言うまでした。
目標のキレイな人になれたかと言うと……マダマダ
これは生涯通して取り組む事かもしれませんねwwなんてww

何はともあれ、自分磨きの日々は充実してました
このブログは公言通り今日で終りです。
ですが、これからも頑張って行こうと思います。


コメント、応援、etc…ありがとうございました

最後に皆様のHappyライフを祈って、お礼の挨拶と代えさせていただきます
 
   
Posted at 23:54/ この記事のURL
Loveな者 / 2005年12月03日(土)
昨日センパ(セントラルパーク=名古屋の地下街)を通ったら
なななななんと!!速水もこみち君の写真がずらぁ〜り
なんでも、昨日からセンパのギャラリーで『「ストレート!」出版記念・速水もこみち展』がスタートとのこと

あまりのカッコ良さに気絶(大袈裟)しそうになりましたv
もぅもぅ道行く人(=9割女性)が釘付け状態ww

あの道を通るたびにニヤニヤが治まりません



いろんな美容道具があるけど
素敵な人
これが何よりの美容アイテムだと改めて実感しました

 
   
Posted at 01:11 / 美容道具 / この記事のURL
麺棒 / 2005年11月29日(火)

下半身太りが気になります

なので今日は麺棒を使って老廃物を流すマッサージに挑戦。(今月号のFYTTEに掲載)
手でマッサージするよりも楽ちんなので続けれそうです
 
   
Posted at 22:51 / 美容道具 / この記事のURL
香を楽しむv / 2005年11月27日(日)

今日は自分が使ってる香水を紹介。
私は気分屋なので、その日の気分によって香を変えてます。
フルーツ系の香が好きなので、よく使うのは真ん中のオレンジのとAngel Heart
週末に使うのは一番左のメルモちゃん(不思議のメルモ/アニメ)のコロン
一番左のCHANELのは、部屋使用。直接つけるには私には匂いがきつ過ぎるみたい…
なのでポプリ(懐)に振りかけて楽しんでます(笑)
 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
部分用付け睫 / 2005年11月26日(土)

妹から貰った部分用付け睫。
小さいから使いづらそうなんて思ってたけど、全然そんな事無い!!
フルタイプ(?)の付け睫より使いやすいです。
それに仕上がりが自然で嬉しい
 
   
Posted at 19:00 / 美容道具 / この記事のURL
食事 / 2005年11月22日(火)
アワビ、高級寿司、いくら丼、飛騨に松阪、近江牛と…最近高級外食三昧です。
いやぁ〜幸せ
でも体重と成人病が激しく気になります

仕事や付き合いは変えれないので、自分一人のゴハンは寂しい感じで過ごそうと思います。
とはいえ、最近料理が面倒で野菜不足な感じ

学生時代の様にマイペースにご飯をチョイスとはいきませんね…。
 
   
Posted at 00:42 / 食と生活 / この記事のURL
秋ドラマ☆ / 2005年11月13日(日)
私は結構テレビっ子です。
今は忙しくてオンエアで見れないので、ビデオで録画して見てます

1リットルの涙、あいのうた、大奥、花男、野ブタ。と色々見てますが(見過ぎ)その中でも、絶対絶命 お嬢様!!という、金曜の深夜にやってる台湾ドラマにハマってます

韓流ドラマもいいけど、ファッションセンスはイマイチ…。
けど、このドラマは違う!(だって台湾だし)
出てくる女優さんがみんな可愛くてお洒落なのー!!
ストーリーもディープ過ぎなくてGOOD
北京語(?台湾語?)の響きが耳に心地良いです。(あっドラマは字幕です!)

あぁ〜次週が気になる!!
見逃さないようにGコード予約しっかりセットしておきます!

 
   
Posted at 20:50 / ぽあの日常etc…v / この記事のURL
オルビス / 2005年11月13日(日)

オルビスのダイエット食品セット

雑誌で見て気になったので買いました。
まだ未開封です。
痩せやすい時期に突入したらやってみようかなぁ〜っと思ってます。
 
   
Posted at 20:46 / 美容道具 / この記事のURL
縮毛矯正 / 2005年11月13日(日)
美容室で縮毛矯正しましたぁ
パーマは肌荒れするから嫌なんだけど、もう朝のくせ毛直しやら、寝る前にコテで伸ばすやらは…面倒
って事で、かけました

固くてゴワゴワした髪がサラサラツルツルヘアに変身
パーマ後に肌がヒリヒリする事もなかったからよかった
これで朝のケアは楽チン乾かすだけでOK
前髪は縮毛をしてないから、かなり自然な感じに仕上がってます。
もぅ大満足です
 
   
Posted at 20:03 / 美容日記 / この記事のURL
風邪? / 2005年11月08日(火)
体の調子は良いのに…何故か咳がでる。

風邪かなぁ??
 
   
Posted at 20:03 / ぽあの日常etc…v / この記事のURL
P R
プロフィール
★名前★ぽあ(♀)
★身長★160cm
★体重★日々変動
Diet開始16年4月
56kg→50kg
★血液型★A型
★誕生日★4月生まれ
★目標★美人になりたぃ!!
詳細プロフ→
ダイエットヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ダイエットヤプニティ
決め事
★自分磨きを続けていく。
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.